chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 僕とあの子のサヨナラ哀歌(エレジー)(目的編)

    まずは出来たてで拙いワタシの戯言が詰まったブログに目を通して下さった皆様、そして「イイね」等のアクションボタンまで押してくれた皆様、本当にありがとうございます。シンプルに嬉しい。シンプルに有難い。アクション下さった方のブログも目を通させて頂きました。今この時代を生きている、同じ時間軸を共有している、だけれども全く住む場所も生活スタイルも異なる方々の世界を垣間見る事が出来るblogの良さみたいなものをとても感じでいます。InstagramやFacebookよりも深く、距離感は程よく遠く心地よい空間だなぁ…と感じました。読ませて頂いたblogの中で、有難いの反対語が「当たり前」であると言う事を書いていらっしゃる方がおりまして、blogという空間が存在しているからこそお互いの世界であった良かった事、共有したい情報なん...僕とあの子のサヨナラ哀歌(エレジー)(目的編)

  • 懲りずにまたブログを書き出した三十路中級者。

    私はブログというものを始めては、自然消滅させるという事を何度も繰り返してきました。①私は何故blogを自然消滅させてしまうのか②私はこれまで何故blogを執筆していたのかこの2点をきちんと分析して改善しない事にはまたブログ始めました詐欺を繰り返す事になると考え、まずは上記二点をきちんと自己覚知する事から三十路備忘録は始めたいと思う。そして①②を念頭に置き③何故私はまたblogを性懲りも無く執筆し始めたのか?という「目的」。これを他ならぬ自分が理解した上でこの先も執筆を続けるか否かも含め検討していきたいと思う。①私は何故blogを自然消滅させてしまうのかこれを考えた時、私のblogにはひとつの癖みたいなものが浮かび上がってくる。「酒」「ダイエット」「経営論」こんな感じでその日その時に強い関心を持っているテーマを...懲りずにまたブログを書き出した三十路中級者。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三十路中級者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三十路中級者さん
ブログタイトル
三十路中盤備忘録
フォロー
三十路中盤備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用