chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

wayさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 29,894位 23,373位 23,373位 23,387位 25,059位 25,071位 25,051位 1,034,330サイト
INポイント 0 0 0 7 0 0 0 7/週
OUTポイント 0 7 0 7 0 12 30 56/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 227位 195位 197位 198位 210位 208位 206位 11,298サイト
映画備忘録 24位 19位 20位 20位 24位 22位 24位 452サイト
セクマイ・嗜好ブログ 132位 103位 106位 102位 119位 118位 122位 5,097サイト
同性愛・ゲイ(ノンアダルト) 35位 29位 30位 29位 31位 29位 30位 1,016サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 26,205位 23,694位 25,216位 25,218位 25,828位 25,132位 26,959位 1,034,330サイト
INポイント 0 0 0 7 0 0 0 7/週
OUTポイント 0 7 0 7 0 12 30 56/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 209位 173位 182位 179位 181位 171位 198位 11,298サイト
映画備忘録 17位 17位 18位 18位 19位 14位 17位 452サイト
セクマイ・嗜好ブログ 179位 155位 167位 166位 179位 173位 189位 5,097サイト
同性愛・ゲイ(ノンアダルト) 35位 31位 32位 32位 31位 33位 37位 1,016サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,330サイト
INポイント 0 0 0 7 0 0 0 7/週
OUTポイント 0 7 0 7 0 12 30 56/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,298サイト
映画備忘録 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 452サイト
セクマイ・嗜好ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,097サイト
同性愛・ゲイ(ノンアダルト) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,016サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • クラブと桜と。

    いやー、春? というぐらいに春っぽさ無いような。 こと、wayです。 仲良い女友達と新宿で飲みに。酔っ払うと、必ずクラブへ。 好きなんだよね、酔ってクラブ行くの。 洋楽とかEDM大好きなので。 そこでノンケであろう外国人が、 めちゃくちゃかっこよくて。 もう、モデルみたいな顔。もう会えないかも?と思って、一応たまたま隣に居たので、話しかける。カナダから来た23歳、ノンケ、電気設備士。 日本人の女が好きで〜、なんて理由で来たらしい。へー、そういう理由で海外旅行するのもアリかもなんて思った。笑 そうして、夜、酔っ払って桜を見に。へー、もう桜満開じゃん!なんて楽しんじゃって。 で、新宿御苑で桜を見た…

  • クラブと桜と。

    クラブと桜と。

    いやー、春? というぐらいに春っぽさ無いような。 こと、wayです。 仲良い女友達と新宿で飲みに。酔っ払うと、必ずクラブへ。 好きなんだよね、酔ってクラブ行くの。 洋楽とかEDM大好きなので。 そこでノンケであろう外国人が、 めちゃくちゃかっこよくて。 もう、モデルみたいな顔。もう会えないかも?と思って、一応たまたま隣に居たので、話しかける。カナダから来た23歳、ノンケ、電気設備士。 日本人の女が好きで〜、なんて理由で来たらしい。へー、そういう理由で海外旅行するのもアリかもなんて思った。笑 そうして、夜、酔っ払って桜を見に。へー、もう桜満開じゃん!なんて楽しんじゃって。 で、新宿御苑で桜を見た…

  • 新年度、忙しさとポッドキャストと。

    新年度、忙しさとポッドキャストと。

    2024年始まって、もう4月。 いや、もうブログ辞めたかと思ってたよね! 辞めてないんです、まだやってるんです!書いては消して、書いては消して。。 今年始まって4ヶ月。 まぁまぁ、バタバタと。一月、二月はとにかくオーバーワーク!朝出勤して帰りはほぼ終電。 「あ、俺もう無理!」って何度もなったけど まぁ、それでも、休みの日の飲みだったり、 好きな場所だったり 美味いもん食べたり。 なんだかんだ、楽しく、元気にやってます。笑「あー、毎日に感謝!! 同じような日常だけど日々に感謝!!」 みたいなスピリチュアルではないけど、その感覚は少しだけ分かる気がする。 そしてようやく落ち着いてきた3月頃。ずっと…

  • 写真で振り返る2023、場所、楽。

    写真で振り返る2023、場所、楽。

    はい、もう年の瀬ということで。 早過ぎないですか? 今年もあっという間に、終わろうとしていますが。 そして今年も一応まとめますか。↑ これを大晦日前に書いたまま、バタバタと。 でも、これ2023年に置いて行きません! ちゃんと持って行きます。2023年も大阪から。 うんうん、最高な始まり方。 カウントダウンが大好きなんです。新年早々、ユニバへ行き京都は清水寺へ初詣。大吉で迎えた2023年。 本当に、いろんなトコ行きました。茨城、ディズニー、沖縄、大阪、都内、etc...どれもめちゃくちゃ思い出深い。 もちろん、その中でお酒も。 うまいもんもめちゃくちゃ食ったし、たくさん飲んだし、いろんな人に会…

  • 恋の終わりと、中尾と、呪いと、静けさと。

    恋の終わりと、中尾と、呪いと、静けさと。

    恋の終わりは、意外と静かだし、いつも人を優しくする。ケツメイシ先生と、風味堂先生が言ってました。まさしくそう。 こと、wayです。久しぶりに恋愛の話です。 あれはまだ暑い夏の日。 そいつとは友達に誘われて嫌々行ったBBQで知り合った。 そいつは、なんか中尾明慶に似てたんだよなぁ。 中尾くんと呼ぼう。 歳は2つ下。 凄く感じの良いやつだったけど、 ゲイの友達もたくさん居て、BBQの中心人物みたいな感じ。"あー、苦手なタイプだ。"そう思っていた。一応LINEとインスタを交換。 それからは、インスタで他愛もないやり取り。 そして1ヶ月過ぎて。中尾「良ければ2人で飲まないすか?映画も趣味合うし」と連絡…

  • ギュッと映画ログ

    ギュッと映画ログ

    どうも、またまたお久しぶりです。もう、またまた映画の感想を一気に。 ◼️君たちはどう生きるかうん、単純に話題作だったのと賛否両論あるのでどうかと気になり鑑賞。 僕は、好きじゃない。 そもそもジブリ自体そこまで思い入れがあるわけではないので。 でも、ジブリや宮崎駿好きにはたまらないんだろうなという印象。 でも、まぁ、綺麗だよね。◼️バービーこれはね、公開前から気になってたんです。 そう、あの「バーペンハイマー」騒動が起こるまでは。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2583%2590%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2599%25E3%25…

  • 夏とそのせい、また映画ログ。

    夏とそのせい、また映画ログ。

    どーも、wayです。 またまたまた、いつぶりのブログ。夏です。 今年は暑過ぎる。 でもその夏も少しだけ楽しんでたりします。竹林に行ったり。 靖国神社のみたままつりに行ってみたり。なんかの噴水に行ったり。 極めつけは花火大会なんぞや。 あ、俺、夏好きだわ。いや、基本秋とか冬の人間だと思ってて。笑そしてそして、またまたやっちゃおう。 サクッと観た映画の紹介でも。◾️バイオハザード:デスアイランド単純に好き。 基本こういうアニメは大好き。 シリーズ全部観てるから、出たら観ないといけないかなぁと。 でもやっぱり胸アツ展開もあって、面白かったな! ゲームもやってるので尚更良い。 ◾️リトル・マーメイドこ…

  • 映画と、映画と、マルチバース。

    映画と、映画と、マルチバース。

    え、このブログまだやってたの?! はい、健在です。こと、wayです。 いやー。色々ありました。 サボってた2カ月程。もちろん大阪にも行ったり、GWは地元満喫してたり、少しの色恋もあったりなかったり。 色々と書くことはありますが、 とりあえず映画めっちゃ観た。というわけで映画を。。 ■ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol3marvel好きで、ガーディアンズ好きには、もうたまらないです、はい。まだまだ期待していいんですか?しますけど、勝手に! ■ワイルド・スピード ファイヤーブーストなぜだか1から、ずーっと観続けている。 もうここまで来たら観るしかない。 いつも、車を改造したりわちゃわちゃし…

  • サボり期間、ほぼほぼ3月の写真でまとめる。

    サボり期間、ほぼほぼ3月の写真でまとめる。

    おっと。 また1か月以上経っちまった。忙しくて。。と言い訳しておこう。 ことwayです。 ほんとは書きたい事たくさんあるんだけど! というわけで今回はお得意の写真でまとめる。■東京ディズニーシー ■東京ディズニーランド どっちもいつぶりだろうか。 4年ぶりとか? たまたま重なっただけなんだけど、 ほぼ同時期に2つ。ちなみに、そんなにディズニー好きではないです! あ、ほら。言っとかないと。 「ディズニー好きなんですね!」って思われても嫌なので。笑 ■桜 そうです、桜が好きです。 しかも、散り時が。■食 そう、やっぱ食べるのも好きで。■酒 あとは、お酒。 基本的にはお茶割り派。そうそう、いろいろあ…

  • 肩こり、マッサージとホアンさん。

    肩こり、マッサージとホアンさん。

    いや、歳とかではないんですが。 最近、マッサージ屋に行きまして。 こと、wayです。元々、大晦日にケーキとか食べるし、 家に常にクッキーとかあるようなアメリカンナイズされた家庭環境だったからか。 「肩こり」を知らないまま育ってまして。 ほら、アメリカ人は肩こりが無いらしいので。(無いというよりその言葉が無い) だから、「肩こり」という言葉を知って「肩こり」を知る。的な話あったような。てなわけで、デスクワークばっかの僕も、 "なんか伸びしたら気持ちいいわ" "肩なんか重いな" ってなぐらいに、特に気にしてなかったのですが。 友達に、肩揉まれた時に 「お前、肩ヤバい!硬すぎ!」 と心配されまして。…

  • 一月ハイライト〜ピザとロースト、神社となにか〜

    一月ハイライト〜ピザとロースト、神社となにか〜

    え、もう二月?? つい最近カウントダウンした気がするのに!というわけで、一月ハイライト。まずは赤羽飲み。 刺身とかピザとか。 そして、すすきの発祥の文化と言われる、締めパフェ。僕はどうやら、締めパフェ文化にすんなり馴染めるらしい。 というか、大好きなぐらい。この文化、もっともっと流行ってもいいんじゃないでしょうか? 毎回飲み明けにパフェ食べるって、良くない? あと、代々木のオシャレなバルでサングリリアしたり。 豚ロースト食べるなら 牛ローストも食べる!! めちゃくちゃ食べれる。あと、茨城県鹿嶋市の鹿島神宮へ。 うん、めちゃくちゃ良い。 あ、そうだ。 所沢にある、「ジョンソンタウン」に久しぶりに…

  • 2022→2023、大阪と、京都と、食い倒れて。

    2022→2023、大阪と、京都と、食い倒れて。

    明けてました。2023年。 新年から今までの月日の早さ、恐ろしい。 まだ1週間くらいの気分なのに。という事で、 2022年、年末。忙しない大晦日。 僕は足早に東京を出た。 そう、大阪へ!何を隠そう、大阪が好きで年に何回も来てます。 そして、新世界でビールと串カツを。 実は、ビールは大好きなんだけど、太るの気にしてあんまり飲まないようにしてます。笑 あとすぐ酔う。 でも、今日は、いいんですっっ!! 楽天カードマンばりに答えます。そして、最高でした。 このビールの為なら、また頑張れる。 「キンキンに冷えてやがるっ!」 これは通天閣のカフェみたいなとこ。 なんかノリで。そして、カウントダウンにいつも…

  • 2022年、総まとめ的な感じでも。

    2022年、総まとめ的な感じでも。

    いやいや、もう2022年が終わるんかい! 「歳をとると1年があっという間」 って誰かが、いや皆が言ってるけど。その意味が年々本当に身に沁みて分かります。と、まぁ、少し早いけど振り返りますか。 【一月】 年始は大阪から。 大晦日は大阪のクラブでカウントダウン。 ベロベロに酔って始まった元旦。 毎度のことですな。 おそらくまた2023年も大阪で酔っ払っての年越しです。【二月】 特に大きな事はないけど、 「フェルメール展」に行きました。 あの有名な"牛乳を注ぐ女"です。【三月】 1人でフラッとどっかに行きたい病が発症。 熱海と横須賀にプチ旅行。 どっちも楽しかったなぁ。 「チェチェンへようこそ〜ゲイ…

  • 岡本太郎と、アバターと。

    岡本太郎と、アバターと。

    「展覧会 岡本太郎」へ。 岡本太郎、誰かは分かりますか❓恥ずかしい話をします。😅 "岡本太郎"は、「あの大阪の太陽の塔」とか「渋谷に壁画がある」とか「芸術は爆発だ!」ぐらいしか知らなくて、"不思議なちっさいおじさん"ぐらいの認識でした。🤔初めて岡本太郎の作品見て、衝撃的な気持ちです。 ダイナミックさと、荒々しさと、繊細さと少しの気持ち悪さ。 まさに芸術が爆発してます🤔 ただのおじさんじゃない! ヤバいおじさんだ!(良い意味で)と、あの時も今も言ってます🤔だから、見たらいいんじゃないですか❓夜の上野も、中々良い。 そして、『アバター ウェイ・オブ・ウォーター』 そうです、あの「アバター」の続編で…

  • 芸術の秋、ピカソと不忍池。

    芸術の秋、ピカソと不忍池。

    秋といえば! という事です。 寒い中、外には出たくない自分を我慢させます。(そこは仕方なく😅)「ピカソとその時代 ベルリン国立ベルクグリューン美術館展」へ。上野の国立西洋美術館。 実は初めて行くんです。 美術館入り口にて。ヘラクレス?だったかな。 「裸で弓を持つヘラクレス」っていう名前だったかな。まぁ、立派な姿だけど、立派なモンをお持ちで。。 と、勝手にモンモンとしてました。 すいません、 あまり銅像とか詳しくないし、知識もないので。と、まぁ美術館へ。 今までピカソは変な絵を描く人であり、 その道の人としか認識していなかったけど しっかりちゃんとした画家でした。年代ごとに、荒々しくなったり、エ…

  • ゲイイベントTHIRTYと、エッチと、はじまりと何か。

    ゲイイベントTHIRTYと、エッチと、はじまりと何か。

    どうも! こないだの土曜日。 2年か3年に一度のハードウィークが終わって、ようやく肩の荷が下りた土曜日。いつもの友達と居酒屋で飲んで、 飲み足りないまま終電で帰る。でもふと足を止める。「今日、アイソトープ(新宿二丁目の某有名クラブ)で"THIRTY"ってイベントか」 お酒の勢いも相まって行ってみた。おそらく、人生初のゲイイベント。 1989年〜1992年生まれの人のイベント。 流れる曲も、邦楽洋楽問わず、あの頃聴いてた音楽流れてて。 175R「HAPPYLIFE」MV - YouTube 『ツバサ』(full MV)/ アンダーグラフ - YouTube 個人的にこのあたりはもうエモい。 同い…

  • 33歳、恋愛プレイバック中。

    33歳、恋愛プレイバック中。

    え、もう一カ月以上もブログ放置してたんですか?どうやらそのようですね。こと、僕です。 まだブログやってたんですよ、一応。 書こうとはしてるんですよ、一応。下書きにこんもりと。(3件ぐらい) というわけで。10月は、わたくし、誕生日でして。 盛大にではないですが、いつもの友達と会って飯食って、少しお祝いしてもらったりして。毎年ながら、楽しく過ごせました。 それはそうと、33歳になりまして。毎回誕生日が来ると一年を振り返る。たくさん出会いもあったなぁ。 離れた人もいるなぁ。誰にお世話になったか、誰に迷惑をかけたか、誰を傷つけたか、誰に嬉しさ感じたか。 そういう節目かと思いながら。というわけで、ネガ…

  • 8月、伊勢と、大阪と。

    8月、伊勢と、大阪と。

    さてと。 久しぶりにブログでも書きますか。いやもういつぞやの話ですが。 8月です。 猛暑、猛暑の8月です。 ふと思い立って。ずっとなんとなく行きたかった気がする。伊勢神宮。 そうと決まれば、1人で名古屋行きの新幹線へ。名古屋からすぐに「みえ3号」に飛び乗る。 伊勢市に到着。長閑すぎる。 三重って勝手に都会の方だと思ってたよ。。 夕方に伊勢に着いて、疲れて爆睡。 早朝に起きて、いざ伊勢神宮。しっかり外宮から内宮へ。 天気予報では大雨だったのに、 参拝中はずーっと晴れてて。あれ、俺、もしかして呼ばれてる? なんて、プラス思考な人間なんで思っちゃうんです。 とりあえず、赤福と伊勢うどん。 ほんとに美…

  • 1か月前の記録、軽井沢、結婚。

    1か月前の記録、軽井沢、結婚。

    ※サボり過ぎて、書いては消して書いては消してなので、1ヵ月ぐらい前のブログです。 暑過ぎでしょう。いくらなんでも。 こんなに毎日「暑い」を感じる夏は、初めてな気がします。 と、まぁ、そんなこんなで、僕です。 という事で、軽井沢へ。人生2回目の軽井沢。 今回は友人の結婚式も兼ねて。 ただただ癒されました。 石の教会って、中入るとすんごい綺麗。 中は撮影禁止だそうで。中学からの友人なんで、 「まさかあいつが結婚なんてな〜」なんて、ありふれた言葉だけど、めでたい。俺もいつか結婚するのだろうか。 10代の時憧れていた、大切な人との結婚を。 同性婚っていうかたちで、誰にも罪悪感を感じる事なく、幸せに祝っ…

  • 意図せぬジンクス、名前と。

    意図せぬジンクス、名前と。

    「はぁ、ちんぽ うめぇ、うめぇよ、ちんぽ」の"ちんぽ"と「ちんぽを見せてもらっていいですか?」 の、こう日常的な普段使いの"ちんぽ"っていう言葉では なんか、こう、ニュアンスとか意味合いが違ってくるんだよなぁ。言葉を使う皆様なら、この違和感みたいな何かを感じ取ってくれるでしょう。 こと、wayです。さて、ジンクスです。 ■アメリカ起源のことばで、本来は縁起の悪い物事をいうが、一般には善悪を限らず、縁起を担ぐ対象となるすべての事象をいう。 古代ギリシアで、魔術に使った鳥の名jugxに由来し、不吉なことや人力の及ばない運命的な物事や定めを意味している。との事です。(コトバンクより) 黒猫が前を横切…

  • 「リコリス・ピザ」と夏の日曜日と。

    「リコリス・ピザ」と夏の日曜日と。

    『リコリス・ピザ』 アカデミー賞3部門ノミネートされて、いろんな良い意味でヤバい賞も取ってるので、かなりの期待値です。 70年代、L.A。ある男と女。 15歳のちょっと大きめの大人びた男の子と25歳の拗らせた女。 たまたま出会った事で、一気に近くなる距離と、あの不思議な磁石の逆とも言うかのように離れる合う心。 こっちが右と言えば、あっちは左と言いますよね。「おいおい、いつまでこの磁石ごっこをするんだ!」 と、誰もが言いそうになっても、それはそれでL.Aのせいだと宥められて安心に変わります。L.Aの事とはいえ、誰でも経験したかのように、素直になれなくて、何度も何度もすれ違う、淡くてほろ苦くて、甘…

ブログリーダー」を活用して、wayさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wayさん
ブログタイトル
My Way blog
フォロー
My Way blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用