chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みきぞう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • 【ミスド×WITTAMER】ショコラサンバとショコラノワゼットを食べたよ

    先日、母がミスドに行くと言った日がちょうど1月7日「misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション」の発売日でした。 ヴィタメールといえば、ベルギー王室御用達のチョコレートブランド!私は学生の時に、当時付き合ってた人がヴィタメール好きで、クリスマスや誕生日にはいつも梅田のヴィタメールでケーキを買っていて、その影響で結構ハマってた時期がありました。(もう10年以上も前の話ですがw) (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript…

  • 【スタバ】トリプル生チョコレートフラペチーノを飲んだよ!

    現在スタバでバレンタインの期間限定商品、第1弾の「トリプル生チョコレートフラペチーノ」と「ダブル生チョコレートモカ」が1月19日から発売されていますね。 これはチョコ好きにとってはめっちゃ惹かれる商品!と思って、買いに行きました。 週に1回スタバの前を通る用事があるのですが、待ちきれなくて、週末に父(息子にとってのおじいちゃん)と息子を子育て支援センターに送り込み、遊んでもらってる間に買ってきました。 ほんの1時間ぐらいですが、息子のお世話から離れて、一人で好きな曲をかけてドライブ&好きなドリンクでリフレッシュするの、至福の時間でした。毎週行ってきてほしいぐらい!笑 さて、お目当てのドリンクは…

  • 【マクド】ベルギーショコラパイを食べたよ&ポテトじゃなくサラダのバリューセットを頼んだ結果、、、。

    マクドのポテトMサイズとLサイズが発売休止中ですね。 だからといってマクド食べたい欲が収まるわけでもなく、普通に食べに行きました。(デブの思考w) 「Mサイズがないということは、セットはどうなるのかなー?」と思ってたのですが、通常のセットの50円オフでポテトSのセットにできるそうです。ポテトMがない現在だけじゃなく、通常時もポテトSだと50円オフだそうなんですが、ポテトをLにサイズアップすることはあっても、わざわざSにサイズダウンすることは今までなかったので知らなかったです。マクドのポテト美味しいから、いっぱい食べたいですもんね。(またもやデブの思考w) 現在の期間限定のおすすめ商品は、新サム…

  • 【スタバ】ほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノを飲んだよ!

    コロナ禍で車or徒歩移動の日々が続いていましたが、先月から電車移動を解禁したので、母と息子と3人で電車に乗ってお買い物に行ってきました。渡航する時のためのスーツケースとか、息子の肌着とかを色々物色したのですが、結局何も買わず、しかもベビーカーではなく抱っこ紐でおんぶして出掛けたので、かなり疲れました。 そこに現れたのがスタバ!タイミング良く息子も背中で寝てるし、これは買うしかないやろ!と思って店内に入って行きました。 お目当てはもちろん、「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノ」!! 2021年12月26日から期間限定で発売されているらしく、現在のスタバの推し商品らしいので、…

  • 2022年あけましておめでとうございます&近況報告&ブログについて

    皆様あけましておめでとうございます。 こんな拙いブログを読んで下さっている皆様、いつもありがとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2021年もコロナに振り回された年でしたね。 まさか2022年の正月も日本にいるとは思いませんでした。 息子は1歳3ヶ月になり、すくすく元気に育っています。 私は毎日息子と楽しく過ごしながら、成長をそばで見られて幸せです。 ただ、まだ旦那は一度も息子に会えておらず、こんなかわいい時期を見ることができなかったので、かわいそうです。 私は当初1年の予定だった育休を延長し、最長で息子が2歳になるまで取得できるので、育休が終わるまでに少しでも家族3人で過ごせれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みきぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みきぞうさん
ブログタイトル
きのみきのまま
フォロー
きのみきのまま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用