chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みきぞう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • 【ローソン Uchi Café×GODIVA】ドゥ クレームショコラを食べたよ!

    ローソンに行ってみたら、2月1日に発売されたGODIVAとのコラボ商品があって、しかも賞味期限が近いため50円引きになっていて、「これはお得!」と思って買ってみました。 じゃじゃん! Uchi Café×GODIVA ドゥ クレームショコラ(税込450円) 50円引きで買ったので400円でした。 いや~、50円引シールが貼ってあったら、さすがのGODIVAでも映えませんねー。笑 フタを開けてみました。 フタを開けるとだいぶ良い感じになりました。 公式HPでの説明は下記の通りです。 ホワイトチョコムースのやさしい風味とチョコクリームの濃厚なカカオの味わい。チョコクランチとカカオニブで食感を加え、…

  • 【スタバ】ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ

    前回はミスドのバレンタイン限定商品第2弾について書きましたが、今回はスタバのバレンタイン第2弾です。 第1弾はこちら↓ ホワイトチョコレートよりブラックチョコレート派なので、第1弾の「トリプル生チョコレートフラペチーノ」は「絶対飲みたい!」と思っていたのですが、この「ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ」はそこまでは気になってはおらず、「機会があれば飲みたいな~」レベルでした。 ちょうど車を運転していて家に着くタイミングで、息子が寝そうになっていたので、「これは良い機会がやってきたなぁ」と思って、そのままスタバに向かいました。 ドライブスルーは少し混んでましたが、着く頃に…

  • 【ミスド×WITTAMER】バレンタイン第2弾!ハートのドーナツ「ノワールハート」と「ブランシュハート」を食べたよ!

    バレンタインが近づいてきてますね。「バレンタインが終わるまでに、各社のバレンタイン期間限定の美味しいスイーツ食べないと!」と、忙しい毎日を送っています。笑 今回は「misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション」の第2弾です。 第1弾を食べた時の記事はこちら↓ さて、第2弾のハートのドーナツについて、公式HPではこのように書かれています。 misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクションにハートのドーナツが仲間入り。 ヴィタメールを代表する「プラリネショコラ」の中でも ハート型が人気の「クール・レイ」をドーナツで再現しました。 華やかなトッピングで愛らしく…

  • 【マクド×GODIVA】話題のコラボ商品「ゴディバ ホットチョコレート」を飲んだよ!

    こないだマクド食べたばっかりやのに、また行ってしまいました。 というのも、今回は1月19日に発売された「ゴディバ ホットチョコレート」が飲みたかったからです。 Sサイズ350円、Mサイズ440円なので、せっかくなのでMサイズを買いました。 家に持ち帰って早速取り出してみました。 開けてみるとこんな感じでした。 公式HPの説明はこう書かれています。 ゴディバ監修の、冬にぴったり贅沢な味わいの温かいチョコレートドリンクが期間限定で新登場!カカオの濃厚で深い味わいと、ミルクの自然な甘みのバランスが絶妙なホットチョコレートをご用意いたしました。たっぷりトッピングしたベルギー産シェイブチョコレートを、仕…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みきぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みきぞうさん
ブログタイトル
きのみきのまま
フォロー
きのみきのまま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用