chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
独断と偏見の歴女~彼女は語り尽くす http://yorozuya.lovesick.jp/

歴女「さくら」による独断と偏見でお届けする歴史のよもやま話。主に女性を中心に語っています。お暇な時にサラサラと。

さくら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/13

arrow_drop_down
  • 光秀の娘、細川ガラシャ

    ■明智光秀の娘昨年、世間を賑わせたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」。大河ドラマ 麒麟がくる 完全版 第壱集 DVD-BOX 全5枚価格:23,650円(2021/2/13 14:46時点)信長を本能寺の変で討ったことで有名な、明智光秀のお話でしたね。天下の裏切者として後世まで伝えられてしまった光秀ではありますが、本当は思うところも多々あり、これが本当の光秀なのでは、と思わざるを得ないところがたくさんありました。さて、ドラマの中

  • はじめまして

    初投稿です。ちょっとドキドキしますね。Wordpressを扱ったことがないので、いろいろと不手際があるかもしれませんが、どうぞ長い目で見てくださいね。私は昔から歴史が大好きです。事の始まり。それは、小学生のころに読んだ「王家の紋章」でした。王家の紋章 66 (プリンセス・コミックス) [ 細川智栄子 ]価格:499円(2021/2/12 16:05時点)まだ低学年だったですよ。もうね、衝撃! なにこの漫画って。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらさん
ブログタイトル
独断と偏見の歴女~彼女は語り尽くす
フォロー
独断と偏見の歴女~彼女は語り尽くす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用