今年も残すところ2カ月となりました。10月の定期報告です。
今年も残すところ2カ月となりました。10月の定期報告です。
今月は異様に早かった気がします。そんな9月の定期報告。
今年の夏は尋常じゃなく暑かったですね。そんな8月のご報告。
Railway Empireの会長クリア攻略メモ後編、今回は南部以西のシナリオです。
Railway Empireの本編全シナリオの会長クリア+全タスク金チェック達成に関しての攻略メモを書いていきたいと思います。今回は前置きと東部・南東部・中西部のシナリオについて。
Railway Empireなるゲームにすっかりハマり、全シナリオを最高評価の会長クリアしたので攻略記事を書いていく所存。
あっという間に7月も終わり。今月の定期報告です。
ここしばらくfactory townなる工業化+街づくりゲームにはまっていたので、それに関する細々としたTIPSを述べていこうかと思います。
1ヶ月スキップしてしまいましたが今月の定期報告です。
factorio pyanodonプレイ記録も24回目となりました。 前回はウラン加工の続きを行い、無事に5つ目のサイエンスパックとなる化学SPの生産が始まりました。
factorio pyanodon MODプレイ記の23回目です。 前回は新しいバイオ素材を育て始めつつ、ウラン加工を途中まで進めました。
factorio pyanodon MOD プレイ記録の22回目です。 前回は有機溶剤を増産しつつ、次世代機械部品と電力網強化に注力していました。
factorio pyanodon MODのプレイ記録第21回です。 前回はSAM物質を作成し、研究速度の底上げをしました。
factorio pyanodonプレイ記録も遂に20回目となりました。 前回は新旧素材を作りつつ、ウラン加工を先延ばしにしたところまで進めました。
factorio pyanodon MODのプレイ記録第19回です。 前回は赤基板の生産が無事に始まったところまででした。
factorio pyanodon MODのプレイ記録18回目です。 前回はMODを更新し、ステンレス鋼とシリコンの準備を終えたところまで進めました。
今月も定期報告の時期となりました。
factorio pyanodonプレイ記録の第17回です。 前回は電力網を強化しつつ、py SP2の新素材に手を出し始めたところまで進めました。
factorio pyanodonプレイ記録の第16回です。 前回はpy SP2の生産を安定化させるべく、既存素材の増強に努めました。
factorio pyMODのプレイ記録15回目です。 前回はMODを最新版に更新し、4つ目のSPであるpy SP2を作り始めたところまで進めました。
factorio pyanodonプレイ記録の第16回です。 前回はpy SP2の生産を安定化させるべく、既存素材の増強に努めました。
factorio pyMODのプレイ記録15回目です。 前回はMODを最新版に更新し、4つ目のSPであるpy SP2を作り始めたところまで進めました。
factorio pyanodon MODのプレイ記録14回目です。 前回はArqad Queenの生産に成功し、残ったバイオ系素材を育て始める準備が整ったところまで進めました。
今月も定期報告。
factorio pyanodon MODのプレイ記録第13回です。 前回は物流SPの完全自動化、本拠地原炭処理場の大整理を終え、Arqadの育成に目を向け始めたあたりまで進めました。
factorio pyanodonのプレイ記録12回目です。 前回は物流ロボットの量産に向けて、プラスチックの新レシピも解禁して素材を揃えたところまででした。
factorio pyanodonプレイ記録の第11回です。 前回は高速インサータとローダーの量産体制を整えたあたりまででした。
factorio pyanodonプレイ記録も早いもので10回目を迎えました。 前回はUlric、Kicalkの育成を開始し、基礎回路基板用の部品増産を始めたところまででした。
2023年2月の定期報告時期となりました。
factorio pyanodonプレイ記録9回目となりました。 前回は全体的に生産力を底上げしつつ、今後の重要素材となるニオブの生産を始めたところまででした。
factorio pyanodon MODのプレイ記録8回目となります。今日はバレンタインとかいう日らしいですが工場を作るのにそれは関係あるのか、いやない。 前回は3つ目のサイエンスパック、物流SPを作り始めたところまででした。
pyanodonプレイ記録 第7回です。 前回はAuogとロボステを解禁し、グリッド式工場に着工し始めたあたりまで進めました。
pyanodonプレイ記録第6回です。 今更ですが、pyanodonは2022年の10月ごろ?に大型のアップデートがあったらしく、先人の動画やプレイ記録とは大きく異なる部分があるようです。先駆者を参考にしたい方はご注意ください。 前回はレールの生産を増強しつつ、新素材のゴム・クロム・ホウ素・Ralesiasを作りました。
2023年も1月が終わりましたね。今月の定期報告となります。
グラブル復帰から約4週間。今週の成果をご報告していきたいと思います。
今回はfactorioの鉄道便利化MODであるTrainSupplyManager(以下、TSM)の解説をしていきます。 基本的な使い方から複数資源管理なんかの軽い応用編まで。
pyanodonプレイ記録5回目となります。 前回は鉄道技術を解禁したものの資源が足りず、といったところまででした。 今回は鉄道輸送網を強化しつつ、新素材の開発などを進めていきます。
グラブル復帰から約3週間。今週の成果などをご報告していきたいと思います。
今日も今日とてpyanodonやっていきましょう。 前回はサイエンスパック1の生産が始まったところまででした。
グラブル復帰から約2週間。5年以上ぶりの古戦場を終えた感想などなど。