chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/08

arrow_drop_down
  • かまくら村でのろし鍋を食べてきた話[後編]

    [前編]をおさらい 出発の前に 持ち物チェック 持っていったもの いざ、出発! 会場に到着 まずは受付 かまくらだらけ! やきえもを食べながら鍋を待つ 鍋、登場 のろし鍋とは? かまくら神社で参拝 コロナ対策も万全 まとめ [前編]をおさらい sakuyome.hatenablog.com 出発の前に 持ち物チェック 朝起きたら、まさかの吹雪。 同じ県内といえども、飯山は豪雪地帯。念のため防寒グッズを見直すことにしました。 右側の赤字にmemoしたので参考になれば! 持っていったもの ・ダウンコート ・ヒートテック ・スヌード 巻き直しも面倒だったので、マフラーやストールではなくスヌードにしま…

  • かまくら村でのろし鍋を食べてきた話[前編]

    かまくら村とは? 実は密かに行ってみたかった場所。 三密を避けたらこうなった。 「かまくら祭り2021」の中止が決定。 おうちでのろし鍋セットが通販で買えるってよ。 ふるさと納税にも対応しているらしい いざ、かまくらへ! かまくら村とは? 毎年、15〜20基もの大きなかまくらが作られる「信州いいやま かまくらの里」 そこにレストランかまくら村がオープンします!長野県飯山市の冬の風物詩となっている期間限定イベントです。 実は密かに行ってみたかった場所。 近くに住みながらも、一度も行ったことがありません。 なぜなら、毎年かなり人気なイベント!予約もなかなか取れないという人気ぶり。 三密を避けたらこ…

  • ご挨拶。

    はじめまして、りんこです。 長野県北信在住のりんこ(30代♀)と申します。 年末にやっとプロポーズされ、 結婚への第一歩を踏み出しました。 が、スムーズに入籍〜結婚〜新生活スタート♡とはならなさそうな予感。 そんな結婚準備や手続きなどの記録も兼ねて、様々なジャンルについて書いていきたいと思っています。(時には愚痴など毒吐きもあるかもしれませんがお許しを(;´Д`A 結婚後は佐久市に住むことになりますが、 当然ながら友だちどころか知り合いはゼロ! というわけで、先を見据えてブログを書くことにしました。 プレ花嫁さんや長野県内などのママさんなどのお友達大歓迎!仲良くしてくれたら嬉しいです♡ 実はハ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんこさん
ブログタイトル
私事ですが「佐久暮らしはじめます」
フォロー
私事ですが「佐久暮らしはじめます」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用