chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • がんばれガンバ大阪

    こんちわ ガンバが豊田スタジアムで中止くらって以来 まじで暇。 ガンバがないとここまで暇かと思わされる3月ですね キャンプシーズンでもなければ中断期間でもないし 他サポーターはいろいろTwitterでも盛り上がってるしムズムズしたまま過ごしてるガンバサポーターも多いはず、ってかみんなそうでしょう笑 コロナで中止は仕方ないとして 3月の延期分をいつ試合できるのか まじでどーなんのよ。 みなし開催とかなんかいろいろ出てるけど 早くそこの情報をください。Jリーグさん。 もし試合できなくて3-0の不戦勝になっちゃえば 結構ヤバいと思う。 他の上位チームの仕上がり具合が例年に無いぐらい いい気がする。 …

  • 開幕神戸戦

    さぁやっと開幕仕事も休みとって 万全の体制でDAZN。 いろんな戦術の噂が飛び交ってたので めちゃくちゃ楽しみにしてました。 が。 正直去年とそこまで変わらんくない? と思いました。 小野瀬SBと両SBが中に絞ってきて攻撃に厚みを増すのはまぁわかるけどチャンスとゆうチャンスは そこまでバカみたいにはなかったかなぁーと。 逆にSBが吊り出された時のカウンターの食いっぷりのほうが心配。 井手口、矢島のコンディションが良さげなのが唯一 ホッとしたところですかねぇ。 宇佐美とパトが抜けてから前線にまったくボールが進まなくなり地獄のような最後を迎えゲームセット 失点シーンだけはほんとに悔やまれる。 東ハ…

  • ゼロックスで感じたこと。

    こんちは 久々の更新 いよいよ今年のJリーグも無事スタートしましたね でもやっぱり埼スタのゴール裏に人がいないのは かなり寂しいなと感じさせられました。 ガンバレワクチン。 試合の方は私的には かなり良かったと思います。 前半の立ち上がりの悪さは抜けてないですけど 落ち着いてボールを保持できればガンバペースで サッカーを進めれますがカウンターのリスクがありすぎひん?と、思いました 小野瀬、矢島のSBとか言う話もでてたけど こっそり思ってました。 絶対三苫にヤられる。 案の定ヤられました ここが1番改善してもらいたいところ 小野瀬にも負担があるしそもそも後半の最後 スタミナ不足なのか消えてる試合…

  • ピンクが朝から面白い件。笑

    こんちは。 相変わらず朝から笑かしてくれますね笑 密約。 朝からTwitter見てる人は見たと思いますが とんでもない経営してるなモリシは。 と、正直思いました笑 おいおい、本当かいな。揺れるC大阪、監督交代の裏に「密約」(VICTORY)#Yahooニュースhttps://t.co/Kvtf5a2y0R — アルベルト島野 (@Albelt_Shimano) 2021年1月26日 結局、 西澤 モリシ 大久保 かと昔のことがいろいろ思い出される記事でした。 ガンバの補強が順調な中の話なので 余裕を持って見れてるのもありますね。 ありがとう松波様。 素直にそう伝えたいです笑 ガンバにはこの調子…

  • 俺的 GAMBAISM

    こんちは。今日はウェリントンネンかと。 この時期は毎日の朝Twitterが楽しみです 今シーズンは近年では考えれないガンバの補強の話がやたら盛り上がってますね。 アデミウソンの契約解除も勿論あると思うけどね。 とろこで、 俺的、GAMBAISMとは ブラジル人なんだよね🇧🇷 今までパサーやディフェンスは各代表級が在籍してたけど日本代表で活躍したFWは大黒ぐらいしか でてこないわけで。 (もちろんタイトルや常勝も大事) 過去ガンバの9冠の内絶対にブラジル人のFWが 欠かせないと思う これは別に韓国人がダメとかじゃなくてね! と考えてるので今年は10冠目が見えてきそうな 気がしてならんのです。 決…

  • 2021シーズン始動!だけども。。

    こんちわ。↑クリックお願いします🤲 いよいよ2021シーズンがスタートしました。 今シーズンのスローガンはご存知の通り 『TOGETHER as ONE』 「ガンバ大阪に関わる全ての皆様の心をひとつにして戦っていくという意味と、そして"ONE"には1位を掴み獲るという思いも込められたスローガンです‼️」 だそう。 頑張れ!! と思いました。 会見もあり、まだ交渉中だとか宮本が補強リクエストしてるとか、いろいろ楽しい話が聞けました。 井手口が練習復帰してたりとか 宇佐美の背番号が39に戻した!とか おぉー今シーズンもいよいよやなぁー、と思ってました。 が、 今朝のニュースで レアンドロペレイラ …

  • 新国立に思った事と天皇杯振り返り。後編

    いよいよキックオフの時間 もちろん立って手拍子で選手を鼓舞。 100回目の天皇杯を新しいスタジアムでってだけで なんかテンションあがるよね。 テンション上がるだけで相変わらずの やられサッカー。 正直なんなんだこのボコられ様はと。 4-0で負けててもおかしくないよね ただこれがガンバの今の現状でこれを俺達は理解してやらなければならん。 試合後こんな記事を見た Jリーグの最優秀監督賞受賞した人のサッカーか? みたいな感じのね。 後半の最後のサッカーをなんで前半からしないの?とか。 でも無理よね。 前回対戦で中2日とはいえ5-0で完敗をしたチームを相手に最初からリスクを犯して行け!なんてことは 監…

  • 新国立に思った事と天皇杯振り返り。

    仲間のおかげで無事に元旦にサッカーを観れる事になりましてですねぇ。ありがてぇ。 今更遅ぇよ。と思ったでしょ?笑 でも言いたいことありすぎた元旦の試合 まぁとりあえず新国立に思ったことから 駅からは近い。 中入ってみてこんなク○スタジアムなかなかないよね。 一階なんてめちゃくちゃ見にくい。 タバコ吸えない。 ↑これ大事。 と、まぁこんなモン ただ上段からはかなり見やすいかなーと。 何よりも1番は通路がない。 移動するのにいちいちコンコースを通って移動する これがかなりめんどくさい。 そんなめんどくさい行為を繰り返しスタジアムを散策しいよいよメインの試合へ。。 後半に続く。クリックお願いします🤲

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こうみうそん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
こうみうそん。さん
ブログタイトル
Jリーグ討論ブログ
フォロー
Jリーグ討論ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用