chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KAIKI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/05

arrow_drop_down
  • くすみを生み出してしまう3つの悪い習慣

    こんにちは。湘南深沢・鎌倉を拠点に活動している 【美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・肌がくすんでてメイクでもなかなか透明感が出ない。 ・肌の透明感を出すにはどうしたらいいですか? ・これ以上、くすませたくない。 こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・肌をくすませてしまう悪習慣3選 ・喫煙 ・間違ったマッサージ ・日焼け 簡単に僕の自己紹介させていただきます。 健康・美容業界歴9年目になります。 マンツーマン美容整体サロンをしております。 ニュースキンというアメリカに本社があるパーソナルケア製品、サプリメントやスキンケア製品の販売もしております。 僕の施術とニュースキン…

  • 【シミができにくい】これがシミない方の5つの習慣

    こんにちは。湘南深沢・鎌倉を拠点に活動している 【美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・紫外線が多くなってきてシミが怖い ・小さなシミが気になる ・ドンとでかいシミが気になって辛いです こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・シミができない人の5つの習慣 ちゃんと保湿をする 毎日、軽めの運動をする 野菜やフルーツを食べる スキンケアを上手に手抜きする 毎日、日焼け止めを塗る 簡単に僕の自己紹介させていただきます。 健康・美容業界歴9年目になります。 マンツーマン美容整体サロンをしております。 ニュースキンというアメリカに本社があるパーソナルケア製品、サプリメントやスキンケア…

  • 【ダイエットの基本】ダイエットはポイントさえ押さえれば簡単に成功できる

    こんにちは。湘南深沢・鎌倉を拠点に活動している 【美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・プチダイエットを始めたいけどどうすればいいかわからない ・短期と長期ダイエットではどっちがいいですか? ・40代からでも痩せることはできますか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 簡単に僕の自己紹介させていただきます。 健康・美容業界歴9年目になります。 マンツーマン美容整体サロンをしております。 ニュースキンというアメリカに本社があるパーソナルケア製品、サプリメントやスキンケア製品の販売もしております。 僕の施術とニュースキン製品による生活習慣の質を高める。 この2つの組み合わせで…

  • 【10代から始めるインナーケア】若いうちにやれば若さをキープできる3ポイント

    こんにちは。湘南深沢・鎌倉を拠点に活動している 【美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・高校生で肌荒れが気になる ・社会人になった時にこの肌荒れ状態が残るのが嫌 ・大人になっても若々しい身体をキープしたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・バランスの取れた食事 ・適度な運動 ・睡眠 簡単に僕の自己紹介させていただきます。 健康・美容業界歴9年目になります。 マンツーマン美容整体サロンをしております。 ニュースキンというアメリカに本社があるパーソナルケア製品、サプリメントやスキンケア製品の販売もしております。 僕の施術とニュースキン製品による生活習慣の質を高める。 この…

  • ストレスを溜めることなくダイエット成功させる食事法

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している 【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・太っているのが悩みです。 最近、リモートワークで家にいることが多くなってきたせいなのか、 どんどん太ってしまいました。 気を付けるように食後のスイーツや揚げ物系をあまり食べないようにしています。 それでも、身体を動かさないので体型が変わってしまいました。 最近は特に太っていることに対しての悩みが強いので歩くように心がけていますが、 なかなか前の体型に戻りません。 また、好きな食べ物を我慢しているので、ストレスも結構溜まっているのも困っています。 どうしたらスムーズに体型を戻すことができるでし…

  • 【ぽっこりお腹】解消に必須なエクササイズ5選!

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している 【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・ぽっこりお腹を解消したいです 普段はお腹が出ていないのですが、食後にどうしてもお腹が出てしまって悩んでいます。 ランニングやプールで泳いだりしていますが十分な運動は出来ていないと感じています。 なので、エクササイズなどで改善する方法はありますでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・ポッコリお腹解消エクササイズ ・プランク ・もも上げクランチ ・レッグレイズ ・ワイドスクワット ・ブルガリアンスクワット 簡単に僕の自己紹介させていただきます。 鎌倉にて、週5で大手サロンで働き…

  • 凝りすぎている首や肩に効果的なセルフケア方法をまとめました

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・首コリがひどいのが悩みです 首コリがひどいです。下を向いた状態で作業していると調子が悪くなります。 自分で首を触るとガチガチに張ってて、骨が少し出ている気がします。 ストレートネックと言われたことがあって枕を変えたりしたけど改善しませんでした。 マッサージを受けたり、針を受けに行ったりしましたが効きませんでした。 もう凝りすぎて正常な首や肩の状態が分からないくらいです。 頭痛もあって、月に数回も寝違えてしまうことも悩みの一つです。 こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・凝りすぎている首や…

  • もうごまかしたくない!ストレートネックと首の痛みを改善させていこう!

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している 【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・職業柄のストレートネックで悩んでいます 6年前まで歯医者さんで長年働いていました。 歯科医のサポートで下を向くことが多かったのですが、 少し肩が凝るな~程度でした。 今は職場が変わって工場で5年ほどになるのですが、 こちらも下を向く時間が長く以前より肩こりを強く感じるようになりました。 うがいなどの上を向くだけで痛いです。 また病院で診てもらったところストレートネックと言われました。 湿布や電気治療でごまかしながら生活しています。 ストレートネックや首の痛みに対して、自宅でできる有効な運動や…

  • 【肩こりや腰痛で悩んでいる方へ】整体の施術効果を長持ちさせるコツを紹介

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している 【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・肩こりとか腰痛がすぐに元に戻ってしまいます。 長持ちさせる方法はありますか? 整体やマッサージなどを受けるのが結構好きでよく受けに行くのですが、1週間くらいすると肩こりや腰痛が元に戻ってしまいます。 週1でいけばいいのですが、金銭面や時間の関係で毎週行くことはできません。 そのため我慢して限界になってからいきます。 2週間調子がいい状態をキープしたいため、違う整体院に行ったりするのですが、どこに行っても1週間くらいで元に戻ります。 何か効果を長持ちさせるためのコツなどがあれば教えて頂きたいで…

  • 肩甲骨周りの痛みにはこのストレッチ3つがめちゃオススメ!!

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している 【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・背中と腰の中間の右だけが痛いです。 今朝、起きたら、背中と腰の真ん中辺りの右側だけが痛くなってしまいました。 痛み止めを飲むほどの痛みではないのですが、嫌な痛みです。お酒をたくさん飲んだわけでもないですし、寝違えたわけでもありません。 原因が分かればストレッチなどで対策できるのですが、痛みの原因が分からないのでどのようなケアをすれば分からないです。何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・主な背中の痛みの原因 ・猫背が原因 ・反り腰が原因 ・肩甲骨のポ…

  • 猫背は大人になってからでも改善できるのでしょうか?

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・猫背だと言われるのがコンプレックスです。 以前から周りの友達や同僚などに 猫背だと言われるのが、コンプレックスです。 猫背は大人になってからでも改善することはできるのでしょうか? 普段から背中が丸くならないように気を付けているつもりなのですが、気が付いたら猫背になってしまいます。 猫背矯正や姿勢矯正のメニューなどを整体のホームページやホットペッパーなどで見かけるのですが、信じられません。 もし、猫背が改善できるのなら整体を受けたいです。 こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・猫背改善する…

  • スマホの使い過ぎが原因?高校生でも肩こりが起きる理由を解説します

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している 【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ 高校生でも、頻繁に肩が凝ってしまうのでしょうか? 高校生の娘が肩が凝る!と言っていて辛そうにしてます。私が肩こりを感じ始めたのが20代後半からでした。 今の時代、高校生でも肩が凝ることはあるのでしょうか? 今回はこの疑問をお答えいたします。 本記事の内容 ・高校生でも肩こりになってしまう理由 ・多くの高校生がスマホ持ちだから ・バイトをしていて運動をしていないから ・夜更かしするライフスタイルだから 簡単に僕の自己紹介させていただきます。 鎌倉にて、週5で大手サロンで働きながら、休みの日に個人…

  • 【脂肪燃焼サプリ】トレーニーも摂取しているダイエットサプリメント

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している 【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日の悩みはこちら↓ ・ネットで調べて色んなダイエット方法を試したのに痩せない。 食事制限したのに痩せなくて、やっぱりサプリメントもたくさん摂った方が良いのでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・脂肪燃焼サプリメントを摂る理由 簡単に僕の自己紹介させていただきます。 鎌倉にて、週5で大手サロンで働きながら、休みの日に個人サロンでクライアントの身体の悩みを解決している杉内界喜です。健康・美容業界に入って9年目になります。 今回の記事を読むことで以下のことを知ることができます。 ・脂肪燃焼サプリメント…

  • 【冷え性改善】手足の冷えはある栄養素の補給で改善に繋がります!

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している 【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ↓本日のお悩みはこちら↓ ・お風呂上りにすぐ手足が冷えて困っています。 10代の頃から手足の冷えがあって運動などをしてみたけどなかなか改善されずに困っています。どのようにしたら改善することができるでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・手足が冷えてしまう理由 ・末梢血管を強化するために効果的な成分 簡単に僕の自己紹介させていただきます。 鎌倉にて、週5で大手サロンで働きながら、休みの日に個人サロンでクライアントの身体の悩みを解決している杉内界喜です。 健康・美容業界に入って9年目になります。 今回の…

  • 【ニキビ跡消す】キレイな肌にしていくために必要なアロエ成分!

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ・ニキビ肌でニキビがない日がなくて困ってます ・ニキビ跡をどうにかしたいです ・乾燥肌から普通肌になりたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・アロエベラ葉エキスのスゴさ ・ターンオーバー周期を整えてくれる ・ニキビ肌にピッタリ この記事を書いている僕は、ダイエット美容整体業界歴9年目。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 僕が学んだ事、これはあなたにも伝えたい!と思った内容を発信するブログです。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が…

  • 【レスベラトロール】沢山ある肌の悩み解決に最適な第7の栄養素!

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ・しわやたるみが気になる歳になってきた ・若い時に紫外線を浴びすぎて将来のシミが怖い ・ニキビが出来やすくて困っています こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・肌の悩みタイプ ・しわやたるみ ・シミ ・ニキビ ・肌悩み解決栄養素【レスベラトロール】 この記事を書いている僕は、ダイエット美容整体業界歴9年目。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 僕が学んだ事、これはあなたにも伝えたい!と思った内容を発信するブログです。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています…

  • 肥満体型をどうにかしたい!中性脂肪が気になる方はカテキンを摂取すべき!

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ・中性脂肪が気になる ・肥満体型をどうにかしたい ・血糖値の上昇を抑える方法知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・カテキンの凄い力を紹介 この記事を書いている僕は、ダイエット美容整体業界歴9年目。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 僕が学んだ事、これはあなたにも伝えたい!と思った内容を発信するブログです。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・カテキンの凄い力を紹介 あなたも良く知るカテキンは緑茶に多く…

  • 血管のデコボコを清掃して肩こり・腰痛をなくそう④

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・血管のデコボコを清掃して肩こり・腰痛をなくそう③の続き この記事を書いている僕は、ダイエット美容整体業界歴9年目。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 僕が学んだ事、これはあなたにも伝えたい!と思った内容を発信するブログです。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・血管のデコボコを清掃して肩こり・腰痛をなくそう③の続き 健康的な食生活を早く始める方がいいけど、 40代から始めた…

  • 血管のデコボコを清掃して肩こり・腰痛をなくそう③

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 本記事の内容 ・血管のデコボコを清掃して肩こり・腰痛をなくそう②の続き この記事を書いている僕は、ダイエット美容整体業界歴8年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 僕が学んだ事、これはあなたにも伝えたい!と思った内容を発信するブログです。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・血管のデコボコを清掃して肩こり・腰痛をなくそう②の続き 血管のデコボコは子供の時からスタートしています。 それは子供時代から加工食品をメインに食…

  • 血管のデコボコを清掃して肩こり・腰痛をなくそう②

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 本記事の内容 ・血管のデコボコを清掃して肩こり・腰痛をなくそう①の続き この記事を書いている僕は、ダイエット美容整体業界歴9年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 僕が学んだ事、これはあなたにも伝えたい!と思った内容を発信するブログです。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・血管のデコボコを清掃して肩こり・腰痛をなくそう①の続き よく、もう歳だから、肩が凝ったり、腰痛になるんだよね!という方がいます。 僕はその考えは…

  • 血管のデコボコを清掃して肩こり・腰痛をなくそう①

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ・運動しているのになかなか肩こりが改善しない ・骨盤調整を定期的に受けているのに腰痛が改善しない ・姿勢が良くなったのにあと少しの肩こりが取り切れないんです こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・問題である血管がデコボコになってしまう理由 この記事を書いている僕は、ダイエット美容整体業界歴8年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 僕が学んだ事、これはあなたにも伝えたい!と思った内容を発信するブログです。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういっ…

  • 病気に負けたくない!病気に向かうのではなく、遠ざけていくには?②

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している 【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 本記事の内容 ・前回の記事(病気に負けたくない!病気に向かうのではなく、遠ざけていくには?①)の続き ・老化について この記事を書いている僕は、ダイエット美容整体業界歴8年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 僕が学んだ事、これはあなたにも伝えたい!と思った内容を発信するブログです。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・前回の記事(病気に負けたくない!病気に向かうのではなく、遠ざけていくには?①)の続き 健康的な生…

  • 病気に負けたくない!病気に向かうのではなく、遠ざけていくには?

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ・病気に負けない身体になりたい ・病院に行くのが嫌い ・薬に頼らない身体にするにはどうしたらいいですか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・病気に負けない身体を作る方法 この記事を書いている僕は、ダイエット美容整体業界歴8年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 僕が学んだ事、これはあなたにも伝えたい!と思った内容を発信するブログです。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・病気に負けない身体を作る方法 結論か…

  • 肥満体型をどうにかして瘦せ体質にしたい方へ!

    こんにちは。鎌倉を拠点に活動している【ダイエット美容整体師】杉内界喜です。 ・そんなに食べていないのに太るのは辛い ・もうこれ以上太りたくない ・痩せ体質になる方法が知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・肥満体型から痩せ体質になる方法 ・痩せるために必要なこと3選 この記事を書いている僕は、ダイエット美容整体業界歴8年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・肥満体型から痩せ体質になる方法 それは、腸内環境を整えることです。 それもデブ菌を減ら…

  • 【肩こり・首痛】首を傾けた時に出る肩の痛みを改善させる方法をまとめました!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・首を動かした時に肩に痛みが走る ・リモートワークになって余計に肩こりが悪化した ・首にヘルニアがあって右肩と腕がしんどい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・首を動かした時に痛みが出る理由 ・リモートワークで首や肩が凝ってしまう理由 ・動作痛を改善させる方法 今回の記事まとめ この記事を書いている僕は、整体業界歴8年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・首を動かした時に痛みが出る理由 それは、筋…

  • ダイエットの成功率をアップさせるために必要な事とは?

    こんにちは。大船 鎌倉にいる整体師KAIKIです。 ・運動をしているのになかなか痩せない ・ネットでみたダイエット方法をしているのに痩せない ・食事制限をしているのに体重が減らない こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・運動をしているのに痩せない理由 ・ネットでみたダイエット方法が痩せない理由 この記事を書いている僕は、整体業界歴8年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・運動をしているのに痩せない理由 私はこれくらい運動しているけど、なかなか痩せない…

  • 整体師KAIKIが伝授!ギックリ腰にならないための生活習慣を身に付けていこう!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・近頃、立て続けに軽いギックリ腰になってしまいました ・腰が弱いのを少しでも早く良くする方法を知りたいです ・ギックリ腰にならないようにするための生活習慣を知りたいです こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・頻繁にギックリ腰になってしまう理由 ・ギックリ腰にならないための生活習慣をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴8年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・頻繁にギックリ腰になってしま…

  • 大船 鎌倉の整体師KAIKIのホームページ

    あなたはどの道に進みたいですか? 1.今ある身体の悩みをそのままにしておく道 2.あまり効果を感じられない施術だけど【なんとなく安いし、近いから】という理由でいつまでも時間やお金を浪費する道 3.数多くの経験からあなたの身体の悩み・辛さに真剣に向き合ってくれる僕に身体をみてもらい、あなたの目指している身体を手に入れる道 3番の道を進みたいあなたは今すぐご予約を! ↓ご予約はこちら↓ 施術所【神奈川県鎌倉市寺分1-22-9】 営業時間10:00~21:00 不定休 -------------------------------------------------施術・トレーナー歴7年の僕があなた…

  • 【首の痛み】に有効なストレッチで痛みの改善と再発しない身体環境を作ろう!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・1ヶ月ぐらい前から首の痛みが長続きしており、なかなか痛みが取れません ・やや張るような感じがして重だるい感じの症状が出ています ・首の痛みは何が原因なのか知りたい ・首に優しい環境作りの方法を知りたい ・首の痛みに有効な簡単なストレッチがあれば知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・首の痛みがでてしまう理由 ・首の痛みを出さないための環境とは ・首の痛みに有効なストレッチをまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体…

  • 脚の重だるさを解決させるために必要なことをまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・ここ数年で脚が常に重だるいです ・20代の頃から膝から足先にかけて冷えが気になります ・前ももが張りやすくて太く見えるのが気になります こういった疑問に答えます。 本記事の内容 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・脚の不調は反張膝が原因の理由 反張膝は上の画像のように大腿【太もも】と下腿【ふくらはぎ】の角度が180度以上を超えて膝が後ろに反ってしまっている状態で…

  • 産後のお腹周りの引き締めダイエット筋トレをまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・産後のぽっこりお腹を凹ませたい ・産後にすぐ筋トレをしても大丈夫でしょうか? ・またスタイルの良い体型に戻したい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・産後ダイエットの始め方 ・産後にオススメな筋トレ3選 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・産後ダイエットの始め方 産後のダイエットは出産後にすぐ始めない方がいいです。 産後からある程度、時間が経過した後に主…

  • 【ストレートネック改善】現役整体師が伝授!自宅で出来ちゃう効果的なストレッチ3選!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・仕事でずっと下を向きながら作業している ・首から肩にかけて常に重苦しい痛みがあります ・湿布や電気治療より効果的な方法はありますでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・ストレートネックに効果的な施術をまとめました ・自宅で出来るストレートネックに有効なストレッチをまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・ストレートネックに効果的な施術を…

  • 【寝違え・首の痛み】を最短でなくしていく方法をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・3日前に寝違えて首がすごく痛いです ・左を向くのが辛く、ほとんど向くことができません ・早く治す方法はありますでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・首を寝違えてしまう理由 ・早く痛みをなくす方法をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・首を寝違えてしまう理由 寝違えは首や肩にかけての筋肉【肩甲挙筋や胸鎖乳突筋など】 靭帯などに急性の…

  • 【坐骨神経痛】脚のシビレは何が原因なのか?解決策を伝授します。

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・最近、疲れてくると脚ににぶいしびれが出てきます ・このシビレは坐骨神経痛なのでしょうか? ・整体で坐骨神経痛は良くなるのでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・坐骨神経痛になる理由 ・坐骨神経痛を改善する方法は反り腰改善させること この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・坐骨神経痛になる理由 坐骨神経痛は坐骨神経に異常が起きることで腰~足先にかけて…

  • 産後のなかなか落ちないお腹の脂肪を落とすダイエットを成功させるコツをまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・一人目を生んだ後はすぐに体重が落ちたけど二人目を生んだ後はなかなか痩せずに困っています ・産後のダイエットをうまくいかせる方法を知りたいです ・お腹のお肉が落ちずに困っています こういった疑問に答えます。 本記事の内容 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・産後ダイエットをストレスなく成功させる方法をまとめました その1.好きな食べ物を食べる ダイエットにおいて重…

  • 【肩こり解消】リモートワークになっても肩を凝らせないためのエクササイズをまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・仕事が事務職でずっとパソコン作業のため肩がよく凝ります ・目が疲れてくると首が痛くなって仕事になりません ・鎮痛剤が効かない時が多くなってきたので助けて欲しいです こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・酷い肩こりを解消する筋トレをまとめました ・目の疲れを解消させるホームケアをまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴8年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・酷い肩こりを解消する筋トレをま…

  • 【産後の肩こり】育児で忙しい主婦にオススメな肩こりに効くセルフケアをまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・元々肩こりはしやすいほうでしたが、産後に肩こりが悪化しました ・子どもを寝かしつける時に右肩がとてもだるいです ・寝ている時が苦痛でどうしたらいいですか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・育休中の肩こりをなくしていくタオルセルフケアをまとめました ・お子さんの抱っこしている方に絶対やってほしいストレッチ この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・育休中の肩…

  • 【肩甲骨はがし】自分で肩甲骨を正しい方向にはがしていく方法をまとめました!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・肩甲骨の下あたりが激痛が走って困っています ・40歳になってから急に身体が辛くなりました ・腕を伸ばしたり、首を動かしても痛くて家事の時にとてもしんどいです ・寝ている状態から起き上がるときやソファーから立ち上がる時に痛いです こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・肩甲骨下角に痛みが出る理由 ・肩甲骨下角の痛みを消すストレッチをまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、…

  • 首周りをセルフマッサージしても首の痛みが消えない理由を現役整体師が教えます!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・PCの液晶モニターを見すぎのせいか首のあたりがズキズキ痛みます ・セルフマッサージをしても日に日に痛みが増してきて困っています ・仕事に支障をきたす首の痛みは整体で改善できるのでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・デスクワークで首の痛みが出る理由 ・セルフマッサージが効かない理由 ・整体で首の痛みが改善できる理由 この記事を書いている僕は、整体業界歴8年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきま…

  • ふくらはぎのむくみを解消するために効果的な方法をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・1年前から仕事が完全にデスクワークになってからふくらはぎのむくみがひどいです ・夕方になると、浮腫んでいるレベルではなく、朝から常に浮腫んでいます ・昔、履けていたスキニージーンズが履けなくなりました ・毎日、ストレッチや有酸素運動を20分ほどしていますが全く効果がありません ・むくみ解消には病院に行くべきでしょうか?それとも整体院に行くべきでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・ふくらはぎのむくみを解消するために効果的なストレッチをまとめました ・むくみには病院?整体院?どちらが良いかまとめました この記事を書いている僕…

  • シミや肝斑に効果を期待できる成分が入っているオススメコスメ

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・どの有効成分が含まれている化粧水を使えば良いかわからない ・トラネキサム酸はシミに対して効果的ですか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・トラネキサム酸の効果 ・トラネキサム酸が含まれている化粧品をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・トラネキサム酸の効果 トラネキサム酸はアミノ酸の一種です。ただし、人工的に作られたものです。 トラネキサム…

  • 乾燥肌から通常肌に変えるためにセラミドが必要な理由

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・乾燥肌を改善したい ・潤いにはセラミドが必要ですか? ・小ジワが気になりはじめました こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・セラミドの効果についてまとめました ・セラミド不足で起こる肌への悪影響をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・セラミドの効果についてまとめました ・保湿 セラミドは細胞間脂質の成分の一つです。 細胞と細胞を手つなぎ状態にさ…

  • 肌荒れの原因は乾燥にある!肌荒れにつながる行動をまとめました!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・肌が乾燥しててすぐに肌が荒れてしまって困っています ・最近、マスク生活でマスク荒れが気になります ・肌荒れの原因って何ですか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・乾燥して肌のかゆみが出る理由 ・マスク生活で肌が荒れてしまう理由 ・肌荒れにつながる行動をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・乾燥して肌のかゆみが出る理由 それはヒスタミンという…

  • 大船 藤沢にいる整体師KAIKI【クライアントの口コミ】PART5

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 クライアントから頂いた嬉しいお声をご紹介させていただきます。 以下の内容にお答えを頂いております。 1.どのような目的で来院しましたか? 2.僕のカウンセリング・施術はいかがでしたか? 3.スタッフの印象は? 【Ami様の口コミ】 以前から顔の左右での歪みや肩の高さが左右で違うことについて少し悩んでいました。 しかし、今回の施術を受け、お話を伺った際に顔の左右での歪みは体の歪みが関係しているという事を教えてくださりました。 ひとつひとつの動作を説明、確認しながら施術してくれました。 また、体についての専門的な知識や家で出来る簡単なストレッチな…

  • 大船 藤沢にいる整体師KAIKI【クライアントの口コミ】PART4

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 クライアントから頂いた嬉しいお声をご紹介させていただきます。 以下の内容にお答えを頂いております。 1.どのような目的で来院しましたか? 2.僕のカウンセリング・施術はいかがでしたか? 3.スタッフの印象は? 【R様の口コミ】 とても親身になって聞いてくださって、チェーンの整体に比べ、より自分に合った施術を受ける事ができました。 新しい知識もたくさん教えてくださり、とても役に立ちました。ありがとうございました! 【口コミに対して、整体師KAIKIからのお言葉】 先日は数ある施術家の中から僕を選んでいただき誠にありがとうございました。 また口コ…

  • 肌荒れ【ニキビ】を引き起こしてしまう食べ物・飲み物!肌荒れ改善につながる食事をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・肌荒れの原因になる食べ物を知りたい ・肌荒れ改善に良い食べ物を知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・肌荒れの原因となる食べ物・飲み物をまとめました ・肌荒れ改善につながる食べ物・飲み物をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・肌荒れの原因となる食べ物・飲み物をまとめました その1.ジャンクフード ラーメンやフライドポテトなど、他にもジャ…

  • 寝違えないような身体にしていく方法をまとめました!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・月に1回ペースで首を寝違えしまいます ・放っておけば2、3日で落ち着きますが、すぐに治す方法はありますか? ・整形外科や整体で良くなるのでしょうか? ・寝違えなくなる方法を知りたいです こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・寝違えは放っておけば痛みが引く理由 ・寝違えが整体で改善する理由 ・寝違えなくなる方法をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。…

  • 整体師が教える!猫背改善にアプローチすべき筋肉をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・猫背を自力で改善する方法はありませんか? ・肩甲骨周りをストレッチしてるのに全く猫背が治らない ・整体に通っているのになかなか猫背が改善しなくて困っています こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・猫背になることで起きる身体の不調 ・猫背改善にアプローチすべき筋肉をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・猫背になることで起きる身体の不調 それは沢山…

  • 整体師兼トレーニーが伝える!プロテインがダイエットの強い味方な理由

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・プロテインを飲んでも太らないか心配です ・どのタイミングでプロテインは摂るべきでしょうか? ・ダイエット中はどれくらいプロテインを摂った方がいいですか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・プロテインがダイエットの味方な理由 ・プロテインの摂取量とタイミングをまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・プロテインがダイエットの味方な理由 ダイエット…

  • 更年期に絶対に負けない!更年期に打ち勝つライフスタイル

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・40歳過ぎてから疲労感がなかなか抜けない ・急激な体重増加や生理不順などで困っています ・更年期の症状ってどんなのがありますか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・更年期の症状をまとめました その1.運動や血管系の症状 ・動悸や息切れ 脳の視床下部は自律神経【拍動や呼吸などコントロール】の中枢です。 女性ホルモンが減少…

  • 季節の変わり目の肌荒れを改善するために必要なケアをまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・肌荒れを改善するために何をすれば良いですか? ・ニキビがしょっちゅうできるのを防ぎたい ・季節の変わり目の肌荒れにも負けないためにすることを知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 肌荒れ改善するために必要なことをまとめました 季節の変わり目に肌荒れしやすい理由 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 肌荒れ改善するために必要なことをまとめました その1.日…

  • オフィスでカンタンにできる肩こりに効果的なストレッチをまとめました【ストレッチ動画付き】

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・通勤で毎日リュックを背負っていて肩こりがある ・会社についてからもデスクワークで肩がしんどいです ・職場でできる肩こりに効くストレッチはありますでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・オフィスで簡単にできる肩こりに効果的なストレッチをまとめました ・通勤用のオススメバッグ この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・オフィスで簡単にできる肩こりに効果的…

  • 睡眠の質を低下させて疲れが抜けない身体になる行動をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・最近、なかなか寝れない ・身体の緊張を自分でほぐす方法を知りたい ・寝ても寝ても身体の疲れが取れない こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・睡眠の質が低下してしまう行動をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・睡眠の質が低下してしまう行動をまとめました その1.運動不足 現代の仕事をバリバリしている方は運動不足になっている可能性が非常に高いです。…

  • 猫背矯正ベルトって本当に効果があるの?整体師が説明します!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・職場の先輩に猫背だと言われた ・猫背矯正ベルトって効果あるの? ・猫背が改善すると身体にどんな効果があるの? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 猫背矯正ベルトについてまとめました 猫背改善のメリット この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 猫背矯正ベルトについてまとめました その1.胸が張れるようになる これは猫背矯正ベルトの唯一のメリットだと思います。 ベル…

  • 寝起きの腰痛の正体を解説!これであなたも寝起き腰痛とおさらばできます!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・寝起きに腰がいつも痛い ・私の寝方に問題があるのでしょうか? ・腰痛対策に寝具を変えたほうがいいですか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・寝起きに腰が痛くなる理由 ・正しい寝方をまとめました ・寝具の紹介 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・寝起きに腰が痛くなる理由 それは、寝ている時の姿勢【寝方】に問題があるからです。 なぜなら、睡眠時間はとても長…

  • 女性がプロテインを摂ることで得られる事をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・どんなプロテインを選べば良いか分からない ・女性もプロテインを摂るべきでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・女性がプロテインを摂ることで得られる事をまとめました ・プロテインの選び方をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・女性がプロテインを摂ることで得られる事をまとめました ・その1.肌トラブルの改善 肌にとってコラーゲンは必須で…

  • 背中の痛みの原因と解決方法をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・朝起きたら背中が痛いです ・深呼吸すると背中が痛い時があります ・どうしたら背中の痛みが消えるのか知りたいです こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・背中が痛くなってしまう理由 ・呼吸で使われる筋肉を簡単にまとめました ・背中の痛みを整体でなくせる理由 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・背中が痛くなってしまう理由 それは、あなたの姿勢が猫背だからです。 …

  • PC作業で引き起こす肩こり、猫背、腱鞘炎の対策をまとめました!【セルフケア動画付き】

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・3年くらい前から腱鞘炎、猫背、肩こりに悩まされています ・PC作業していると、肩に力が入って、背中が丸くなって上半身が重く感じます ・新入社員なので、仕事休んで病院に行くなどはお金や時間の問題で行けません こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・肩こりを改善させる対策をまとめました ・猫背を改善させる対策をまとめました ・腱鞘炎を改善させる対策をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 …

  • アロマオイルの効能・家庭での簡単な使い方をまとめました!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・アロマオイルの効能を知りたい ・アロマオイルのどれくらい種類があるの? ・アロマオイルの色んな使い方を知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・アロマオイルの効能をまとめました ・家庭でのアロマオイルの使い方をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・アロマオイルの効能をまとめました アロマオイルの種類は沢山あります。 同じラベンダーでも原産…

  • 10代も美容液を使うべきか使わなくてもいいのか?疑問に答えます!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・10代でも美容液は使ったほうがいいですか? ・美容液ってどんな効果があるのですか? ・肌質に合わせた選び方を知りたいです こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・10代に美容液は必要ない理由 ・美容液の効果をまとめました ・肌質に合わせた選び方をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・10代に美容液は必要ない理由 それは、10代はぴちぴちな肌だから…

  • こめかみが痛い!偏頭痛を改善させる方法をまとめました!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・こめかみがよく痛くなって悩んでいます ・ひどいと吐き気も出てきて仕事を休んでしまいます ・病院に通って色々と薬を試しているが、効果を感じられません こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・こめかみが痛くなる片頭痛になる理由 ・こめかみの痛みを改善させる方法をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・こめかみが痛くなる片頭痛になる理由 それは、まだこれ…

  • 大船|藤沢 整体師KAIKIのクライアントからの口コミ

    10代後半でぎっくり腰になり、腰痛・慢性的な肩こり・猫背が悩みでした。 家の近くでしっかり通えるようにしよう。とネットで探していて、 目標期間を決めて悩みや痛みを解決。という所に魅力を感じ選びました。 通い始めて約3ヶ月。1番嬉しかったのは周りから姿勢が良くなったと褒めてもらえた事です。頭痛がする程ひどかった肩こりは、自分でも信じられないほど無くなりました。 腰の痛みも、少し痛いな・・・。と思っても家でのマッサージやストレッチなどのセルフケアで治まるように!思い切って、きとんと治そう!と決意して本当に良かったと思います。そして、的確に私の生活のクセ等を理解して施術をしてくださる先生に感謝の気持…

  • プチプラクレンジングを上手く使い分けて肌美人に!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・どんなクレンジングタイプを使えばいいのか知りたい ・オススメなプチプラクレンジングを知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・クレンジングタイプを上手く使い分ける方法 ・オススメなプチプラクレンジングを紹介 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・クレンジングタイプを上手く使い分ける方法 その1.オイルタイプ オイルクレンジングは洗い流す力が強いのが特徴…

  • 薬に頼らず偏頭痛を根本改善させる食事をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・薬を飲んでも頭痛が治らない。 ・2980円のマッサージを受けても頭痛が治らない。 ・首周りをストレッチしてるのに効果がない。 こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・偏頭痛を引き起こす食事をまとめました ・偏頭痛を根本改善させる食事【栄養】をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・偏頭痛を引き起こす食事をまとめました 科学的に認められた要因をお伝え…

  • 大船 藤沢にいる整体師KAIKI【クライアントの口コミ】PART3

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 クライアントから頂いた嬉しいお声をご紹介させて下さい。 以下の内容にお答えを頂いております。 1.どのような目的で来院しましたか?2.僕のカウンセリング・施術はいかがでしたか?3.スタッフの印象は? ゆいママ様 5ヶ月前から両腕両肘の痛み、慢性的な肩こり腰痛で悩んでいました。 整形外科や鍼灸整骨院など様々な治療を受けても痛みがあり、救いを求めて伺いました。 痛みや悩みに寄り添った事前メッセージとカウンセリング、そして、熱心に自信を持って全身を診てくださり、時間をオーバーして施術していただきました。 あれほど痛みが辛かったのに、あれ?痛みが?緩…

  • 浮腫んで大きくなった顔を小さくする方法をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・毎日、顔がむくんで困っています ・顔がパンパンでマスクが外せなくなってしまった ・朝、起きて鏡を見たらビックリしました こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・顔のむくみの原因 ・顔のむくみを解消する方法をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・顔のむくみの原因 その1.寝起きに顔が浮腫む 顔は身体の中で最も高い位置にありますが、寝ている時は身体全…

  • 肩こり改善に湿布や痛み止めなどの薬は不要だ!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・塗り薬を毎日してるのにどんどん肩こりがひどくなる ・病院でもらった湿布を貼ってもあまり効果を感じない ・薬などを使わないほうが肩の調子がいい時がある こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・湿布や塗り薬などのメリットをまとめました ・湿布や塗り薬などのデメリットをまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・湿布や塗り薬などのメリットをまとめました メリ…

  • 猫背をわずか3ヶ月で正しい姿勢へと変える方法をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・幼少期から30歳までに猫背が改善できずにいます ・美容整体院に通っているのにあまり改善しない ・一度、身体をみて頂き見積もりのような形で金額などの提示は可能でしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・今からでも猫背改善できる方法をまとめました ・美容整体に通っているのに改善しない方の特徴をまとめました ・猫背改善に必要な期間、回数が提示可能な理由 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こ…

  • 大船 藤沢 整体師KAIKIが腰痛を改善させる方法をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・病院や接骨院に行ったけど腰痛が改善しない ・腰痛を良くするには整体とマッサージどっちがいいの? ・腰痛に効果のあるケア方法を知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・病院などに行っても腰痛が改善しない理由 ・腰痛を良くするには整体VSマッサージ ・腰痛に効くセルフケア紹介 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・病院などに行っても腰痛が改善しない理由 そ…

  • ニキビ改善、再発防止に必要なことをまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・ニキビ改善・予防をしたい ・10代、20代前半のオイリー肌を改善したい ・学生でも手を出せるプチプラ化粧水を知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・ニキビ改善に必要な成分をまとめました ・ニキビ肌には保湿が大事な理由 ・学生でも気軽に買えるオススメ化粧水 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・ニキビ改善に必要な成分をまとめました その1.ビタミンC …

  • ニキビ肌の僕がオススメするプチプラ美容液!ニキビがほんとに出にくくなった!

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・ニキビ肌に合う美容液を知りたい。 ・ニキビを早く抑えたい。 ・ニキビにならないようにするにはどうすればいいですか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・ニキビ肌に合うプチプラ美容液を紹介します ・ニキビにならないようにする食生活をまとめました ・ニキビができたらやってはいけないことまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 そして、今も現役美容整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・ニキビ肌に合うプチプラ美容液を紹介します それはロート製薬さんのメラノCCです。 なぜなら、これを…

  • 本来あるべき白い肌にするための方法をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・美白化粧水って効果あるの? ・早く肌を白くしたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・肌を白くする方法をまとめました ※始めにお伝えすることがあります。 それは、本来持っているあなたの肌色をさらに白くすることはできませんので予めご理解ください。 そのうえで以下の記事をお読みください。 その1.いつでも紫外線対策をバッチリ…

  • コレステロール下げる方法をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・医者にコレステロールを下げるように言われた ・薬に頼らずにコレステロールを下げる方法を知りたい ・血管系の病気になりたくない こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・コレステロールが高くなることで起きる危険をまとめました ・コレステロールを下げる方法をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・コレステロールが高くなることで起きる危険をまとめました そ…

  • 装飾品を身に付けることで肩こりが起こる理由をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・ネックレスやピアスをしていると肩が凝るって本当? ・磁気ネックレスは効果はあるの? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・ネックレスやピアスなどの装飾品で肩が凝る理由 それは、装飾品のちょっとした重さや締め付けが負担になっているからです。 なぜなら、装飾品を付けているという感覚が常にあって身体のバランスが崩れてしまうからで…

  • 大船 藤沢にいる整体師KAIKI【クライアントの口コミ】PART2

    ・整体師KAIKIにお願いする前にどんな身体のお悩みがありましたか? A.全身が痛くなり、歩くのも辛かった。立ち上がるのがしんどかった。ネガティブ。 ・整体師KAIKIにお願いしてからその辛いお悩みを解決されるためにどんなことをしましたか? A.姿勢と目線を正しくするようにしました。 ・それを行うと、どんな身体の変化がありましたか? A.下ばっかり向かなくなり、前向きになりました。 ・整体師KAIKIのカウンセリングと施術はいかがでしたか? A.痛みや悩みに向き合ってくれます。 ・他の治療院や整体院と比べてどこか違うところはありましたか? A.こわくない。不安にならない。同じ歩幅で進んでくれま…

  • 血糖値スパイクを防いで血糖値を下げる方法をまとめました

    こんにちは。大船 藤沢にいる整体師KAIKIです。 ・なんか疲れやすい ・皮膚に出来物ができやすくなってきた ・集中力が欠けてきて仕事効率が悪くなってきた こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・血糖値が上がることで起きる症状を簡単にまとめました ・血糖値を下げる方法をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・血糖値が上がることで起きる症状を簡単にまとめました その1.疲れやすい インスリンという血糖値…

  • オメガ3が肌にとても良い効果を与える理由

    こんにちは。大船 藤沢にいる美容整体師KAIKIです。 ・オメガ3って最近よく聞きけど身体にいいの? ・ダイエットに良いのは知ってるけど肌にもいいの? ・どんな食べ物に含まれているの? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・オメガ3脂肪酸が肌にいい理由 ・オメガ3脂肪酸がたくさん含まれている食品をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・オメガ3脂肪酸が肌にいい理由 それは、ターンオーバーを促してくれ…

  • ニキビを抑えてくれる食べ物をまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・ニキビなど肌の炎症を早く抑えたい ・身体を良くしてくれる抗炎症作用がある食べ物を知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・ニキビ、炎症を抑えてくれる食べ物をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・ニキビ、炎症を抑えてくれる食べ物をまとめました その1.葉物野菜 葉物野菜にはビタミンKやビタミンE、ポリフェノールがたくさん含まれています。 こういった抗酸化作用のあ…

  • EAAの健康美容のメリットをまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・EAAって何? ・トレーニングしてない人も摂っても大丈夫なの? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・EAAについて簡単にまとめました ・EAAのメリットをまとめました ・EAAを摂取した僕個人の感想 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・EAAについて簡単にまとめました EAAとは、20種類あるアミノ酸の内、体内で作ることができない9種類の必須アミノ酸 【バリン・ロイシン・イソ…

  • 大船|藤沢 整体師KAIKIによる猫背矯正の恩恵をまとめました

    こんにちは。整体師KAIKIです。 ・周りから猫背を治しなさい!と言われて悩んでいる ・大船・藤沢近辺で姿勢矯正をしてくれる整体師を教えてほしい ・どれくらいで猫背は改善できますか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・猫背改善の恩恵【メリット】 ・姿勢矯正をしてくれる整体師KAIKI ・猫背改善の目安は約3ヶ月間 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・猫背改善の恩恵【メリット】 メリット1.見た目が大幅にU…

  • 無理なくこなせるダイエットプランをまとめました

    こんにちは。整体師KAIKIです。 ・夏までにダイエットを間に合わせたい ・あと数キロがなかなか落ちない ・友達や家族、彼氏などに少し痩せたら?と言われた こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・無理のないダイエットプランを立てる方法 ・食事管理 ・運動管理 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・無理のないダイエットプランを立てる方法 それは、細かい目標設定を組み立てることです。 ダイエットをする方は数ヶ月後には…

  • 大船|藤沢で骨盤矯正ができる整体師KAIKI【骨盤矯正の効果をまとめました】

    こんにちは。KAIKIです。 ・骨盤矯正で腰痛は改善しますか? ・大船、藤沢えき近辺で骨盤矯正をしてくれる整体師はいませんか? ・骨盤矯正ってどんな効果があるの? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・大船 藤沢で骨盤矯正ができる整体師KAIKI ・骨盤矯正の効果をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・大船 藤沢で骨盤矯正ができる整体師KAIKI 骨盤矯正はサロンや整体師によって色々やり方が違いま…

  • 薬局で財布に優しいスキンケアをまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・新社会人でも買えるプチプラスキンケア商品を知りたい ・朝と夜で使い分けした方がいいの? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・薬局で財布に優しいスキンケアをまとめました ・朝と夜に使うスキンケア商品を変える この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・薬局で財布に優しいスキンケアをまとめました その1.メラノCC メラノCCを使うことでどんな効果を期待できるのか? しみやニキビ、肌荒れ…

  • 顎の痛みを効率良く改善させる方法をまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・顎の付け根からカクカクと少し音が鳴る ・放置してたら少し顎が痛くなってきた ・病院で軽度の顎関節症と言われた ・整体に通うことで改善できるものでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・顎関節症になってしまう原因をまとめました ・顎関節症は改善する方法をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・顎関節症になってしまう原因をまとめました 実際に顎関節症になってしま…

  • 腕のシビレを改善させるストレッチをまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・3ヶ月前から左腕がしびれるような感覚があります ・腕がいつも痛いです ・マッサージすると痛みが少し和らぐけどすぐに痛みが戻る こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・腕のシビレ・痛みが出る理由 ・腕のシビレや痛みを改善させるセルフケア この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・腕のシビレ・痛みが出る理由 その1.胸郭出口症候群 胸郭出口症候群はいくつかタイプがあります。圧迫タイプと牽引…

  • 大船|藤沢 整体でひどい肩こりが改善できる理由をまとめました

    こんにちは。整体師KAIKIです。 ・大船、藤沢近辺で肩こりを良くしてる整体はありませんか? ・いくつかの整体に行きましたが肩こり改善に至らなかった ・どこに整体に行けばいいか迷っている こういった疑問に答えます。 本記事の内容 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・整体で肩こりが改善できる理由 それは、筋肉のアンバランスを取り除いて肩周りへの負担を最小限に抑えるからです。 なぜなら、筋肉バランスが整うことで関節の動…

  • 股関節の痛みを良くしていく方法をまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・ヨガを初めてから股関節が痛くなりました ・立ち上がるときや歩きはじめの時に痛みがでる ・股関節の痛みを緩和する良い方法が知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・ヨガで股関節を痛めてしまう理由 ・股関節の痛みを緩和させる方法をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・ヨガで股関節を痛めてしまう理由 まず、本来のヨガの目的は【快適で安定した心を作ること】です。 その…

  • 疲れやすい身体になる理由と改善法をまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・毎朝、体が重くてだるい ・長時間寝ても疲れがとれない ・疲労回復に効く栄養を知りたい ・同じ歳の友達は元気なのになんで私は疲れやすいの? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・疲れやすい身体になる理由 ・疲労回復に良い栄養をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・疲れやすい身体になる理由 それは、血液循環が悪いからです。なぜなら、血流が悪くなることで体のあらゆる組織に…

  • 小顔マッサージで美肌になることができるのか?

    こんにちは。KAIKIです。 ・小顔マッサージって効果あるの? ・顔のたるみやほうれい線を改善できるんですか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・小顔マッサージのメリット・デメリット ・美肌になるための知識を簡単にまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・小顔マッサージのメリット・デメリット ・メリット 唯一のメリットは顔のむくみが一時的に取れることです。 翌日には浮腫んでしまいますが...なので…

  • 脂性肌から通常の肌質に変えていく方法まとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・ニキビがたくさんできて困っています ・オイリー肌の原因を知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・脂性肌になってしまう原因をまとめました ・オイリー肌の改善方法をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・脂性肌になってしまう原因をまとめました その1.普段から食べているもの 基本的に炭水化物を食べ過ぎたり、動物性の油やショートニングなどを摂りすぎてしまうと皮脂分泌…

  • 肌のバリア機能を高める行動をまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・繰り返しニキビができるのをどうにかしたい ・肌のバリア機能を高めるにはどうしたらいいですか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・肌のバリア機能を高める行動をまとめました ・繰り返しニキビができる理由 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・肌のバリア機能を高める行動をまとめました その1.生活習慣の見直しと改善 僕たちの身体は食べた物で新たな身体を作り上げています。 そのため食…

  • 足底筋膜炎を改善させる方法をまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・足裏が痛くて歩くのがすごく辛いです ・病院で足底筋膜炎と診断されました ・どうしたら足裏の痛みがなくなりますか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・足底筋膜炎を改善させる方法をまとめました ・足底筋膜炎になってしまう様々な原因 この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・足底筋膜炎を改善させる方法をまとめました その1.ストレッチや筋トレをする 間違った体の使い方をしてしまうと足裏…

  • 薬に頼らず、生活を変えてうつ病を少しずつ良くしていく方法

    こんにちは。KAIKIです。 ・3年くらいうつで悩んでいます ・薬を飲んでも全く良くならない ・整体でうつが治った知人がいるのでいい整体院の探し方を知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・薬に頼らず、生活を変えてうつ病を少しずつ良くしていく方法 ・良い整体院の探し方をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・薬に頼らず、生活を変えてうつ病を少しずつ良くしていく方法 うつになってしまった場合は、…

  • 生理痛を改善させる方法をまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・生理痛がひどく、かれこれ20年以上悩んでいます ・生理が始まると、具合が悪くなり2日間寝込んじゃいます ・生理痛は整体や食事などで改善できるでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・生理痛を改善させる方法をまとめました ・生理痛のメカニズムを男性も把握していこう この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・生理痛を改善させる方法をまとめました その1.身体を温める。 体を温め…

  • 体のだるさを解消するルーティンをまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・朝起きた時から体が重だるい ・すぐに疲れて仕事中眠くなってしまう ・体のだるさを解消する方法を知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・体がだるくなる理由 ・体のだるさを解消する方法をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・体がだるくなる理由 それは、身体に休める時間を与えていないからです。 なぜなら、人は睡眠をとることで体を回復させるからです。 この時間が少な…

  • 腱鞘炎を早く改善させる方法をまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・テレワークでPC作業が増えて指が痛い ・手と指の痛みを早く改善したい ・もう二度と腱鞘炎にならない方法はありませんか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・腱鞘炎を早く改善する方法、そして予防法をまとめました ・腱鞘炎になってしまう環境をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・腱鞘炎を早く改善する方法、そして予防法をまとめました その1.指先~腕の筋肉をストレッチ …

  • ダイエット成功へ導く!コツコツ筋トレできるコツをまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・ダイエットにはランニングと筋トレどっちがいいの? ・どんな筋トレをすればいいのかわからない ・筋トレメニューを作ってもらいたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・ランニングやHIITが有効な理由 ・痩せるには筋トレが必須な理由 ・筋トレのやり方をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・ランニングやHIITが有効な理由 有酸素運動は脂肪をエネルギーとして利用してくれ…

  • ストレッチでも痩せられるダイエット方法をまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・ストレッチでも痩せるの? ・どんなストレッチをすればいいのかわからない ・どれくらいでダイエット効果が出るのか知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・ストレッチでも痩せる理由 ・僕が実際に行っているストレッチをまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・ストレッチでも痩せる理由 それは筋肉の柔軟性を上げることで可動域が広がって筋肉をダイナミックに動かせるようになる…

  • 顔が青白く見えてしまう貧血を改善する方法をまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・めまいや立ちくらみがよく起こる ・顔色が悪いのが悩み ・疲れやすいのになかなか眠れない こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・貧血の方がでやすい症状をまとめました ・貧血を改善する方法をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・貧血の方がでやすい症状をまとめました 鉄が不足してしまうと貧血になってしまいます。 ヘモグロビンが減ってしまうと体の組織に酸素を十分に運ぶことが…

  • 自律神経失調症の改善方法をまとめました

    こんにちは。KAIKIです。 ・20代の頃から自律神経失調症で悩んでいます ・病院で薬をもらって飲んだけどあまり効果を実感できません ・自律神経を鍛えるためにはどうしたらよいでしょうか? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 ・自律神経を整える方法をまとめました ・自律神経失調症で身体に起こる不調をまとめました この記事を書いている僕は、整体業界歴7年。 過去に10kgの減量に成功して、その後リバウンドしないで体型維持できている。 そして、今も現役整体師として多くのお客様を救っています。 こういった僕が、解説していきます。 ・自律神経を整える方法をまとめました その1.日常生活を少しずつ変…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KAIKIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KAIKIさん
ブログタイトル
出張美容整体師KAIの健康・美容情報まとめブログ
フォロー
出張美容整体師KAIの健康・美容情報まとめブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用