chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とと美のひとことーク https://totooomihitokotalk.com/

ちょっとおかしい元彼多数のダメンズメーカーとと美です( 'ч' )恋愛体験談やアラサーの日常など様々♪

とと美
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/12

arrow_drop_down
  • 異性と仲良くなりたいなら〇〇が1番!!

    異性と関わることって 日常でもたくさんありますよね。 そんな機会のなかで男性も女性も 「この人と仲良くなれたらなぁ~…」と 思うこともあると思います。 今日はそんなときに効果的な仲良くなる方法を お伝えしたいと思います。 男性女性どちらにも共通のテクニックです♪ タイトルにもある 「異性と仲良くなりたいなら〇〇が1番!!」 ずばり写真です!( *´艸`) 女性は写真撮るのが大好きですよね。 昔はプリクラから始まり、 今ではインスタグラムなどにも 自分や友達同士の写真をあげている方も 多いと思います。 対して男性はあまり写真に 写りたがらないことってよくあります。 どちらかというと女性の方が 自…

  • プロポーズ予告!?③

    前回のお話↓ totooomihitokotalk.com ※今回ちょいエロ注意です 車の中に戻ってからも後ろの座席で しばらくテレビを見ながら ずっとセクハラタッチをしてくるポケお。 仕返しに私もさりげな〜く さわさわ(=゚ω゚)ノ(笑) あ、(・ ∀ ・) ポケおさん、 反応しちゃってますよ。 こうなってしまったら もう止まりません♪ さわさわしながら お口でご奉仕…(〃゚艸゚) というかお仕置きだけど(笑) ポケお「とと…こっちも…!」 と言って服をまくるポケお。 舐めながら今度は手でさわさわしてあげると すっごい呼吸が荒くなってきた♪ 男の人でもこんなに声出るんだな〜って くらいはぁは…

  • 宇奈月温泉へ行ってきました♪

    こんばんは とと美です♪ 急ですが、母と温泉に行ってきました! 県内旅行ということで、 宇奈月温泉「サン柳亭」という旅館です とと美には妹がいるのですが、 その妹(19)が実に破天荒な性格で 母、怒り爆発寸前 母「ととちゃん、土曜日空いてる!?」 とと美「空いてないけど…どうしたの?」 母「気分転換に出かけたい(愚痴聞いて欲しい) ていうか家出したい」 あ〜…妹の件だなぁ すぐわかる(笑) しかし土曜日はどうしても空けられなかったので とと美「日曜日と月曜日(代休)で 旅館でも行こっか」と誘うと シュバババババッ 母はすぐにネットで旅館探し(笑) 出発日の5日前に見つかったのが このサン柳亭で…

  • プロポーズ予告⁉︎②

    前回のお話↓ totooomihitokotalk.com とと美「本当に食べないんだったら 食べちゃうけど」 ポケお「うん…食べて。 ……とと、もう言わないよ。ごめん。」 よく見ると目が潤んでる。 泣きそうな表情のポケおは初めて見たかも。 ……。 ちょっと怒りすぎちゃったかな…? ポケお「…俺、母さんたちには一緒に 楽しんでること知ってほしくて…」 とと美「……。」 ポケお「ととがどんなことが好きなのか 知ってもらいたくて…」 家族に知ってもらいたくて言ったのは 本命の彼女感があるし、まぁいいか。 ただ完全にマイナスの イメージだけど。 ポケお「(/ _ ; )」 やっぱり言いすぎちゃったか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とと美さんをフォローしませんか?

ハンドル名
とと美さん
ブログタイトル
とと美のひとことーク
フォロー
とと美のひとことーク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用