chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ayatama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/21

arrow_drop_down
  • アラフォーOLの金曜日とAmazonプライムドラマについて

    今週も無事に仕事が終わりました。 わたしの勤める会社はコロナの影響を思いっきり受けたのですが、なんとかギリギリやり繰りして存続をしています。 そんな感じなので、会議もあまり明るい話題がなく、前向きな話をしても夢の中のお話のようになってしまっています。いつまでこの雰囲気が続くのかな。。 私自身は、もしも職を失ったら、お弁当屋さんやスーパーのレジ打ちもやってみたいなと思っているので、割と楽観的に考えてしまっています。 さて、今日はAmazonプライムの面白かったアラフォー男性/女性におすすめのドラマを1つご紹介します。 私はインドアなので、AmazonプライムとNetflixを契約して楽しんでいま…

  • 好きな YouTube チャンネル

    いきなりですが、最近好きな YouTuberをご紹介します。 基本的には見ていて癒される、実生活に役立つようなものが好きです。 テレワーク中、家事中、入浴中にラジオ代わりに聞いたりもしています。 ❶びすけ物語ゴールデンレトリバー 都内ひとり暮らしの主さんがゴールデンレトリバーの赤ちゃんビスケを飼い始めてからの毎日の様子をショートムービーにしています。毎朝はもちろん、1日数回配信されるので、リアルタイムでビスケの成長を見守れます^ ^ ビスケの人なつっこさと、主さんの優しさに心が洗われます。 そんなある日、ビスケが柴犬に噛まれてしまい・・? www.youtube.com ❷きほんひとり Jus…

  • 【初投稿】テレワークとしまむらのバッグ

    初ブログです。 こちらでは、私(アラフォー都内一人暮らしOL)のリアルな日常を綴っていきたいと思っています。 今日はテレワークで仕事。 昨年の4月からコロナの影響でテレワークが中心になり、出社は週に1回程度。 テレワークになり、最初こそコミュニケーションが取れないことで不安になったり、サボっているのでは?と思われたくなくて、いつも以上にやり過ぎて気疲れしてしまっていました。。 今はすっかり慣れてしまい、のんびりと YouTubeをラジオがわりに聞きながら、ストレスなく働けてします。 なんだかな〜と思う事があった時は、近くのパン屋さんまで散歩に行って、美味しいパンを食べて自分の機嫌を取ったり♪ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayatamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayatamaさん
ブログタイトル
アラフォー都内一人暮らしの日記
フォロー
アラフォー都内一人暮らしの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用