chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りそせ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • TikTok Lite

    以前紹介した、TikTok Lite ハロウィンのキャンペーンをやっています! このアプリは無料で、けっこうお小遣いが 貯まります! 現座は、このくらい貯まってます。 今ならお得にはじめられますよ! ↓ ↓ https://lite.tiktok.com/t/ZSNSNWANW/

  • TikTok Lite

    久しぶりです。ポイ活は続けていましたが、ブログは全く書いて いませんでした。 最近ハマっているのは 『TikTok Lite』です。 簡単に言いますと、TikTokのポイ活版です。 毎日ログインするだけでポイントが貰えて いろいろな動画を見てポイントが貰えて といった具合で楽しみながらポイ活が出来ます。 しかも、今なら4000円が貰えてしまいます。 実際に私もゲットしました。 この間交換したものです。 本当にゲットできました。 今、巷で話題沸騰中です。 知らない方もいると思うので、簡単なので 是非ゲットしてください。 こちらから登録すると4000円ゲットできます。 ↓ ↓ ↓ https://…

  • 2021年 5月度 収支報告

    5月はあまりゲーム関連のポイントが今ひとつでした。6月に持ち越しのもあるので、これからかなーーと思っています。今月も、もっとゲームポイントを増やしたいな〜と思っている今日この頃。 5月度合計 約15000円 今は旅行にも行けないので、お小遣いが貯まっても使うとこれが限られてしまうので、ストレスが溜まる〜。。 最近はポイントインカムのポイントを中心に貯めてます。 お小遣いためるには貯めやすああサイトです。 私もポイントをコツコツ貯めてはお小遣いにしています。 昨年からはじめて、今までの累計です。24,000円ほど稼げました。 ちょっとしたお小遣いが欲しい人は登録してみてくださいね。 ランキングに…

  • 今三国志 条件クリアで報酬ゲット

    久しぶりのブログ更新です。 コインカムで名声レベル20到達で600円相当の案件です。 今までの三国志ゲームのような城レベルを上げていくというものではなく、プレイヤーの名声レベルを上げていくというものです。 任務をクリアしつつ名声レベルを上げていきます。 任務をクリアしていくと、次の任務が表示されるようになるため意外にスムーズに進みます。 軍団を強化して土地を占領したりはいませんまでの三国志ゲームとさほど変わりはありません。 少しサボっていた日もあるため、あまり進んでいませんが、あと数日で達成出来そうです。 コインカム ↓↓https://cimcome.jp/join?code=666d2d6…

  • 2021年4月度収支報告とその他

    4月はゲーム関連のポイントが少し増えた印象ですが、まだまだ昨年と比べると物足りなさを感じています。もっとゲームポイントを増やしたいな〜と思っている今日この頃。 4月度合計 約20000円 先月よりは少し増えましたが、毎月の報酬はもっと増やしたいですね〜。 ★独り言毎月コツコツとポイントを貯めて、ある程度貯まったら旅行や家族で食事に行ったりしていますが、こういったポイ活をはじめて、かれこれ10年以上経ちます。 旅行費用はいつも私持ちで、家庭の出費としては1円も出してはいません。 今はスマホ一つでこういったお小遣いが簡単に 手に入るので、本当に手軽になったなーと思っています。 4月はポイントサイト…

  • Clockmaker 攻略でポイントゲット

    ポイントインカムで『サム老人の家』をクリア(ステージ8)で160円相当の案件です。 報酬は低いですが、パズルゲームが好きなためクリアを目指します。 久々のブログ更新です。2週間ほど空いてしまいました。 ★進め方 舞台は時計職人に呪われた街といコンセプトでゲーム自体はよくある同じ種類のブロックを3つ以上並べて消していくというもの。 ★イベントゲーム中イベントがたくさんあり、アイテムが色々貰えます。ゲームを進めていく上で重宝するアイテムが多くあるので時間がある方はチャレンジしてみては!? ★まとめゲーム自体は他のパズルゲーム同様に面白いので、ただひたすらポイント獲得のために進めても良いですし、ゲー…

  • FIFPro公式チャンピオンズイレブン 攻略で報酬ゲット

    コインカムでグラブハウスレベル50到達で、1450円相当の案件です。 最近あまりゲームの更新がないですが、先月?くらいに追加されたアプリで気になってはいました。 ★進め方 まずはチュートリアルを進めます。進め方は右下の男性の指示に従って進めば良いので、どのように進めば良いか迷うことはありません。 ゲームによってはどのように進めばよいか初めからわからないものもらあるので、そういったゲームに比べると良心的です。 サッカーチームの育成ゲームですが、試合はスキップできるので早く進められます。 ★ミッション まずはデイリーミッションと通常ミッションをクリアしていき、アイテムを報酬として受け取れるのでミッ…

  • 2021年3月度 収支報告

    3月は2月よりも新しいゲームの更新があまりなく、ゲームでの報酬は少なかったですが、その他のポイントサイトやクラウドサービスなどの報酬がありました。 ・クラウドサービス 約5000円・その他ポイントサイト 約12000円 3月度は合計で約17000円 先月よりは少し増えましたが、毎月の報酬はもっと増やしたいですね〜。 昨年から始めたクラウドワークスですが、毎日少しずつやっていてお小遣いを貯めるには手軽に行えるため重宝しています。もっと早くからはじめておけば良かったなと思っています。 それほど多くは稼げていませんが、チリも積もればですね。※今までのトータルです。。 そのほかにもランサーズも一緒にや…

  • 喧嘩の花道 攻略で報酬ゲット

    モッピーでミッション4クリアで1300円相当の案件です。コインカムや他のサイトではミッション5クリアでもっと報酬が高い案件もありましたが、条件達成が厳しそうだったため、モッピーでの案件で行うことにしました。 モッピーでゲーム案件を行うのはあまりないので、ちょっと新鮮です。 不良の頂点を目指して全国の猛者をぶっ倒せ!がテーマのようで、いろいろな不良と戦ったり、アイテムを拾ったりと、案件をこなしながらミッションを進めていきます。 この案件がミッション4をクリアとなっていましたが、ミッションがどこにあるのか初めわからず、画面をスクロールした下にありました。 全体的に画面が見づらいのとゲーム自体の進め…

  • トーラムオンライン 攻略で報酬ゲット

    コインカムで45日以内にレベル170達成で2100円相当の案件です。 スタートした当初はどんどんレベルが上がっていきましたが、ストーリーを進めていくにつれてだんだん難しく感じてきました。 自動育成システムが無いので、レベルを上げるにはストーリーを進めて経験値を得るか、敵を倒すしかありません。 また、ダンジョンの移動に時間がかかるため、常にスマホと向き合っていなければいけないので、結構な時間がかかります。 トーラムオンラインはあまり時間がとれない人向けではないかもしれません。 45日という期限があるので、達成は厳しいかもしれませんが、出来る限り頑張ってみます。 ☆一緒にコインカムでポイ活しません…

  • アズールレーン 達成で報酬ゲット

    コインカムで第6章6-4クリアで1,000円相当の案件です。 章ごとにあるステージに艦隊を「出撃」させて、クリアしていくというもの。 レベルを上げていくことと強い艦船を建造し育成していくことがクリアの鍵となります デイリーミッションをこなしていくとそれなりに強くなっていくので、毎日コツコツとやっていけば、条件達成もそれほど難しくないかなと思っています。 とりあえず、どんどんストーリーを進めていき、行き詰まった時はレベル上げの繰り返しかな、、 現在は第2章2-2まできました。 まだまだこれからです。 ※一緒にコインでポイ活しませんか、、↓↓https://cimcome.jp/join?code…

  • 2021年2月度 収支報告とその他

    2月度はサイトのゲームアプリがあまり更新されなかったのと忙しかったのもあり、あまり稼げなかったな〜〜という印象です。 ほとんどがコインカムでの収入です。 もう少し使うサイトを増やそうかな〜、、と考えている今日この頃。。 2月は約15,000円 ★クリア報告★ ●エバーテイルコインカムで第9幕2章クリア クリア画像撮り忘れました。。 7章を過ぎたあたりからボスが異様に強くなりクリアするのに苦労しました。 ●ポケコロコインカムでレベル25到達 途中サボっていた日もありましたが、最後は一気に進めました。このゲームはかなり根気が必要です。 ●ロードモバイル コインカムで城レベル15到達 同じような城レ…

  • LINEバブル2 攻略で報酬ゲット

    コインカムでステージ250クリアで600円相当の案件です。 バブルを投げて同じ色のバブルを3つ以上揃えて消していくパズルゲームです。 初日はステージ11までいきました。 ステージ250まではまだまだ遠いですが、パズルゲームは結構好きなほうなので、毎日コツコツやっていきます。 今現在、ステージ46で止まっています。 ポイントインカムでは30日の期限がありましたが、コインカムでは期限が無かったので、毎日の隙間時間でクリアを目指します。 コインカム↓↓https://cimcome.jp/join?code=666d2d670cb78a6ea30d5a59215f97534ac22d2fcf3e68…

  • 億万長者-総裁の花道、美女たちの恋

    ポイントインカムで30日以内に総裁称号レベル17達成で450円相当の案件です。 以前やった『日替わり内室』に少し色を付けた感じで、指示される案件ごとに、どんどんタップしていって条件をクリアしていくといいうものです。 それほど難しい要素は無く、どんどん進められます。 建物建設してレベルを上げつつ、美女も育成してとやることは結構あるものの、気楽に他のゲームをやりながらの隙間時間にやろいかなと思っています。 この手のものは、最初はスムーズに進められても途中で行き詰まってしまうことが結構あるので、毎日無理せず進めていくことが重要かなと思います。 30日という日数制限はあるものの、さすかにそんなにはかか…

  • 三国志覇道

    ポイントインカムで30日以内に君主レベル35達成で1,100円相当の案件です。 以前に他のサイトでもっと良い条件で出ていましたが、その時にはうっかりやり忘れてしまったので、条件は低いですが頑張ってみます。 ミッションをクリアしつつ、君主レベルを上げていきます。 現在は君主レベル8です。 30日以内に君主レベル35とのことですが、すでに行なった方々の情報を確認すると、かなり厳しそうでした。 時間切れになるかもしれませんが、何とか進めていきます。 追記 De:Lethe は進めていても戦闘力が全然上がらず、悔しながら断念しました。 無念。。

  • ロードモバイル 達成でお小遣い

    コインカムで29日以内に城レベル15達成で1450円相当の案件です。 ロードモバイルは以前にやっていたように思っていましたが、調べてみるとまだやってない!ということが判明し、早速インストール。 もっと条件が良い時にやっておけばと悔やみつつ進めていきます。 資源を使って周辺のレベルを上げながら、城レベルを上げていくというもの。 この手のゲームはいくつもあるため、進めやすいです。 城レベル15の達成条件は他のものに比べて低いですが、日数制限があるため、早めに進めなければと思っています。 現在はまだ城レベル6です。 最近はコインカムでの案件を多くなっていますね。 コインカムの単価が他のサイトよりも高…

  • De:Lethe + 達成報告

    コインカムで戦闘力30万達成で1700円相当の案件です。 いろいろ調べてみると戦闘力30万達成は結構大変そうで、覚悟を決めてのスタートです。 スタート時、まずは何をすれば良いかわからず、とりあえずストーリーを進めてキャラのレベルを上げていくことにします。 ストーリーを進めていっても戦闘力が少しずつしか上がっていきません。 これから戦闘力上げていくために、ミッションをなるべくクリアし、戦闘力を上げやすいところを周回していきます。 条件達成に期限はないので、焦らずやっていきたいと思います。 『達成報告』 ポイントインカムの案件【インポッシブル・カート】レベル5-4 条件達成しました。 150円相当…

  • エバーテイル

    コインカムで第9幕2話クリアで2700円相当の案件です。 王道のRPGでキャラクターのレベルを上げて、BOSSキャラを倒しストーリーを進めていくというもの。はじめた当初はキャラクターのレベル上げやストーリーを進むるのも大変でしたが、先日大幅アップデートされメイン画面が大きくかわり、キャラクターのレベル上げも上げやすくなりました。 以前のもに比べると別のゲームになったように感じてしまいます。 大変だったBOSSキャラもあっさり倒せてしまいます。 現在は第3幕1章まで進みました。 ストーリーも面白いので、楽しみながら進めていきたいと思っています。 コインカム ↓↓ https://cimcome.…

  • 2021年1月の収支報告

    先月はお正月もあり、それほどガッツリとポイ活生活を出来なかったですが、前の月を超えられて良かったです、 1月の収支・・約2万円 毎月少しずつでも良いので更新していければ良いかなと思っています。 追記パイレーツ・オプ・カリビアン達成しました。 最後はアイテムを使って一気に条件達成できたので、もう少し早い段階でアイテムを使っていると達成も早かったのかもしれません。 この手のゲームはアイテムを使うタイミングが難しいので、結局アイテムは結構残ってしまっていました。 コインカムでの達成です コインカム ↓↓https://cimcome.jp/join?code=666d2d670cb78a6ea30d…

  • インポッシブルカート

    ポイントインカムでステージ5-4クリアで120円相当の案件です。 カートを動かし、障害物を避けながらゴールを目指すというもの。 はじめは簡単かなと思い、気軽にはじめたのですがステージ1-3くらいから難しくなり、心折れそうになりました。 クリア目安が約1時間とありましたが、1時間ではほぼ無理です。 難しすぎます。 また途中の広告が多すぎて、それも時間のロスになります。 現在はステージ3-3が難しすぎて、スキップしてステージ3-4まできています。 獲得ポイントは少ないですが、なんとかクリア出来るまで頑張ろうと思います。

  • Harvest Land(実りの地)

    ポイントインカムでレベル20到達で250円相当のポイント案件です。 こちらは農場を成長させていくものですが、この手のものはあまりやったことがないので少し手間取ってます。 現在はレベル6までいきました。 ポイントが低いので、あまり本腰を入れてやっていないので、なかなか進みません。 あとどれくらいで終わるかな〜〜。

  • ポケコロツイン

    コインカムでレベル25達成で1,900円相当の案件です。 あまり真剣に取り組んでいなかったので、けっこう時間がかかってます。 毎日きちんと取り組んでいれば、もう達成していたかも。。 1週間かかって、現在はレベル16です。 水やりやポケともの部屋をタッチしながら経験値を上げていきます。 根気のいる作業で時間がかかりますね。 毎日の『やることメモ』から毎日のミッションをクリアすると少し多めの経験値が貰えます。 特に期限はないですが、達成までにはまだ時間がかかりそうです。 コツコツ系が好きな方にはもってこいです。 コインカム↓↓https://cimcome.jp/join?code=666d2d6…

  • パイレーツオブカリビアン

    コインカムで1700円相当の案件でした。 要塞のレベルを17まで上げるというもの。今までにもこういったゲームはよくあったので、それほど難しいものではありません。 途中、素材が足りなくなるのはどのゲームも一緒で、時間がかかりますが条件クリアは出来そうです。 現在は要塞レベル13です。 あと、どれくらいかかるかな〜。クリアした場合は、また報告します。 前回報告した『欲望都市』を条件クリアして、ポイント付与されました。 最後はたまっていたアイテムを使うと、一気に勢力150万までいきました。 コインカム↓↓https://cimcome.jp/join?code=666d2d670cb78a6ea30…

  • 欲望都市 〜勢力150万達成〜

    ポイントインカムで800円相当のポイント獲得です。 以前にも似たようなアプリがいくつかあった ので、進むかたは何となくわかっていまし た。 基本の進むかたは舎弟をレベルアップさせ て、プレイヤーの役職を上げ、いろいろな任 務をクリアしていき勢力値を上げていくとい うものです、 スタートして4日目です。 毎日少しずつしか進めていないので、時間がかかってますね。 6日目です。 あと勢力40万ほどのところまできました。 もう少しですね。 ここにきて、BOSS戦に勝てなくなってきました。 舎弟をもっと育てなくては。。 それほど難しい案件ではないので、あと数日でに達成出来そうです。 興味がある方はプレイ…

  • 放置少女 達成

    今月達成したものは数件ありますが、そのうちの一つ。放置少女 〜レベル80達成〜『COINCAM』 で11月に2500円相当のポイントでした。達成するのに2ヶ月近くかかってしまいました。基本、放置しておけば良いゲームでしたがレベル上げには相当時間がかかりました。達成条件に期限はなかったので良かったです。『 COINCAM』は最近登録したサイトですが他のポイントサイトよりもポイントが高めなので良く使っています。新しいサイトなので、あまり知られていないかも?! COINCAM ↓↓https://cimcome.jp/join?code=666d2d670cb78a6ea30d5a59215f975…

  • 2020年12月の収支報告

    ポイントサイトのゲームアプリでポイ活をやり出して数ヶ月経ちましたが、少しずつ収支が増えてきています。12月は 約12,000円 でした。もう少し増やしたいですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りそせさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りそせさん
ブログタイトル
ポイ活生活
フォロー
ポイ活生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用