chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるいろぐ https://www.yuruilog.com/

めんどくさがりの1児のママ(30代)が、大好きな旅行やお出かけ、育児や食レポなどをただただ書いているブログです☆!!

ゆっきい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/22

arrow_drop_down
  • 【コロナ禍】鴨川シーワールドを子連れで楽しむためのまとめ

    訪問ありがとうございます! 実は私、すっごくシャチが好きなんです。動物の中でも、シャチが一番好き。まじでかっこいい♡ いきなり何の告白?って思うよね。 でも、本当に好きなの(*´з`) 結婚する前、まだ名古屋に住んでいたころからずっと行ってみたかった鴨川シーワールドについに行けたことがもう嬉しくて!自分が親となって娘と旦那と一緒に楽しんできたから、もう嬉しさが溢れてるの(笑) キッズ広場やベビーカー置き場・授乳室など子連れにとってありがたいサービスがあって、小さなお魚から大きな海獣類もたくさん見れて、本当に楽しくてオススメな水族館。 たくさん紹介して記事が多くなったので、まとめてみました! シ…

  • 子連れで楽しむ!鴨川シーワールド:ロッキーワールド周辺

    訪問ありがとうございます! 前回、鴨川シーワールドで一番人気のあるシャチがいるオーシャンスタジアムとその周辺を紹介しました。 www.yuruilog.com 今回は、鴨川シーワールドの内部を分けて紹介してきた最終回。 メインゲートから一番遠いロッキーワールドとその周辺では、芸達者なアシカにセイウチやアザラシといった海獣類、ペンギンにイルカなど、子供も好きそうな生き物たちが暮らしていました! 4月と5月に一度ずつ訪れました。写真が混在するけど許してね(._.) ストーリー仕立てのアシカショー ロッキーワールドの生き物たち フィーディングタイムに遭遇! 地下にあるポーラーアドベンチャー 地上で見…

  • シャチのショーが見れる鴨川シーワールドのオーシャンスタジアムを子連れで楽しんだ話。

    訪問ありがとうございます! 前回、鴨川シーワールドのサーフスタジアムとトロピカルアイランドの紹介をしました。 www.yuruilog.com 鴨川シーワールドの話いつまで続くんだよ!って思う方もいるかもだけど、もうほんとに楽しすぎたからね、 まじ伝えたいの(*´ `) あと2記事くらいはあるかも…。長々とゴメンね(._.) 今回は、日本で唯一シャチのパフォーマンスが見れるオーシャンスタジアムのお話。 泳ぐ姿だけでもう迫力あるのに、パフォーマンスはさらに迫力あってもうシャチ好きにはたまらない場所だった! 4月と5月に一度ずつ訪れました。写真が混在するけど許してね(._.) 場所取りは慎重に。 …

  • 子連れで楽しむ!鴨川シーワールド:トロピカルアイランドとサーフスタジアム

    訪問ありがとうございます! 前回、鴨川シーワールドのエコアクアロームとマリンシアターの紹介をしました。 www.yuruilog.com いやぁ~…もうね、本当に何度でも行きたくなるほど楽しかった… デートとか友達同士の大人だけで行くのも楽しいと思うけど、子連れで行ってもめっちゃ楽しかった! 特に娘は海の生き物が大好きだからね、もう大喜びで可愛い姿も見れたし。 そこで今回は、鴨川シーワールドのトロピカルアイランドとサーフスタジアム、さらにその周辺のエリアを紹介していきます。 4月と5月に一度ずつ訪れました。写真が混在するけど許してね(._.) イルカがいるサーフスタジアム トロピカルアイランド…

  • 子連れで楽しむ!鴨川シーワールド:エコアクアロームとマリンシアター

    訪問ありがとうございます! この前、シャチで有名な鴨川シーワールドへ子連れで行ってきました。 メインはもちろんシャチなんだけど、シャチだけじゃなくベルーガやイルカ、可愛いお魚たちなど目を惹いた生き物たちがたくさんいました! そこで今回から複数に分けて、鴨川シーワールドの魅力を紹介していきます。 まずは、メインゲートからエコアクアロームを経てマリンシアター周辺までね! CMとかでよく見るメインゲート エコアクアローム ベルーガがいるマリンシアター ベルーガサイエンスシリーズ 体験プログラム「ベルーガと記念写真」 海を眺めながら食事ができる場所 最後に… CMとかでよく見るメインゲート 私たちはオ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆっきいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆっきいさん
ブログタイトル
ゆるいろぐ
フォロー
ゆるいろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用