chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hirokunn https://hriokun.hatenablog.com/

ちょっと変わった小学生のブログです。主にジャグリングや、ルービックキューブについての記事を書いていきます。今年の目標は1年間ブログを続けてみることです。

ひろ君
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/22

arrow_drop_down
  • コロナ禍だからこその趣味!ジャグリング

    こんにちは,ひろ君です。 今回は、コロナ禍だからこその趣味ジャグリングについて語っていきます。 そもそもジャグリングとは? ジャグリングは、常に1個以上の道具が、空中に浮いている状態のことを言います。 ジャグリングをやるメリット お金がほとんどかからない (100円ショップなどで、道具を買えばあとは、練習あるのみ!) いろいろな場所でできる。(狭い所、広い所、家、外、公園、道具を持っていればいろいろなところできます。) 集中力が高まる(ジャグリングで、集中力アップ!) 一芸身に付けられる(一気に人気者に!) 隙間時間があれば上達できる(毎日短い時間でもやることがおすすめ) ジャグリングは、やれ…

  • 小学生でブログ始めます。

    はじましてひろ君です。 これからちょっと変わった小学生の趣味などを、、記事にしていきます。 】自己紹介<【/p> 趣味 ジャグリング(お手玉など) ルービックキューブ 人に何かを教えること(ジャグリングなど) 主にこのようなことを、テーマで、記事を書いていきます。 以上です。いろいろな記事が世の中にある中見てくれてありがとうございました。 ちなみに今年の目標は1年間ブログを続けてみるです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろ君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろ君さん
ブログタイトル
hirokunn
フォロー
hirokunn

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用