chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浪人人生
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/27

arrow_drop_down
  • 忘れてました!!!!!!土下座!!!!!

    こんばんわ!!!! ごめんなさい!!!!! 写真撮るの忘れてました!!!!!!!!!! とりあえずここ最近の記録!! 4月8日 52.6㎏ 4月9日 52.2㎏ 4月10日 52.0㎏ 増えてる!!!!!!!!!! 4月7日、8日に食べすぎて増えました😅 けど8日から毎日30分筋トレしてる!!偉い!! 食事は賄いでちょっと食べちゃってるんですけど、明日は春雨スープのストックを作っておきます!! 明日から本当に写真撮ります😢 頑張ります! 筋トレのメニューはまた載せます!! それでは今日はこの辺で! ありがとうございました。

  • 【1日目】今日から体重記録

    こんばんは! 今日からダイエットを緩く始めたいと思います! とりあえず現状 身長:163㎝ 体重:50.8㎏ 年齢:20歳 です。 これから毎朝体重を測って写真を載せたいと思います。 身長から考えるとそこまで太っているわけではないんですけど、なりたい体形に近づけるように頑張りたいと思います。 体重記録するのはもちろんなんですけど、ダイエットと合わせて美容もがんばってみたいと思います(⌒∇⌒) とにかく今の目標は 1,体重47㎏ 2,肌を白くする 保湿 日焼け止め ビタミン 3,くびれ、腹筋を割る 4,ニキビ、ニキビ跡抹消 1,体重47㎏ 身長163㎝だとギリギリBMIが標準ぐらいのラインなんで…

  • CHiCO with HoneyWorksのオススメ曲

    2月にホラー映画「樹海村」が公開されますね。 その主題歌を歌うCHiCO with HoneyWorksって知ってますか?? ここではCHiCO with HoneyWorksヲタ歴6年の私からちょっとしたご紹介とオススメ曲を3曲共有したいと思います。 CHiCO with HoneyWorksとは CHiCO with HoneyWorksは、ウタカツ!でグランプリに輝いたCHiCOと中高生に大人気なHoneyWorksによるコラボユニットです。 YouTubeのファーストテイクで2020年にライブ以外で初めて顔を公開したことでも話題になりましたね。 デビュー曲は2014年、アニメ・アオハラ…

  • オードムーゲ ふき取り化粧水

    薬局で発見しました! オードムーゲ ふき取り化粧水(お試しサイズ) CMや広告などでよく見かけますね。 前々から気になってはいたものの、普段は激安化粧水を使っているのでなかなか手が出ませんでした。 しかし!1ヶ月ほど前薬局でお試し版を発見したのです。 なんとこのお試し版、グラム換算すると1番大きな500mlサイズよりもお得なんです! そこで早速買って試して見ました! まず、結果から言うとかなり良かったです。 テクスチャー かなりサラサラした化粧水です。 いつも使っている激安化粧水はトロっとした感じなので、これだけですと少し保湿に関しては物足りない感じがします。 肌が弱い方ではないのですが、使用…

  • こんにちは、さしみです。

    こんにちは! 新たにブログ始めました! このブログでは19歳のイモイモ女子が日々垢抜ける方法や美容について勉強する過程、趣味のことなどを記録していければなと思っています^^* 私の肌はどちらかと言うと混合肌でとにかく今はマスク荒れやニキビが酷いので、使用したもののレビューなどが書けたらなと思います。 なにかアドバイスなどあればコメントお待ちしております😄

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、浪人人生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
浪人人生さん
ブログタイトル
さしみ
フォロー
さしみ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用