chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クールパパのもっぱらもっぴー https://coolpapa.hatenablog.com/

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

ポイントサイトのモッピーのみを利用してどれくらいのポイントを貯めていけるのかを発信、共有していきたいなと思っています。 基本的にはゲーム案件のみとなっておりますが、実際にやってみてよかった案件なども報告していきます!

クールパパ
フォロー
住所
未設定
出身
和歌山県
ブログ村参加

2021/02/09

arrow_drop_down
  • インポッシブルカート2 ポイ活(2)

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 今回もインポッシブルカート2です。 やっとクリアしました!!65PをGET! の、ハズが!! 5-4がクリアになっていません(´・ω・)他のステージをスキップしてしまったのが悪いのか、ボスで1回ダメージをくらったのが悪いのか(-"-)5-4のステージは中間を使わずにクリアしてるんですけどねぇ・・・ まぁ、一応5-4を達成した感想としましては、時間はそこまでかかっていませんが、マジムズですwwwしかしクリアの日数でいうと1日でクリア可能です!ただ、基本何度もやられて何回も挑んでクリアするゲームになるのですが、広告が辛かった(;´Д`)ミスした個所を…

  • インポッシブルカート2 ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 今回はインポッシブルカート2です。 報酬は5-4クリアで65Pになります。最短クリアできると、かなり早く終わる案件ですw ただ!!むっずいw そしてかなり腹が立つwww(誉め言葉) 一度やってみてください(´Д`) ステージスキップすることもできる様なのでプレイしていれば進められそうです。 ゲームは至ってシンプルで、自分が操作する車をゴールさせればクリアです。 みなさんも是非プレイしてみてくださいねw それでは、もっぱらもっぴ~! 現在の獲得ポイント3,360P(ゲーム案件のみ) ↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

  • My Cafe ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 今回はMy Cafeです。 報酬は735Pのはずですw つい最近まであった案件がなくなっていてわからなくなってしまいました(;´・ω・)しかもポイント判定中に反映されていません・・・まぁ、そこそこ面白いのでポイントが反映されないとしても遊んでみますw このゲームは、お客さんの注文を受けたり、要望に応えながらお店を大きくしていくゲームです!お客さんとの会話も重要になってきますので要チェックですよ! お金を稼いで、お店を大きくして、さらにお金を稼いでいきましょうw個人的に凄く面白いのですが、お客さんを相手する時バタバタしてしまいがちです(;´Д`)焦…

  • ぼくとネコ ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 今回はぼくとネコです。 報酬は 戦闘力10000到達でAmazonギフトコード 50円分 戦闘力20000到達でAmazonギフトコード 50円分 戦闘力50000到達でAmazonギフトコード 100円分 戦闘力100000到達でAmazonギフトコード 100円分 戦闘力500000到達でモッポーポイント 700P (全て獲得で1000円分になります。) となっております。そこそこいい案件ではないでしょうか?( *´艸`)戦闘力500000到達は大変なのかまだわかりませんがw 現在は始めたばかりなのでまだまだひよこ中のひよこですw このゲーム…

  • マフィアシティ ポイ活(3)

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽')今回はマフィアシティです。 報酬は 別荘レベル7到達でAmazonギフトコード 300円分 別荘レベル11到達でAmazonギフトコード 300円分 別荘レベル13到達でAmazonギフトコード 300円分 別荘レベル15到達でモッポーポイント 700P 別荘レベル20到達でAmazonギフトコード 1,200円分 (全て獲得で2800円分になります。)となっております。 ついに別荘レベル15到達いたしました! アマギフ900円分に加えて、モッピーで700PGETです!! レベル20到達でさらに1200円分のアマギフをGETできますが、今回はレベル…

  • ホームデザイン ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽')今回はホームデザインです。 報酬は200Pです。先程獲得しました!部屋の飾り付けっぽいことはできますが、特に関係ないですw 実際はパズルゲームでレベル100を目指します! 時間潰しで遊ぶには凄く楽しかったですwレベル100を目指して200Pなのでオススメとは言えないですね( ̄▽ ̄;)ガッツリやって1日、私のように空いた時間のプレイだと10日~、ってところかな。気になる方は暇潰しのついでのポイ活ということで、はじめてみてはどうでしょうか? それでは、もっぱらもっぴ~! 現在の獲得ポイント2,660P(ゲーム案件のみ) ↓興味があるなら一緒にポイ活どう…

  • マフィアシティ ポイ活(2)

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽')今回はマフィアシティです。 報酬は 別荘レベル7到達でAmazonギフトコード 300円分 別荘レベル11到達でAmazonギフトコード 300円分 別荘レベル13到達でAmazonギフトコード 300円分 ←イマココ 別荘レベル15到達でモッポーポイント 700P 別荘レベル20到達でAmazonギフトコード 1,200円分 (全て獲得で2800円分になります。)となっております。 アマギフ900円分ゲット!! あともう少しでモッピーから700Pもらえるところまできました(´ω`*)ただ、別荘レベルあげるのはそこそこ大変になってきますので、別荘レ…

  • モッピーについて

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 今回は私が毎日利用しているポイントサイト、モッピーについてです。 いろんなサイトがある中、私がモッピーのみに絞って活動している理由について語ろうと思います。 私自身が初心者ですのでこれから始めようと思っている方へ、簡単に始められてそれなりに稼げる方法を頑張って伝えてみます! ポイントサイトの安全性 ポイ活の始め方 モッピーのいいところ オススメ案件 感想とアドバイス ポイントサイトの安全性 まず一番最初に気になるところですよね。私も初めは心配しましたし、なにより稼げないんじゃないかと思っていました。ポイントを稼いでも、現金やウェブマネーに本当に変…

  • ドラクエウォーク ポイ活(3)

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 今回もドラクエウォークの案件になります。 ついに2章10話のボス撃破!650Pゲットです(*´∀`*) このドラクエウォークの案件は…スーパーオススメですw頑張れば全然1日クリアもできます!まったりやっても1週間くらいで達成できそう( *´艸`)もし、2章10話のボスがきつい方は回復、特に〈いやしそう〉を多めに買い込んでおいてください!個人的にこんなに楽で楽しめた案件も珍しいですw是非プレイしてみてください! それでは、もっぱらもっぴ~! 現在の獲得ポイント2,460P(ゲーム案件のみ) ↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

  • ドラクエウォーク ポイ活(2)

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 今回もドラクエウォークの案件になります。 ついに2章10話まできました!ステータスはこんな感じです(´ω`*) あとはBOSSを倒すだけ!!・・・なのですが、導きのかけらという、ストーリーを開放するためのアイテムが足りません(^▽^;)今は2章10話に向けてラストスパートの雑魚狩り中ですw 次回は案件達成報告になるかと思います!それでは、もっぱらもっぴ~! 現在の獲得ポイント1,810P(ゲーム案件のみ) ↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

  • ピアノタイルステージ ポイ活 (2)

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽')今回はピアノタイルステージです。 空いた時間で少しずつ進めていましたが、ついにピアノタイルステージの案件達成しました!!前にも書きましたが、達成条件はレベル60到達で500Pになります(´ω`*) 地道にお小遣い稼げていますよw ピアノタイルステージの案件を達成した感想としては、 音ゲーが好きな方は楽しめる。 知ってる曲は多いがプレイしたい曲がない。 この2つが全面にでてくる案件でしたw 曲選択の幅が広がるともっと楽しくできそうです(-"-)とは言っても、500P案件なのでそこそこオススメですよ! それでは、もっぱらもっぴ~! 現在の獲得ポイント1…

  • ドラクエウォーク ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 並行してゲーム進めているため、いつも違うゲームの内容で申し訳ありません(;´・ω・) 今回はドラクエウォークの案件になります。 650Pの案件ですね。今プレイしている感じでは凄くたのしいww案外あちこち歩かなくてもなんとかなります!私は少し歩いていますが( *´艸`) 達成条件としてましては、<2章10話のクリア>と、なっております。 モッピーでの案件はこうですが、ほかのポイントサイトでは4章だったり、6章だったりでポイントもたくさんもらえたりするようです...が!私はもっぱらモッピーです! で、何故ドラクエウォークをしっかり楽しめているかと言う…

  • dカードGOLD ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') いつもはゲームの案件ですが、今回は番外編ということで<dカードGOLD>を紹介させていただこうと思います。 少し前、ちょうど私はdカードGOLDを作ろうかすっごく悩んでいました。 なかなか踏み出せなかった理由としましては、 年会費10,000円がかかる。 基本はひたすら現金派。 ポイントは使わうタイミングがわからず貯め続けてしまうタイプなので、ポイントに魅力を感じていなかった。 上手な使い方ができず、結局損をしてしまうんじゃないか。 と、まぁこんなところでしょうか。クレジットカードなんかは持ち歩きたくないのでずっと家に置いてしまうタイプですw本来…

  • 諦めたゲーム案件

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽')今回は挫折したゲーム案件について順番に語らせてもらいます。 崩壊3rd 1300P 結論から言うとめちゃくちゃ面白かったです!ただ、プレイするのは楽しいのですが、オートでできないのでポイ活目的で始めるゲームではなかったですw普通にプレイするならオススメですよ(´ω`*) アークナイツ 1350P 条件クリアまで時間がかかり過ぎると思い、アンインストールしてしまいました。一番初めにダウンロードしたゲーム案件なので、条件クリアを甘くみていました(; ・`д・´)ゲームは凄く面白いと聞きますし、周回も割と楽らしいのでオススメします!もったいないことをした…

  • 勇者「世界の半分くれるって言ったのに」 ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 今回は勇者「世界の半分くれるって言ったのに」の報酬獲得報告です。 楽しんでやっていたつもりでしたが、最後の方は広告みて強化の繰り返しでした(^_^;) クリアまでかかった日数は1週間程度。 プレイ時間は12時間程かと思いますが、プレイよりも広告に時間をかけた気がします( ̄▽ ̄;) そこまで時間はかかる感じではないのですが報酬は210Pなので微妙な案件でした! やり込み要素があるちょっとおバカゲーが好きな方はおすすめですw それでは、もっぱらもっぴ~! 現在の獲得ポイント1,310P(ゲーム案件のみ) ↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

  • マフィアシティ ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽')今回は報酬が多くなっていたので、マフィアシティを始めようと思います。 現在の報酬は 別荘レベル7到達でAmazonギフトコード 300円分 別荘レベル11到達でAmazonギフトコード 300円分 別荘レベル13到達でAmazonギフトコード 300円分 別荘レベル15到達でモッポーポイント 700P 別荘レベル20到達でAmazonギフトコード 1,200円分 (全て獲得で2800円分になります。)となっております。 個人的においしすぎる案件です( *´艸`) マフィアシティはストラテジーゲームで、簡単に言うと縄張りを大きくしていくゲームです。 …

  • ひめがみ神楽 ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') ついにひめがみ神楽の報酬をいただきました! やはり終始周回ゲーでしたね( ̄▽ ̄;) でも片手間出てきたので個人的にはありがたい案件でした (^o^) 今頑張ってる方、これから頑張る方。頑張ってくださいね!根気ですよwそれでは、もっぱらもっぴ~! 現在の獲得ポイント1,100P(ゲーム案件のみ) ↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

  • 勇者「世界の半分くれるって言ったのに...」 ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 今回は勇者「世界の半分くれるって言ったのに...」というアプリの案件です。 このアプリは第7の城をクリアすることにより、210P獲得できる案件です! ゲームの内容はお金を使って仲間を増やしたり、仲間・特技の強化をして上へ上へとのぼっていき、お城をクリアしていきます。 ユニークなキャラが多いので結構はまってしまいますwあと、面白いのがお金の桁!私は那由他(お金の単位)までいってますw 私がこの案件に挑んだ感想としましては、 メリット 単純に面白い。 いろいろ考えなくていい。 広告を読むだけでも進められる。 デメリット 獲得できるポイントが安い。 広…

  • ひめがみ神楽 ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 今回はひめがみ神楽というアプリの案件です。 可愛らしい女の子達がたくさん登場します! キャラクターが可愛いので周回も続けやすいですねw まず、案件の内容としましては、レベル58到達で600Pとなっております。早い話、レベルを58まであげればいいのです!簡単でしょ? しかし!!上記にもあるように、完全に周回ゲーとなってしまいます。というのも、一般的にスタミナ(AP)と呼ばれるものの消費により経験値を獲得できることができる。AP1=50経験値になります。ですので、難しいところにチャレンジをするより、多くのAPが速く消費できることの繰り返しになってしま…

  • ピアノタイルステージ ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') 今回はモッピーのゲーム案件、ピアノタイルステージを評価させていただきます。 まず最初に伝えておきたいのは音ゲーということです(; ・`д・´) 音ゲーの中でも簡単な部類だと思いますが、音ゲーをやったことがない。 もしくは、苦手という方はやらない方がいいかと思います(-"-) そこそこできるという方はそこそこオススメ案件!! メリット 報酬がいい!(現在モッピーでは500P←時期によって変動するかもしれません。) 音ゲー好きは楽しくできる! 難易度は高くない。 デメリット やりたい曲は基本案件に関係がない。 広告が多い。 私が一番感じたことは、とに…

  • Solitaire Cruise ポイ活

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽')今回はモッピーのゲーム案件、Solitaire Cruiseを評価させていただきます。 Solitaire Cruiseはステージ5到達で500Pとなっております。 実際はステージ4クリア。ステージ5はプレイする必要はありません。 左上にコインのマークと数字があると思います。 これがこのゲームをプレイする、又は有利に進める為のメダルです。 真ん中下のプレイを押して、数字分のコインを消化し、ゲームが開始となります。 ゲームの内容としましては、ソリティアのような感じです( *´艸`) ただ、独自のルールやゲームがありますのでシンプルに楽しめました。 ☆…

  • ポイ活開始

    こんにちは。 クールパパと申します(*'▽') さて、いきなりですが、数日前からポイ活をはじめました。 それをブログにして楽しみながら進めていきます♪ヽ(´▽`)/ ちなみにポイ活とは色々な条件をクリアすることにより、ポイントが手に入るポイントサイトで稼ぐことです。 貯めたポイントは現金やウェブマネーに交換できます! 私がブログで紹介する内容は基本的にゲーム案件!! 条件が達成できる進め方、効率、報酬に見合った案件なのかの評価など。 そういった情報を発信できらなと思っています。 間違った内容やアドバイスなどがありましたら、どんどんご指摘、ご教授いただけるとありがたいです゚.+:。(´∀`)゚.…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クールパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クールパパさん
ブログタイトル
クールパパのもっぱらもっぴー
フォロー
クールパパのもっぱらもっぴー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
クールパパのもっぱらもっぴー

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

フォロー