chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
在宅ワークワンダーランド https://fusigino.hatenablog.com/

私のブログでは、在宅ワークについての情報を皆さんと共有しています。自宅で働くことの自由さと柔軟性が大好きで、その経験と知識を皆さんと分かち合いたいと思っています。

しろうさぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/03

  • メルカリの売り上げ♪

    久しぶりにメルカリをやってみたら、10月の売り上げが8万円でした!! 梱包代と仕入れの1万円を引くと利益は7万円です。 撮影や出品を頑張ったわけでもなく、少し梱包してコンビニに行って発送しただけ。そんなに労力をかけずに7万円が…。 頑張ったら儲けられるかもしれませんね。 でも、変な人が多くて苦痛になってしまいました。 お金は欲しいけど、やりたくないです。

  • 話題の黒ごまクルミを購入しました

    黒ごまクルミ ブログのことを忘れていたため、今回は久しぶりの更新です。 黒ごまクルミを購入しました。 大きさが分かりやすいように、ウィルキンソン炭酸を横に置いて撮影。 最初に小さい200グラムのを試してみて、なんとなく肌がつるつるになった気がしたので、お得な1100グラムの方を買いました。 黒ごまがペースト状になっているのが嬉しい。 味はねっとり濃いです。 これに松の実をプラスして、ヨーグルトと一緒に食べます。 そのまま食べることもあるけど、今のところ、ヨーグルトが一番食べやすいと思いました。 一週間で劇的に肌が変わるとかはないですが、身体には良さそうなので続けてみるつもりです。 黒ごまクルミ…

ブログリーダー」を活用して、しろうさぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しろうさぎさん
ブログタイトル
在宅ワークワンダーランド
フォロー
在宅ワークワンダーランド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用