chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シ ズ ピ カ https://shizupika.fc2.net/

オリジナル恋愛小説。O&O。H。となりに住んでるセンセイ。ワレワレはケッコンしません。など。

コツコツと執筆中。 北海道を舞台にしたものが多めです。

小田桐 直
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/12

arrow_drop_down
  • ワレワレはケッコンしません#3前夜−1(sideR)

    そうだ。 すっかり失念していた。 有川ありかわの野郎も・だったのだ。 奴もD専。Dと言ったら中日ドラゴンズだのディズニーだの頭文字イニシャルDだの色々あるが、ここでのDとは、デブのD。 有川は太めが好みだった――のを、すすきのの居酒屋に来てから思い出したのだった。予約したテーブルに着席していた女性陣の顔ぶれ(プラス体つき)を目にしてから。 出鼻をくじかれたような気持ちになる。 でも仕方がない。こう...

  • ワレワレはケッコンしません#2前日−6(sideA)

    ――ハイ。 結論から言って駄目でした。 いい人? いませんでした。ポッと行ってみた合コンなんかで簡単に見つかるわきゃありませんて、あはははは。 蓋をあけりゃあそんなもんです。期待してしまったあたしがバカでした、あはははは。 すすきのの雑居ビル。二階にある和洋中居酒屋にて合コンというものが開始されたのは夜の七時。 「どうもはじめましてぇー」とか言いながらよそ行きの笑みを浮かべ、一オクターブ高い声を...

  • ワレワレはケッコンしません#2前日−5(sideA)

    合コン。 誘われた直後に頭に浮かんだのは「今日あたしどんなカッコウして来てたんだっけ?」だった。 上は衣装ケースの一番手前に仕舞ってあった白の長袖Tシャツ。下は自室にハンガーで吊るしてあった黒のサロペット。目に付いたものを身に着けてきただけだ。 今朝は鳩屋レイジの件で動揺して、出勤の支度に取りかかるのが遅れてしまった。遅刻しそうになってバタバタと着替えて出てきてしまった。だから適当。パッと見、少...

  • 05/16のツイートまとめ

    vague_shizupika ツイート久しぶりです、いやはや。もうね、家族の男子一名がまたもや整形外科のお世話になってました。前回は一昨年のクリスマス期……。即入院、翌日手術、即退院。バタバタした年末を過ごしたものです。 05-16 10:38 それでも利き手ではないほうの腕だったので、楽なものでした。今回は足なもので😭移動するのもいちいち補助しなければいけないので、なかなかに大変でした。それでも手術も入院もなく、現在は快方...

  • ワレワレはケッコンしません#2前日−4(sideA)

    ・ 一緒に買ってきたラップおにぎりと野菜ジュースは、とっくのとうに胃の中だ。 残るはシーフードヌードルのみ。ズルズルと勢いよく啜っていたらふと、あの名無し店員の顔が浮かんできて箸を止めた。 (申し訳ありませんでした) 貼り付いたような笑顔から告げられた謝罪の言葉。 嫌な客だと思っただろう。あたしのことを。 この銀行の斜め向かいの「ハトヤ」。あそこには、どうも行きにくくなってしまった。 暇そうに...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小田桐 直さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小田桐 直さん
ブログタイトル
シ ズ ピ カ
フォロー
シ ズ ピ カ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用