chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「HUAWEI Watch FIT」スマートウォッチをレビュー。 デザイン、コスパ素晴らしい。

    HUAWEIWatchFITを購入して約三ヶ月が経ち、レビューしてみたいと思います。.色はグラファイトブラック、サクラピンク、ミントグリーン、カンタロープオレンジ(直販のみ) 「HUAWEIWatchFIT」購入までさて、購入のきっかけは「AppleWatch3」を持っていますがいかんせん電池の持ちが悪いので「XiomiのMiband4」を常用。約2週間弱の電池の持ちでオマケに安いし。ただ何となく安っぽいな~と。それは、ずーっと気になっていました。左「AppleWatch3」右「HUAWEIWatchFIT」双方共、保護フィルムを貼っています。FITはスマートですね。左「HUAWEIWatchFIT」右「XiomiMiband4」FITは高級感があります。スマートウォッチに興味を持ったのは「AppleWatch...「HUAWEIWatchFIT」スマートウォッチをレビュー。デザイン、コスパ素晴らしい。

  • 今年は松本へ行けるのかな?

    十数年前まで、何十回も上高地~松本城~大町方面と一人旅してました。5月の初夏の香りが大好きで、あの頃は車の窓全開で安曇野を走っていました。でも数年前から、自身の体調や家人の不幸事等で随分の間訪れていません。そして思いもよらないコロナの蔓延。今年も初夏が又やって来ます。今年5月。僕は松本にいるのでしょうか・・・。今年は松本へ行けるのかな?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、orion707さんをフォローしませんか?

ハンドル名
orion707さん
ブログタイトル
orionの一人部屋
フォロー
orionの一人部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用