chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おうちごと https://ouchigoto.com/

ASD+ADHDの妻・ADHD+睡眠障害の夫がシンプルすっきり過ごすためのブログ。 日々試行錯誤しながらどうにか社会に適応して(ないかも)生きてます。

40代DINKS、小型犬2匹と片田舎での生活。 IT業界の片隅でひっそりと暮らしています。 小さなころからずぼら、最小の労力で最大の効果を発揮できるように考えながら生きています。面倒くさいこと大嫌い。

CHIKA
フォロー
住所
兵庫県
出身
大阪府
ブログ村参加

2021/01/31

arrow_drop_down
  • トイレシート交換の手間を少なくしたかったんだ…

    我が家のわんこズは2匹ともオスでして、足を上げてトイレをするのです。生理的なことなので仕方ないのですが、この辺はメスの方が座ってしてくれる分、楽なんだろうなと思います。今までずっとL字型のトイレトレーを使ってトイレシートをセットしてきました

  • ソファに座ったときの視覚をスッキリさせる模様替え

    リビングでソファに座ってすごしているときに気になっていたドッグスペースのごちゃつきをちょっと何とかしようかなと思い立ち、模様替えをしてみました。

  • ジエノゲストでの治療を中断しました

    長らく投稿できなかったのはジエノゲストの副作用で精神状態が酷くなってしまい、何もしたくない状態になっていました。6月にこれ以上続けたら自分で自分を殺しかねない状態になったので、医師と相談した上でジエノゲストでの治療を中断することにしました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CHIKAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CHIKAさん
ブログタイトル
おうちごと
フォロー
おうちごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用