chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
aco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/14

arrow_drop_down
  • チュベドショコラの高級割れチョコ1kg🍀

    チュベ・ド・ショコラ 選べる割れチョコミックス 12種 1.0kg (ミルク多め) バレンタイン チョコレート メディア: チュベドショコラさんの割れチョコ。 見るたびに気になってたので、バレンタインも近い事もあり、自分へのご褒美で思い切って購入しました。 購入品 割れチョコミックス(ミルク多め) 送料無料、3434円。 到着して段ボール箱を開けると、外側の質素な段ボールからは想像できない位、内箱とチョコの袋が素敵でした。 箱の中身一挙公開!!! チョコの種類etc ミルク ミルクマーブル ビターマーブル ティラミス ビターいちごマーブル ビターワッフル ビタークランチ まるごとアーモンドパフ…

  • 「桐灰 あずきのチカラ」で眼精疲労を撃退🍀

    頭痛い! めちゃくちゃ肩こった! 首も痛い…。 一日の終わりになると出る言葉達です。 私の仕事は朝から夕方までパソコンを使います。 帰宅してからも、何かしらスマホやパソコンの画面を見ています。 そのせいか肩こり、眼精疲労にとても悩まされています。 今までは「めぐリズム」を使用していましたが、ドラッグストアで「あずきのチカラ」を発見したので購入してきました。 めぐリズムはこちらです↓ そしてこちらが、新しく購入した「あずきのチカラ」です。 現在人気上昇中の「NiziU」のメンバーも使ってるとの事です。 もしかして若返り効果もあるのか?! …と年寄り発言をしたところで、開封します。 本物のあずきが…

  • 漫画を通じて、価値観を改めて考えてみた🍀

    ”ハルとアオのお弁当箱”に最近どハマりしてます。 ※一部ネタバレがあります。 ひとりで食べてるのにひとりじゃない。 誰かが作ってくれたから、お弁当は今日も温かい。 オタク女子のハルは、いつもは平気なのにふとしたある日、彼女を憐れむ世間の目に落ち込んでしまう。そんな時に出会ったオネエの蒼くんとハルは意気投合し、勢いで同居をすることに… こんな始まりの物語です。 アオとハルかわいいー♡って、キュンキュンしたりハラハラしながら毎回見ています。 同居を通じて1人じゃないよって思えること。おかえり、行ってらっしゃい。のあったかい言葉。自分じゃない相手との価値観の違い。行動のすれ違い。etc… 2人でいる…

  • サプリを飲む前にまず、始めてみよう🍀

    朝ごはんにみなさんは何を食べて、何を飲んでいますか? 朝は目覚めの一杯でコーヒーを飲んでいた私。 あ、遅れましたが簡単に自己紹介をしたいと思います。 このタイミングで?と思われますが、はい笑 ほんとに簡単な自己紹介⭐︎ あこ🍀 結構いいお歳 三度の飯より甘いスイーツ大好き スタバを愛し毎週末通うほど(新商品に弱い) 最近のハマりものはメルカリ 見ての通り、健康に全く気を使っていません。 おそらく私と同年代のみなさんは健康に気をつかってるはずでしょう。 少し前から仕事の疲れが寝てもなかなか取れなくなり、 寝つきも寝起きも悪い。 季節の変わり目になるとお肌のトラブルも感じるようになりました…。 な…

  • はじめまして⭐︎

    最初は自己紹介した方がいいかな…??それは今度にしておいて、ブログをはじめたきっかけをお話しさせてもらいます。 自分さがし 私。いい大人になったと感じる年齢なのですが、毎日なんとなく仕事へ行き…家事をこなしなんとなく過ごしている平凡な人です。 一年前から仲良くしてもらってる人との出会いがあり、自分の今の『なんとなく精神』を変えたい!と思うようになりました。 刺激をもらったと言うのか、毎日なにも考えないで生きてる私ダメじゃん…みたいな。 考え方も生き方も、様々な過去も含めて素直に尊敬と言う言葉がぴったりな方です。 芯があり、それでいてゆるくもある。話すたびに自分の向上心をそっと上げてくれる、これ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、acoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
acoさん
ブログタイトル
くろーばー🍀aco部屋
フォロー
くろーばー🍀aco部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用