chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
先天性眼瞼下垂 美容♡・・* https://smdymn.hatenadiary.jp/

先天性眼瞼下垂。術前、術後の経過観察や、手術を体験して得たことを中心に投稿。 また、左右差を無くすメイク術や、目をあげる筋力が足りない人へのおすすめアイプチなど美容系も投稿。

ここあ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/03

arrow_drop_down
  • 術後4日目✨

    眼瞼下垂の人は、目を開ける筋肉が無いため眉毛で上げてるらしいです。だから、手術した後は眉毛を使う必要がなくなるので、眉毛が下がってくると聞かされていました。現在過去の画像と比べると眉毛が下がってるような気がするので、治ってきてるのかなと思います😊

  • 術後3日目の比較画像✨

    変わったかな〜?? 目が閉じるようにしてくれたみたいだけど、まだまだ、ちょっと不安です😭晴れが早く引いてほしいし、内出血してるしで💦

  • 術後3日目✨andお薬紹介!

    上がってるかなぁ〜💦 上がってるって思ったらコメントください😅今日はもらったお薬の紹介をします!!①柴苓湯体内の水分調節をし、むくみを防ぐ②ケフレックスカプセル抗菌③エコリシン眼軟膏抗菌

  • 術後2日目✨and腫れを引かせるために気をつけてること!

    正直、前とあんまり変わらない気がするけど、お医者さんに、左目の九割五分は開くようになるよと言われた言葉を信じて待ってみようと思います。 腫れを引かせるために気をつけてること ①冷やす!②枕を高くして寝る!③風呂で温まりすぎない! ⚠︎体温が上がって、血液の循環が良くなることで出血するのを防ぐのが大事だそうです^ ^

  • 手術おわりましたー!

    もともと右目だけの先天性眼瞼下垂で、5歳の頃一度手術したんですけど治り切らず‥右目だけ再手術になりました。(その時左目も軽度の眼瞼下垂と言われました💦)軽度の左目の方に右目を合わせるように手術してもらいました。 手術の様子についてはまた次回紹介したいとおもいます。 ではでは〜♪ ここあ♡♡♡

  • 大学病院でするメリット✴︎

    美容整形♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* 手術の出来栄えのことだけを考えたら、美容整形の方が自分の意見を取り入れてもらえる(希望の二重 幅)眼瞼下垂の手術と一緒に目頭切開、目尻切開などいっぺんにすることができるという点でいいと思います。♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ♡・・*・・♡ それでも、本当に眼瞼下垂の人(先天性の人や、眼科などで診断された人)には大学病院で受けることをお勧めします!!!!!!!! 理由は①総合型病院のため術前検査(私の場合は、心電図、血液検査、PCR検査)を受けることができる為、安心な事。②総合型病院のためさまざまな医療…

  • 髪を綺麗に保ちたいなら!

    ⬆︎クリックすると広告に飛びます^ ^ ①安心できる昔ながらのお店✨ 創業1885年の老舗化粧品メーカー「桃谷順天館」オリジナルブランド。大阪に本社、岡山に工場を持ち、商品ひとつひとつにこだわりながら、 企画から研究、品質検査、商品の発送まで全て自社グループで行っている。 ②オススメポイント✨ 女性の髪のお悩みを解決し続けてきた「アデランス(R)」と、 「RF28」のスキンケア技術を融合した、大人女性のためのスカルプケア。明日も、10年後も、自由なヘアスタイルを楽しむために、 ハリ・コシのある髪を守り抜きます。 例えば‥ ・髪のプロ『アデランス(R)』と肌のプロ『RF28』の共同開発 ・女性特…

  • もうすぐ手術💦

    3/5日に手術を受けます。術前検査はもう終わっていて、3/3日にPCR検査です!眼瞼下垂の手術をするにあたって、二重全切開は必須なので、私はよくYouTubeで二重全切開の動画を見ていました。びっくりしたのが、美容整形での二重全切開だと点眼麻酔→笑気麻酔→静脈麻酔→局所麻酔と局所麻酔をより楽に受けられるようなオプションがたくさんあるという事です。 (麻酔の順番は病院によって異なる)しかし、大学病院の場合、局所麻酔だけです😅目の裏に注射なんてすっごく痛いんだろうなぁーって思うけど、可愛くなれる未来があるからなんとか頑張れる^ ^痛みに弱い人は絶対美容整形で眼瞼下垂やってるところを探した方がいいで…

  • オーダーメートの化粧品🤩

    ⬆︎二層のオイルになってて、すっごく可愛いから買わなくても見てみてください😊 説明*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。《いま使ってるスキンケア、ほんとうにわたしにベスト?》・多くの女性のその悩みにこたえるために、 独自の問診であなたの肌を分析・面倒なスキンケア選びから解放する、 あなたにぴったりの1本をつくれる! 不要な物は入ってない❌⬇︎など ・合成防腐剤 ・乳化剤 ・合成香料 ・エタノール ・合成色素 ・石油由来合成界面活性剤 ・合成ポリマー ・シリコン ・ほんとうに肌に合ったスキンケアが届く信頼 ・製造年月日と消費期限を明記し、 フレッシュな状態で使える! …

  • ⚠︎手術を決めた方必ず見てください⚠︎

    今回は眼瞼下垂手術前に覚悟しておいて欲しいことを書きました^ ^ だから、手術受ける人用の話になっています。 こんなに辛いの〜って後で思わないように手術前に知っといてください( ; ; ) 私が手術でビビったこと ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨ ①片目につき、麻酔十箇所すること😭②瞼の裏に麻酔をすること😭③手術の前にPCR検査をすること😭しかも、唾液とかじゃ無くて、鼻の奥の粘膜とってやる一番痛い検査方法😭④大学病院は、オプションで笑気麻酔も、静脈麻酔も使えないこと😭⑤手術時間が両眼で三時間半と言われたこと😭⑥麻酔で痛みはないけど切られてる感覚はあるとか😭瞼を開けてないのに光が入って…

  • ⬆︎クリックしたら詳しい情報が🤩 雑誌にも多数取り上げられた、化粧水が1000円オフで買えます😆この機会に是非♡ にほんブログ村

  • 大学病院に決定した決め手⋈・。

    決め手はカウンセリングです!私は左目が軽度、右目が重度の眼瞼下垂で、最初右目だけ手術しようと思ってたのですが、執刀医の先生が右目の上がり具合をみて、左目も手術するかしないか決めると言ってもらえたからです。私的には、左目をやると決めたら左目だけと思っていたので、手術中に臨機応変に変えてくれると聞きこの先生なら任せられると思いました😆先生曰く、私の重度の方の目を軽度の方に合わせることは可能だそうで、もし重度の目が中を開いてみて結構開きそうだったら、軽度の目も眼瞼下垂するということでした。だから、手術時間形三時間半かかるそうです😅かなり精神的にきつい手術になるそうですが、 可愛くなるためだと思って頑…

  • 人気の賞品が約6000円お得で買える♪

    ⬆︎ 詳しくはクリック♪꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°☆肌の老化は年齢ではなく80%が紫外線、乾燥による老化が原因! ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° だから! 紫外線、乾燥から肌を守るために、ハリと保湿効果にとことんこだわった^ ^☆保水力に優れた特徴があり、更に紫外線、乾燥から肌を保護して修復してくれる高機能成分エクトインを贅沢に使ってる!☆24時間潤いが持続するアルプス氷河水を使っており、水からこだわってる!・94%の美容成分 ・35種類の美容成分配合 にほんブログ村

  • とある大学病院で眼瞼下垂の診断を受けてきました♥・*:.。

    今日は私が大学病院で術前検査をしたときのお話です✴︎ 大学病院で受けようかなぁと考えてる人必見です^ ^ 大学病院での一日♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*眼科で紹介状を書いてもらう。大学病院での待ち時間を待つ。 (一時間と言われたら倍はかかると思って下さい)診断⚠︎私は夏休み 手術したいと言いにいく 冬休み 術前検査 手術3日前 PCR検査 手術当日 泊まり 手術一日後(退院) ガーゼ貼り替える の合計四回行きました^ ^ 本当は日帰りが一般的なようですが、家から少し遠いということと、高校生だっため、入院費が無料ということで、泊まりにさせて頂きました。 大人の方でも、一泊3300…

  • 手の染みを取りたい人必見!!

    ⬆︎クリックして下さい🥺 「手の甲のシミ」に特化した専用ケア商品『ルミナピール』が医薬部外品としてリニューアル発売!医薬部外品となることでの一番大きな変化は、 「シミ予防」や「美白」といったダイレクトワードを堂々と使用できるようになりました! ■角質除去 ■保湿 ■ブライトニング ■エイジングケア ■シミ予防 ■悩みの排出 ■美肌ケア

  • 眼瞼下垂になると何が辛い?.。.*゚

    今回は眼瞼下垂の子供を持ってる親御さんたちへのメッセージです💌眼瞼下垂の手術をしようと思ったきっかけは、些細なことで、インスタグラムが流行り、写真の時代になったからです。眼瞼下垂は動画だとあんまり分からない事もあるけど、写真にすると顕著にわかってしまい、写真を向けられるのが本当に嫌になってしまったんです。また、私は特に左目が重度の眼瞼下垂で、小学校低学年の時、目玉親父とクラスの男子に言われ、傷ついたからと言うのもあります。時々Twitterとかで、私の娘も後一回手術をさせてあげたいけど本人がしたがらないと言うコメントを貰うことがあります。でも、それって幸せな事だと思います。だって、私の低学年の…

  • ꙳✧˖°⌖美肌の秘訣꙳✧˖°⌖

    今なら、7900円が2980円なので買ってみてください🥺 私のおばあちゃんが使っています^ ^オススメらしいです♥・*:.。 ⬇︎押したら、説明があります^ ^

  • 眼瞼下垂の手術って痛い?♡⌒*

    私は眼瞼下垂の手術が怖くて怖くて沢山YouTubeで手術動画みたり、Yahooの知恵袋で痛みとか調べてました笑私は保険適用でするということと、6歳の時に一度大学病院で手術を受けてたということもあり、同じ病院でした方が、私の前の手術方法を踏まえてしてくれるそうで、病院を決めるのは早かったんですけどやっぱり形成外科でやるか美容整形でやるか最後まで悩んでました^ ^ そこで今日は美容整形と形成外科でやる眼瞼下垂の手術の違いを紹介します〜♡・・*・ 美容整形と形成外科の違いଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。 美容整形は、見た目を良くする。 形成外科は、見た目を正常に戻す。美容整形では二重の幅など、具体的…

  • ♥・*:.。 アフィリエイトって??♥・*:.。

    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5DQ9+740EWI+0K+115VKX⬆︎にA8ネットの登録URLを貼っときます前の記事もA8ネットの案件からアフィリエイト出来そうなネタを探しました^ ^ アフィリエイトって何?♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 簡単にいうと企業の代わりに広告を書いて、それをみてくれた読者さんが物を買ったり登録してくれたりすると報酬が発生する仕組みです☺︎ ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰♱⋰ ⋱ A8ネットって何?⋈・。・。⋈・。・。⋈・。 ブログに紹介する案件を探すASPの一つです。私はA8ネットで見つけた案件のURL…

  • 手術前の目&手術しようと思ったきっかけ

    手術前の目♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒ ⬆︎の写真が上を向いた時(>_<) 左は瞼の筋肉がほとんど残ってないので上を向くと瞼が上がらずに黒目だけ上を向くので白目になってしまいます😅 ⬇︎の写真が正面(>_<) 両眼とも眼瞼下垂なんですが特に左が重度で、左右差が酷いです。いつも眠そうと言われて辛いです😅 ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡♡⌒*:゚⌒*:゚⌒ 手術しようと思ったきっかけ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ きっかけはインスタグラムを始めたことです。 友達とプリクラ撮る時、プリクラでただでさえ右目が大きくなるのに、左目だけが目と認識されないのか、すごく左右差…

  • 自己紹介、先天性眼瞼下垂♥・*:

    自己紹介⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ・あと一ヶ月後眼瞼下垂の手術を控えてる高校三年生。 ・公募推薦でどこかの教育大学に合格! (手術をやれ!って神様からいわれてる気が🤫) ・美容整形外科ではなく、大学病院の形成外科で保険適用でする予定 ・眼瞼下垂の経過観察だけでなく、左右差を無くすメイクの仕方なども投稿する予定 ・将来的にはアフィリエイトで成功して、自分の企業を持ちたいという大きすぎる夢がある😣 こんな私ですがよろしくお願いします^ ^ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒* 先天性眼瞼下垂って?⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。 生まれつき瞼を持ち上げる筋肉が弱…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ここあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ここあさん
ブログタイトル
先天性眼瞼下垂 美容♡・・*
フォロー
先天性眼瞼下垂 美容♡・・*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用