chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資 https://akinisakusakura.jp/

人の苦悩に寄り添いながら、自分自身も苦悩と向き合います そして老後2000万問題、、資産運用を始めました 実際の資産運用は楽しくて多くの学びがあります 皆様と情報共有していけたら嬉しく思います

秋桜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/10

arrow_drop_down
  • 身近に株のお話。。お久しぶりです♪

    夜勤をしなくなってお休みも楽しめていますが ジムに通い始めているのでタイムスケジュールはそこそこハードです(´艸`*) 母の体力の維持と外出の機会を増やすことも目的にしているのですが 会費は、、 私も母もジムで入浴するので水道代やガス代などの光熱費の削減にも繋がるので 光熱費の削減と一人分の会費分が同じ程度なので 実質、一人分の会費を余分に使っている感じです(´艸`*) とくに私の夜の入浴は2時間程入っていたので削減出来ていますね♬ 最近、ミミの甘えん坊度が増しているような感じがします。 母が階段などのお掃除をするときにずっとお掃除を眺めて、、 お掃除後にチュールを貰う事が習慣にもなっているよ…

  • 心のこと、、もっと考えて欲しいな。。

    ご無沙汰しています。 10年ぶりくらいかな。。 ショートカットにしました(´艸`*) スッキリです。 いつもの美容室へいったのですが 美容師さん、、心が病んでるな、、と感じました 表情から感じることです 息子さんが私立大学に通っているのですが 6年間通わなければなりません。。 美容師さんのお給料を考えて、私立大学の学費考えて、、 大変なんだろうな💦と考えたりしました 詳細はわからないのですが 会話や状況的に想像出来ることがあります こんなことから、色々なことを考えました 様々な考えがあると思います しかも、結果が出なければわからないこともあるのでしょうが 私はあることを仮説します 例えば登校拒…

  • ななな、、なんと苦労は、、そしてやはり出逢いと相性♬

    ジム通い。。 まだまだ二日目ですが良い感じです(^^♪ 母はジムに通うのにバスと地下鉄に乗る必要がありますが何とか行けそうです 以前なら歩いて行ってましたけど、やはり年齢的に体力低下があるのですね。。 そしてジムに通うのに無理しないように 私が一緒に行ける時に水分補給用のお水をたっくさん、、レンタルロッカーに入れておこうと計画しています ということで早速、ロッカーに500㎖のお水を5本入れています ミスターマックスさんで500㎖、40円程度のお水を2ケース購入して一緒に行ける土曜日か日曜日にロッカーに補充しようと思います 以前は水筒にお水を入れたりしてましたが、、(笑) 重いですからね。。 私…

  • 私のゴールデンウイークの決断(^^♪

    本日は相変わらず母とヘビーなランチを頂き岩盤浴へ行きました♬ かいのみステーキ。。 私は300g、、母は200g。。 母の食が細くなったって?(^^; 母は私より食べていたので。。(´艸`*) 熱々の鉄板でジュージューした状態でとても美味しく頂いたのですが 私の右眼にジュージュー脂が飛んできて今も軽度の痛みがあります。。 が、視力も異常はないですし、痛みも強くはないので 様子が見れそうです 本日は母と岩盤浴へ行こうと約束していたので ランチの後、お庭の消毒やお薬などのお買い物をした後に岩盤浴へ行きました そして気付きました♬ 私はサウナも岩盤浴も大好きなのです そうです。。 私が通っていたジム…

  • 母と子供と自分、、親のありがたみ

    カレンダー通りのお休みですがゴールデンウイーク(^^♪ ゴールデンウイークと言ってもこれまでは関係なくお仕事だったので 現在も本当に休めるのか?と思ってしまいますね。。 いやいや本当にお休みです 今回、、 職場内の私の近くにいる人がコロナにかかってしまいました 私は濃厚接触にはならないけれど、旅行は控えました グランピングだとか、、 壱岐へ行こうかと思っていたのですけどね。。何かの時には良くないですから。。 そして今日は母を連れて焼肉屋さんへ行きました(´艸`*) 海でバーベキューをしたかったので💦 せめて。。(笑) お肉の枚数分のサンチュを注文して 全てのお肉をサンチュに巻いて食べました そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、秋桜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
秋桜さん
ブログタイトル
秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資
フォロー
秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用