chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みきぞう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • 【ミスド】大人のポン・デ・ショコラ 焼きチョコビター&ビターキャラメル

    前回の記事もミスドに関してでしたが、今回もまたミスドなので、ミスドばっかり食べてる人みたいですね。笑 母が月に1回ぐらいの頻度でミスドの近くを通るので、その度にミスド買ってきてくれるのです。 今回も母が「今日ミスドの近く通るから買って帰る」と言うので、ポケモンはこないだ食べたしなぁと思いながらHPを見ると、12月3日から発売されているこの「大人のポン・デ・ショコラ」がめっちゃ美味しそうだったのでリクエストしました。 そしてリクエスト通り、「大人のポン・デ・ショコラ 焼きチョコビター」(写真左)と「大人のポン・デ・ショコラ ビターキャラメル」(写真右)を買ってきてくれました。どちらも税抜160円…

  • 【ミスド×ポケモン2021】ピカチュウドーナツ&イーブイドーナツ

    今年も「ミスド ポケモン ドーナツ」の季節がやってきました。最近はクリスマスシーズンの風物詩となってきましたね。今年は11月12日から始まったそうです。このコラボ、いつからやってるのかな?と思って調べてみたら、2018年からだそうです。今年で4年目ですね。 私は去年初めて食べました。↓あれからもう1年経ったのか。早っ! でも去年はピカチュウドーナツは食べてなかったので、今年は食べてみたいなーと思って、「今日はミスド買って帰るわ」という母にリクエスト。 こんなかわいい紙袋に入っていました。 中にはピカチュウドーナツ(税抜250円)とイーブイドーナツ(税抜250円)が仲良く入っていました。 わー、…

  • 【ファミマ】新商品スイーツ「ふわふわケーキオムレット チョコ」を食べたよ!

    ファミマで11月23日から発売されている「ふわふわケーキオムレット」!ファミマのお店の前を通りかかった時に、店頭の垂れ幕で宣伝されてるのを見て、「店頭で宣伝されてるってことは、ファミマ的にかなり推し商品ってことやんね?定番商品になるのかな?」と思って気にはなっていました。 まぁ美味しそうではあるけど、そこまで特別食べたいなとは思ってなかったので、気になりつつも買ってはいなかったのですが、週末に父が牛乳のおつかいに行くついでにちょうど買ってきてくれてたので、食べてみました。(父がアイス買ってきてくれることはあるけど、スイーツ買ってきてくれるのは珍しい!) 「ふわふわケーキオムレット チョコ」23…

  • 【マクド】コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロを食べたよ。

    グラコロの季節になりましたね!12月1日(水)から発売されているそうです。 先日、母に「今日お昼ごはんスーパーかマクドで買って帰るわ」と言うと、マクドのリクエストを受けたので、行ってきました! 今年もグラコロ始まったというニュースは知っていたので、グラコロにしようかな~と漠然と思いながら入店すると、「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」という商品があったので、それにしました。 商品名長すぎて、どんな商品なのかイマイチ内容が頭に入ってこないw というか「アンガスビーフって何ぞや?」ってとこで思考停止してしまったけど、「まぁ新商品やし推し商品っぽいし、ノーマルグラコロじゃなくてこっちにしてみよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みきぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みきぞうさん
ブログタイトル
きのみきのまま
フォロー
きのみきのまま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用