chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナツ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/28

arrow_drop_down
  • 新年のご挨拶+Pagesの図形のみでお絵描き(ゴッホ風)

    遅きなりましたが... あけましておめでとうございます🎍 昨年は色違いの沼にハマったりしてブログの更新が滞りましたが、今年はできる限り週1更新を頑張りたいと思います٩( 'ω' )و ですがもしまたブログが停滞してしまった時は色違いの沼にハマっているので、温かい気持ちで待って頂けたら幸いです(´ω`) ...新年早々ではありますがPagesの図形のみでお絵描きの新作が完成しました。 昨年の11月に東京の上野美術館で開催されていた『ゴッホ展』に行ったので、今回はゴッホ風な色使いに🖼 ゴッホ特有の不思議な感じが表現できていたら嬉しいです☺︎ 絵の中のモフモフはウールー達。 本当は顔とかも表現したか…

  • 【剣盾】 ダイマックスアドベンチャー 色違いキュレム

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』遊んでいますか? 最近ブログの更新が止まってしまいましたがサボっていた訳ではありません。 ダイマックスアドベンチャーでまた色違いの沼にハマっていました💦 一つの事に集中するとなかなか次に進めないので、時々ブログの更新が滞ったら温かい心で察してください(´ω`) 因みにですが今回色違い沼にハマっていたのはカイオーガです。 色違いカイオーガを求めて早2ヶ月。 未だに出会えていません...。 以前も色違いネクロズマで大沼にハマりましたが、今回もヤバそうです。 色違いネクロズマとその他について↓↓↓ pokenats.hatenablog.…

  • 【剣盾】 国際孵化 色違いツチニン とその進化後のセミと抜け殻

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター シリーズ』にて卵孵化していますか? 今回は半年ほど前に国際孵化で粘った色違いツチニンについてです。 本当は色違いヌケニンが見たくてレイドバトルで出そうと頑張りましたが無理でした💦 気持ちを切り替え自然遭遇で色違いツチニンを狙ってみましたが、それも無理でした (^◇^;) なので1番色違いが出やすい国際孵化に更に切り替え。 二転三転してやっと何で色違いを粘るか決まりました! 色違いツチニン誕生 色違いヌケニンとポケモンキャンプ ツチニンの色比べ 色違いテッカニンとポケモンキャンプ テッカニンの色比べ 色違いヌケニン 色違いヌケニンとポケモンキャンプ ヌ…

  • 自己紹介も兼ねた「はてなブログ お題」

    こんにちは。 今回は『ポケモンブログ』でも参加できそうな「お題」があったので記事にしてみました。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ...その前に簡単なポケモン履歴書を。 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? はてなブログを始めたきっかけは? 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事? ブログを書きたくなるのはどんなとき? 下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事? 自分の記事を読み返すことはある? 好きなはてなブロガーは? はてなブログに一言メッセージを伝えるなら? 10年前は何してた? この10年を一言でまとめると? ブログ…

  • 【剣盾】 シリアルコード 色違いザシアン

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』どちらで遊んでいますか? 2021年10月22日(金)〜11月18日(木)まで、色違いザシアンまたは色違いザマゼンタを受け取ることができるシリアルコードが、全国のゲーム取り扱い店で貰えます。 ソード→色違いザマゼンタ シールド→色違いザシアン 詳細です↓↓↓ www.pokemon.co.jp どちらも持っている方は一枚のコード付きカードで両方の色違いがゲットできます! 私は『ポケットモンスター シールド』で遊んでいるので色違いザシアンを受け取りました。 不思議な贈り物 色違いザシアン (歴戦の勇者) 色違いザシアン (剣の王) 色…

  • 【剣盾】 レイドバトル 色違いグレイシア 捕獲失敗...

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』にてレイドバトルに参加していますか? 以前、色違いカリキリで大沼にハマった事を書きました↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp 実はその時の合間にレイドバトルで色違いグレイシアに遭遇していました! 色違いカリキリを探しているとYY通信にグレイシアの影があり、何の気無しにレイドに参加したらまさかの色違いでした ∑(゚Д゚) 分かり難いですが上が色違いグレイシアとのレイドバトル。 下が通常色グレイシアとのレイドバトルです。 色違いの方が薄らと白い水色寄り。 ただ、よそ見をしてる時に遭遇していたら絶対気づかないきがします💦 …

  • Pagesの図形のみでお絵描き ハロウィンver

    こんにちは。 もうすぐハロウィンですね🎃 私はカボチャが大好きなのでこのシーズンはとても幸せです (*'▽'*) さて、最近Pagesの図形のみで新作が完成しました。 ハロウィンに因みゴーストタイプのゲンガーとミミッキュを書きましたが、バランスがとても難しかったです💦 モクローは殆ど●の図形だけでできるので簡単でした! 今回の拘りポイントは 背景 です!! ちょっと不思議な感じにしたかったので配色に力を入れました。 スプーキーな雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです☺️ 制作期間:約2日 使用した図形達↓↓↓ 指紋の図形はミミッキュの目とほっぺに使いまいした。 どこに何の図形が隠れているか、お時間が…

  • 【剣盾】 ダイマックスアドベンチャー 色違いギラティナ

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』のダイマックスアドベンチャーにてどのくらい周回していますか? 最近またブログの更新が止まってしまいましたが、サボっていた訳ではありません。 実は昨日までダイマックスアドベンチャーに潜っていました! 前回色違いネクロズマでかな〜り沼ったと書きました↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp 7ヶ月(900回以上)ダイマックスアドベンチャーの周回をして流石に疲れました💦 暫くは本当に伝説の色違い探しは止めておこうと思いましたが何処からか悪魔のささやきが... 😈 <今回大沼にハマったから次は伝説の色違い簡単に出るんじゃない??…

  • 【剣盾】 ダイマックスアドベンチャー 色違いネクロズマ

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』にて ダイマックスアドベンチャーに挑戦していますか? 以前DLC「冠の雪原」の新要素、ダイマックスアドベンチャーでゲットした 色違い伝説ポケモンについていくつか記事を書きました↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp pokenats.hatenablog.jp pokenats.hatenablog.jp この記事を書いた後、ある色違い伝説を求めずーっと ダイマックスアドベンチャーに挑戦していました。 その伝説ポケモンとは 『ポケットモンスター サン・ムーン』で登場した"ネクロズマ"です。 何故ネクロズマなのか特に理由…

  • 【剣盾】 国際孵化 色違いラプラス

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』にて色違い厳選していますか? 以前、色違い厳選の沼にハマってしまった事について書きました↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp pokenats.hatenablog.jp なので暫くは自然遭遇も国際孵化もお休みしようと決めていましたが、 (ラプラスを対戦で使ってみたいな)Oo.( ・∇・) と、ふと思ってしまいました。 ラプラスは初代ポケモンから登場しているポケモンです。 けれど今まで一度も育成したことがありませんでした。 いつかは育成してみたいと思っていたので、思い立ったが吉日。 沼にハマったことは忘れ色違い厳選を…

  • 【剣盾】 レイドバトル 色違いルナトーン と 色違いソルロック

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』で レイドバトルに挑戦していますか? 2021年9月17日(金)~2021年9月20日(月)まで 短期間限定のレイドバトルが開催されています。 9月20日(月・祝)8時59分まで、『ポケモン ソード・シールド』のポケモンの巣に、ルナトーン・ソルロックが出現中!まれに色違いのルナトーンとソルロックに出会えることもあるよ!みんなで協力して、マックスレイドバトルに挑戦しよう!#ポケモン剣盾 pic.twitter.com/ZOJ7D6B7dW — ポケモン公式ツイッター (@Pokemon_cojp) 2021年9月17日 ★5のレイドバ…

  • 【剣盾】 ガラル地方初の色違い 色違いポットデス

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』で 初めて出会った色違いポケモンは何でしたか? 前回の記事で予告した通り、 今回は私がガラル地方で初めて遭遇した色違いポケモンについて書きたいと思います。 前回の記事↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp ご興味がありましたら是非読んでみてください ♪( ´▽`) 色違いポットデスとの出会い 出会いの場所へ <色比べ> ポットデスのステータス 真作と贋作 色違いポットデスとの出会い 私が『ポケットモンスター ソード・シールド』を始めたのが 2020年のクリスマス頃でした。 一通り本編のストーリーを終え、DLC「冠の雪原…

  • Pagesの図形のみでポケモンお絵描き

    こんにちは。 前回、前々回に色違いの沼にハマってしまったお話をしました↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp pokenats.hatenablog.jp なので暫く新しい色違い探しはお休み。 対戦や図形お絵描きを少し楽しもうかなと思います ( ´ ▽ ` ) まぁ、対戦は弱いんですが(笑) あとは、まだまだ紹介できていない色違いポケモン達もいますしね! さて今日は、最近描いた図形のみの作品について書きたいと思います。 新作ホヤホヤです↓↓↓ 夏は終わりなのですが、空と砂浜を描きたくなったので作ってみました🏖 使用した図形達↓↓↓ ナマコブシのバランスが意外と難しくて大変💦 トゲ…

  • 【剣盾】 国際孵化の沼 色違いヒトデマン とその進化後

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』にて国際孵化していますか? 前回、自然遭遇にて色違いカリキリ探しで大沼にハマった話を書きました↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp 暫く色違い厳選は辞めようかと思いましたが、 (比較的色違い厳選が簡単な国際孵化で粘れば良いのでは?!)Oo.٩( ᐛ )و と思い立ち国際孵化色違い厳選を始めました。 過去の国際孵化色違いポケモン達↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp pokenats.hatenablog.jp 何度か国際孵化で色違いを粘ったことがあるので、 今回も「自然遭遇より余裕だぜ!」(^ω^) …

  • ブログ村のオリジナルバナーが完成

    こんにちは。 今日はポケモンブログではなく、ちょっとしたお知らせです。 以前より"にほんブログ村"に参加しておりましたが、 いつか自分のバナーを作成するのが夢でした。 今回第1作目が完成しましたのでお披露目会をします!(笑) 良かったら見ていって頂けたら嬉しいです ( ´ ▽ ` ) 記念すべき第1作目のにほんブログ村バナー 色違いポットデス です!! 私の趣味の一つにPagesの図形のみを使ってお絵かきがあります。 こちらもPagesにある図形のみで作成しました。 ポットデスの本体はお肉の図形。 目は猿の尻尾を利用しています。 ポットの図形が四角い物しかなかったので、 色々と組み合わせて丸い…

  • 【剣盾】 色違いカリキリ と時を超えた出会い

    お久しぶりです。こんにちは。 皆さんは今も『ポケットモンスター ソード・シールド』プレイしていますか? 最近ブログの更新が止まってしまっていましたが、 ポケモンを辞めた訳ではなく色違いの沼にハマっていました...。 色違いネクロズマを求めて早6ヶ月。 「ダイマックスアドベンチャー」に900回程挑んでいますが 未だに色違いネクロズマに会えていません。。 ※ダイマックスアドベンチャーの色違い確率1 / 100(ひかるお守り あり) マックス鉱石が貯まりすぎて銀の王冠が沢山! やったね (;ω;) 「ダイマックスアドベンチャー」についての詳細↓↓↓ game8.jp なかなか出ない色違いネクロズマは…

  • 【剣盾】 レイドバトル 色違いマリルリ

    こんにちは。 皆さん『春の訪れ 短期レイドバトル』いかがでしたでしょうか? 2021年4月2日(金)~2021年4月5日(月)まで 短期間限定のレイドバトルが開催されていました。 4月5日(月)8時59分まで、『ポケモン ソード・シールド』のポケモンの巣に、マリルリ・ミミロップ・ホルードが出現中!ポケモンといっしょに、春の訪れをお祝いしよう!#ポケモン剣盾 pic.twitter.com/zsKQUhcQXj — ポケモン公式ツイッター (@Pokemon_cojp) 2021年4月2日 マリルリ★5のレイドバトルでは 1/50(約2%)の確率で色違いが出るとの噂を耳にしたので、 色違いマリル…

  • 【剣盾】 レイドバトル色違いマリルリ 捕獲失敗...

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』にて ワイルドエリアニュースを受け取っていますか? 2021年4月2日(金)~2021年4月5日(月)まで 短期間限定のレイドバトルが開催されています。 4月5日(月)8時59分まで、『ポケモン ソード・シールド』のポケモンの巣に、マリルリ・ミミロップ・ホルードが出現中!ポケモンといっしょに、春の訪れをお祝いしよう!#ポケモン剣盾 pic.twitter.com/zsKQUhcQXj — ポケモン公式ツイッター (@Pokemon_cojp) 2021年4月2日 今回は「Happy Easter」に因んで(?)、ウサギ系ポケモンが出…

  • 【剣盾】 色違いアローラ ライチュウ と色違いライチュウ

    アローラ🌺 皆さんは『ポケットモンスター サン・ムーン』楽しんでいますか? 『ポケットモンスター サン・ムーン』では 「仲間呼び連鎖(乱入バトル)」があります。 「仲間呼び連鎖(乱入バトル)」について詳細はこちら↓↓↓ wiki.xn--rckteqa2e.com 前から色違いアローラ ライチュウが欲しかったので 『ポケットモンスター サン』の「仲間呼び連鎖(乱入バトル)」にて 色違いを探してみました。 ライチュウ アローラライチュウ 色違いアローラライチュウ アローラライチュウ色比べ 色違いライチュウ ライチュウ色比べ ライチュウたちとポケモンキャンプ 特性に浮遊をつけて欲しいです! ライチ…

  • 【剣盾】 色違いアブリー と進化後はミカサ?

    はじめに 今回の記事には実際の虫の写真があります。 苦手な方はご注意ください。 こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター シリーズ』で何タイプがお好きですか? ポケモンには様々なタイプがあります。 ノーマル・炎・草・水・フェアリーetc... 私はゴーストや悪、ドラゴンの様なカッコイイ系が好きです。 沢山のタイプがある中で 虫タイプのポケモンは不遇との噂を耳にしました。 そこで今回は可愛い虫タイプのポケモン アブリーと進化後のアブリボンについて書きたいと思います。 ...とその前に。 以前虫タイプのポケモンアーマルドについて書きました。 pokenats.hatenablog.jp もしご興…

  • 【剣盾】 ぷるるんな 色違いダブラン とその進化後

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』楽しんでいますか? 私は最近、色違いダブランを探し求めて霧の中を彷徨っていました。 今回も自然遭遇で色違いを捜索。 なので時間がかかるかなと思いましたが、 217体目と比較的早く色違いに遭遇できました。 本当は国際孵化の方が確率が約1/512(ひかるお守り アリ)なので そちらで粘る方が効率が良いです。 ですが個人的に国際孵化作業の方が退屈で疲れてしまいます💦 例えるなら... 校庭を周回して1km走るのと、街中を1km走るのでは 校庭の方が景色の移り変わりがないので長く感じる...みたいな! ダブラン <問題> <答え> 色比べ …

  • 【剣盾】 色違いドラパルト とお友達のおもち(モルペコ)

    こんにちは。 皆さんは『ポッケットモンスター ソード・シールド』楽しんでいますか? 今回は前回ご紹介したおもち(色違いモルペコ)にひっそりと登場した 色違いドラパルトについて書きたいと思います。 おもち(色違いモルペコ)についてはこちら↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp ご興味がありましたら是非読んでみてください ( ´ ▽ ` )ノ 色違いドラパルト 色比較 ドラパルトとおもち(モルペコ) 色違いドラパルト こちらのドラパルトは『ポケットモンスター ソード・シールド』 DLC「冠の雪原」古の墓地にてドロンチで色違い厳選した個体です。 ※当時Switchのスクショ機能を知らな…

  • 【剣盾】 色違いモルペコ と楽しいキャンプ

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』にて ポケモンキャンプ楽しんでいますか? ポケモンキャンプは『ポケットモンスター ソード・シールド』から 新たに追加されたゲーム要素です。 手持ちのポケモンたちと一緒に遊んだりカレーを食べたり、 ポケモン同士の会話風景などが見れたりもします。 自分の好きなポケモンの意外な行動や一面が見れたりするので 私はよくポケモンキャンプをしています。 色々なポケモンとキャンプをして 個人的に1番表情が豊かだなと思ったのはモルペコです。 モルペコ ポケモンキャンプでのモルペコ(おもち) モルペコ(おもち)のステータス 余談... モルペコ モルペ…

  • 【剣盾】 漆黒の 色違いジュナイパー

    アローラ🌺 皆さんはアローラ地方でバカンスしていますか? 『ポケットモンスター サン・ムーン』御三家(最初に貰えるポケモン)の最終進化系 ガオガエン、アシレーヌを対戦でよく見かけますね。 あれ?あと一匹は...? ジュナイパー!!! フクローみたいでかっこいいポケモンです。 ジュナイパー 僕のニックネームは ''Clever'' Cleverとポケモンキャンプ ジュナイパー 皆さんジュナイパーご存知でしょうか? 私はジュナイパーが歴代御三家の中でも1番好きです。 ジュナイパーは色違いだと凄く素敵なんですよ!!! こちらのジュナイパーは『ポケットモンスター サン』の国際孵化で生まれました。 国際…

  • 【剣盾】 ダイマックスアドベンチャー 色違いラティアス

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』楽しんでいますか? 先日、色違いラティオスについて書きました。 pokenats.hatenablog.jp もしご興味がありましたら覗いて頂けたら嬉しいです (*'▽'*) ラティオスと言えば「ラティ兄妹」を連想される方が多いのではないでしょうか? 私はその内の1人です。 昔のポケモン映画の印象が強いんですよね。 その映画についてはこちら↓↓↓ www.pokemon-movie.jp せっかく色違いのラティオス(お兄さん)が仲間になってくれたので ラティアス(妹ちゃん)がいないと寂しいかなと思い、 DLC「冠の雪原」の『ダイマッ…

  • 【剣盾】 ダイマックスアドベンチャー 色違いラティオス

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』プレイしていますか? 私は最近 『ポケットモンスター シールド』 DLC「冠の雪原」の洞窟内にずっと籠もっていました。 そう! ダイマックスアドベンチャー です。 以前は伝説ポケモンの色違い厳選はやったことがありませんでしたが、 色違いレックウザをゲットしたら別の伝説ポケモンに挑戦したくなりました。 色違いレックウザについてはこちら↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp ご興味がありましたら是非目を通してみて下さい (*'▽'*) キミに決めた! ラティオスと遭遇 色違いラティオスとキャンプ キミに決めた! 今回色違い…

  • 【剣盾】 ダイマックスアドベンチャー 色違いレックウザ

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』の 「ダイマックスアドベンチャー」に挑戦していますか? 私は最近色違いレックウザを求めて「ダイマックスアドベンチャー」を 周回していました。 レックウザは「ルビー・サファイア・エメラルド」から登場した伝説ポケモンです。 通常色は緑色なのですが色違いは黒色に変化します。 色違いレックウザと遭遇 色違いレックウザ 色違いレックウザとポケモンキャンプ 色違いレックウザと遭遇 色違いレックウザを知ってからどうしてもゲットしたく、 「ルビー・サファイア・エメラルド」から色々と試していました。 ですが、昔の色違い確率は1/8192(約0.012…

  • 【剣盾】 レイドバトル 色違いアーマルド

    こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』にてレイドバトルしていますか? 前回レイドバトルで色違いタイレーツに遭遇しましたが、捕獲失敗。。。 その事について先日書きました。 pokenats.hatenablog.jp 気になる方は読んで頂けると嬉しいです (*'▽'*) レイドバトルで色違いアーマルドと遭遇 捕獲成功 アーマルド レイドバトルで色違いアーマルドと遭遇 色違いタイレーツを逃して2日後になんと レイドバトルにて色違いアーマルドに遭遇しました。 驚きすぎてスクショのタイミングが変(笑) 前回の色違いタイレーツも今回の色違いアーマルドも 他の方のレイドバトルに参加…

  • 【剣盾】 レイドバトル色違いタイレーツ 捕獲失敗...

    こんにちは。 皆さんはポケットモンスターシリーズでレイドバトルしていますか? 私は最近『ポケットモンスター シールド』のレイドバトルにて 初めて色違いに遭遇しました。 色違いタイレーツです。 タイレーツの色違いはいつか狙おうと思っていたので、 レイドバトルで出てくれたのはとても嬉しかったです。 ....が、捕獲に失敗してしました (;ω;) 他の人のレイドバトルだったので捕獲率は そのポケモンの捕獲率+ボールの性能により変わります。 タイレーツの捕まえやすさは45です。 普通くらいなので捕まえやすいと思います。 私はモンスターボール縛りでゲームをプレイしているので、 少し不安がありましたが今回…

  • 色違いメッソンと進化後のインテリ系達

    こんにちは。 皆さんはポケットモンスターシリーズで国際孵化していますか? 先日の色違いフカマル探しで (暫く色違い探しはお休みしようかな)Oo.(´ω`) と思っていました。 ですが何を思ったのか次の日には (色違いメッソンを国際孵化をしよう!)Oo.(*゚∀゚*) となりメッソンの国際孵化をしていました。 実はメッソンの色違い国際孵化は以前少しだけ(60個程)していましたが、 ちょっと出なさそうだったので保留にしていました。 国際孵化をして行き詰った時は暫く保留にしていると ある日ポンっ!と色違いが生まれる気がします。 ※個人の感想です。 保留にしていても育て屋に預けている親達が可哀想なので…

  • 色違いフカマルとその進化後

    こんにちは。 皆さんはポケットモンスターシリーズで色違い厳選していますか? 私は最近『ポケットモンスター シールド』にて フカマルの色違い厳選をしました。 フカマルは『ポケットモンスター シールド』にのみ DLCの「雪の雪原 登頂トンネル」に10%の確率でシンボルとして出現します。 厳選してみての感想ですが、 フカマルの出現率が低すぎて何度も何度も心が折れました。 同じ場所でピッピやタブンネもフカマルより低確率で出現するそうですが、 絶対フカマルの方が出現率が低いと思います。 3分走り回ってもフカマルを見かけない事がありましたし...。 ピッピ 出現率 5% タブンネ 出現率 1% フカマル …

  • 色違いアマージョとその進化前

    こんにちは。 皆さんはポケットモンスターシリーズ、プレイしていますか? 一昔前まではポケモンの色違いは殆ど見つけられませんでしたが、 最近は少し色違いが見つけやすくなっています。 と言っても普通にプレイしていて出会える確率は1/4096(約0.025%)ですが...。 今回は最近ゲットした色違いアマージョを進化前も含めてご紹介します! アマージョ アマカジ ステータス アマージョ 『ポッケットモンスター サン・ムーン』から登場したポケモンです。 アママイコがレベル28で「ふみつけ」を覚えて進化します。 こちらがアママイコ(通常色) こちらは色違いアママイコです。 通常色と違い緑の部分が薄紫色、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナツさん
ブログタイトル
ナツのポケブログ
フォロー
ナツのポケブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用