chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みきぞう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • 今まで行った中で好きな旅行先10選!コロナが収まったらもう一度行きたい場所。

    はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」のキャンペーンに参加してみようと思います。今までキャンペーン参加したことなかったのですが、今回は結構たくさんのブロガーさんが参加してるし、書きやすいお題なので私もやってみたくなったので、すべりこみ参加します♪ 最近は旅行に行けてないけど、そもそもこのブログは旅行記について書きたいな~と思って始めたブログやし、楽しかった旅行を思い出しながら書きたいな~と思ったので、今回は「好きな旅行先10選」というお題にすることにしました。だいたいどこも楽しかったのですが、また行きたいかどうかということを基準に選んでみました♪今まで行ったことある場所に限るので、か…

  • 【スタバ】『チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ』でスタバのクリスマス♪

    11月後半にもなると、至るところでクリスマスを感じるようになってきますね。特にクリスマス関連の商品は気分を盛り上げてくれます。 前回はタリーズのクリスマス商品について書きました。 その時はスタバが見当たらなくてタリーズのにしましたが、今回は満を持してスタバの新商品を飲みに行きました。 飲みたかったのは『チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ』です。お値段は税抜600円(サイズはTallのみ)です。 息子を予防接種に連れて行った帰りに、自分へのご褒美を買うためにスタバのドライブスルーに寄りました♪(この日は予防接種やのに予診票を持って行くのを忘れて、病院の駐車場に着いてから気付い…

  • 【タリーズ】季節の新商品『マスカルポーネティラミスラテ』で一足早いクリスマス気分♪

    最近都会に出ないのでタリーズに行くことはめったになかったのですが、伊丹空港に遊びに行った時に、「息子も寝たしスタバにでも行って束の間の一人時間を楽しむか~」と思ってスタバを探すと見つからなかったので、タリーズに行くことにしました。 「昔はスタバあった気がしたのに、幻やったかな~?」と思って調べてみたところ、閉店したようです。今は保安検査後の制限エリアにしかないので、飛行機に乗らない人は入れないです。泣 というか伊丹空港は昨年2020年8月に大規模リニューアルをしたらしく、久々に行ったので完全に生まれ変わってて、全体的にめっちゃオシャレな感じになってました。でも高校の頃バイトしてたお店も、大学の…

  • 大阪大学まちかね祭2021レポート☆事前予約制で感染症対策ばっちりのコロナ禍の学祭!

    昨日は街ですれ違った人達が「大学でお祭りやってるらしいよ」と話してるのを偶然耳にし、調べてみたら阪大で「まちかね祭」がやってるみたいだったので、早速行ってみました。 そういえば今は11月で、11月といえば学祭の季節ですもんね…。コロナ禍で祭というものから遠ざかった生活を送ってたので忘れるとこでした。 今回は第62回目のまちかね祭、11月5日(金)~11月7日(日)の開催です。 入場開始は10:00、企画終了予定時刻は18:30です。 去年2020年の第61回目はなかったので、2年ぶりの開催となります。 今回は事前予約制で、感染症対策ばっちりな中、行われました。 そのため、来場者にも条件があり、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みきぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みきぞうさん
ブログタイトル
きのみきのまま
フォロー
きのみきのまま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用