chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みきぞう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • 【ファミマ×GODIVA】ゴディバ監修 チョコレートフラッペ

    ファミマのフラッペって、美味しいものが多くて結構好きで、一昨年ぐらいまでは頻繁に飲んでたのですが、最近は全然飲んでませんでした。 けどこの頃ファミマの前を通ると、店頭のGODIVAのチョコレートフラッペののぼりが私を呼んでいて、通る度に「これは飲みたい!」と思ってました。けどなかなかベビーカーを押してる時だと飲みづらいので、車で通った時に買いました。 「贅沢な濃厚チョコで幸せなひととき」この写真見てるだけで幸せな気分になれる! 早速店内の冷凍庫から取ろうと思うと、ちょうど新商品の「リッチフラッペストロベリー2017」が発売されたばかりで、それも美味しそうで一瞬揺らぎましたが、GODIVAを飲も…

  • 【ファミマ×GRANNY SMITH】アップルパイ専門店グラニースミス監修 アップルコブラー りんご&カスタード

    少し前までは美味しいお店を見つけて美味しい料理を食べるのが楽しみでしたが、コロナが始まってからは外食を控えてます。 この1年で1度だけ、お宮参りの時に個室のある店で外食したのですが、子供をだっこしてお店に入ったら、食事を終えた高齢者の団体に遭遇してしまって、おばあさんが「寒そうね」と言って子供の足を勝手に触っておくるみをかけ直してきたので、個室を予約してても油断できないなと思いました。 お店だけでなく道端でも、ベビーカー押してると毎日のように知らない人に声をかけられるし、マスクして距離保ちながら話しかけてきてくれるのならいいけど、勝手に子供に触ってきたり(勝手にじゃなくても断りづらいので嫌)、…

  • ケイトマスクは本当に小顔に見える?試しに買ってみた!

    マスクするのが日常になった今、マスクの種類で顔の印象がだいぶ変わってきますよね。 こないだテレビを観てたら、化粧品ブランド「KATE」から数量限定で発売されているケイトマスクが小顔効果があると言ってたので、早速買ってみました。 (今回のは4月24日発売のケイトマスク第2弾だそうで、全9色、1パック2枚入りです。) これです↓ // リンク とりあえず試しに少し買ってみようと思ったので、送料のかからないAmazonで買いました。 いっぱい買うなら、楽天でも送料無料になるし、クーポンもあったので、楽天の方がお得かも。 私はピンクとブラックEの2種類を買いました。 本当に小顔に見えるのか、わくわくし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みきぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みきぞうさん
ブログタイトル
きのみきのまま
フォロー
きのみきのまま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用