chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
藤田
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/05

arrow_drop_down
  • 【割引情報】開店記念クーポン配布いたします。

    ご覧いただきありがとうございます。 STORESでの開店を記念いたしまして、クーポンを配布いたします。 実績がない人の鑑定を購入するのは勇気がいりますものね。 ということで、開店記念クーポンは全鑑定50%OFFです! クーポンコードに“ open50 ”とご入力ください。 こちらのクーポンは先着5名様とさせていただき、定員に達し次第終了させていただきます。 そして…口コミを書いてくださる方にはさらに割引、全鑑定70%OFFいたします。 クーポンコードに“ kutikomi70 ”とご入力ください。 こちらは鑑定後に口コミを書いていただける方限定とさせていただきます。 こちらのクーポンも先着5名…

  • 自己紹介

    初めまして。 占い師のふじたあかねと申します。 ブログ始めてみました。 占いを依頼する時ってどんな人かが結構気になると思うので、自己紹介を書いておきたいと思います。 名前はふじたあかねで、1993年生まれのアラサーです。 夫と2歳の娘と3人で生活しています。 大学卒業後に会社員になり、結婚とともに退職と引っ越し。 その後派遣社員になりましたが、出産を機に退職。 今は専業主婦をしながら鑑定をしています。 タロットを始めたのは高校2年生。 それまでは本当にたまに鏡リュウジさんの魔法の杖を引いてみたり、テレビの今日の占いを見るくらいの距離感で占いを楽しんでいました。 初めて買ったデッキはファボールタ…

  • 占いのご依頼について

    皆様こんにちは。占い師藤田です。今回はご依頼いただくときの注意点などを記載させていただきます。まず必要事項のご説明です。・ハンドルネーム・返信先のアドレス・相談の概要と結果のブログへの転載の可否(特に記載がなければ転載はしません)・相談内容 上記をご記入の上、ご依頼いただければと思います。そしてもし良ければ占いの感想やその後などをご連絡いただければ大変嬉しいです。 ご相談はこちらから ご相談お待ちしております。

  • 自己紹介

    初めまして。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 新米占い師の藤田と申します。 占いの修行のため、たくさんの方を占わせていただきたいと思い、このブログを開設いたしました。 まずは少しでも安心してご依頼いただけるよう、私の自己紹介をさせていただきます。名前は藤田。 結婚を機に新卒で入社した会社を退職し、関東から地方都市へ移住しました。 移住先で派遣社員として転職後数年で妊娠し、契約終了とともに退職。 現在は1児の母で専業主婦です。 占いに興味を持ったのは高校生の頃で、1組のタロットカードのデッキに一目惚れしたのが始まりでした。 その時はデッキと初心者用の本を買って勉強もしたのですが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、藤田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
藤田さん
ブログタイトル
HealingSalonFujitaの占いブログ
フォロー
HealingSalonFujitaの占いブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用