chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • リモートワーク♪

    食べたいものを生産者から直接買っている たかちんです。 コロナ禍の産物なのかも知れないけど 新鮮で旬な食材が本当に安く買えます! たかちんオススメ↓ 今日は、現在需要UP中の リモートワーク求人を紹介します。 ○スキルを活かせる仕事がない ○家事・育児の間の数時間で働きたい ○普段の仕事とは違う分野の仕事をしたい ○フリーランスだけど営業や条件交渉が苦手 ○リモートワークしたいのに常駐案件しか見つからない ○フリーランスをしているが収入が不安定 ○このままサラリーマンとして働き続けたくない ○ライフワークバランスが悪い ○家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しい ○もっと自由な勤務体系で働きたい…

  • トヨタの期間工♪

    たかちんです。 寒い…寒すぎる…。 皆さん風邪などひかぬ様にご自愛下さい。 【ポイント10倍】「最新作」電熱ベスト ヒーターベスト 日本製発熱線利用 速暖 電熱ジャケット 3段温度調整 ヒーター内蔵 水洗い usb バッテリー 給電 加熱 ベスト 保温 防寒 軽量 作業服 男女兼用 レディース メンズ 冬用 防寒ベスト プレゼント おすすめ 2021価格:3,940円(2021/1/8 12:35時点)感想(61件) さて、今日はオススメ期間工案件の中から 特に条件の良い 「トヨタ自動車」の期間工について ご紹介しようと思います! まぁ言わずと知れた日本を代表する大企業!! 条件が悪い訳も無く…

  • 期間工の収入♪

    今年こそは禁煙したい!! たかちんです。 こんなにうまくいくなんて!失敗続きの人にオススメ禁煙グッズ 離煙パイプ GR GS 31本セット いつもの タバコで 禁煙 日本製 禁煙グッズ 無理なく イライラしない 楽な禁煙 離煙 ニコチンパッチ とは違う 禁煙パイポ価格:13,200円(2021/1/8 17:25時点)感想(768件) 明けましておめでとうございます♪ 今、苦い珈琲を飲みながら 至福の一服を楽しんでいます…☕😃🚬 前回、自動車メーカーの期間工として 働いた経緯を話しましたが 今回はもう少し掘り下げて話そうと思います。 たかちんの期間工時代の年収は420万位。 (ちなみに202…

  • 期間工♪

    工業高校卒… たかちんです。 工業高校を普通の成績で卒業して 大学にも行ってないたかちんには 就職先の選択肢はあまり多くなかった。 県外の自動車メーカーの一次下請け会社に入社して 部品を作る部署に配属。 手取り14万。 遊び盛りの若者には当然足りず 親に仕送りして貰う始末… 仕事に対してモチベーションが保てず 一年半で退職。 会社に借りていた車のローンも 親に精算して貰い帰郷。 情けない… んで岡山に帰ってとりあえずした仕事は コンビニ店員(ポプラ)。 その後、巡り巡って最初に就職した会社の 親会社自動車メーカーに期間工として入社。 そこで得た収入は下請け時代とは天地の差!! 上場企業ってステ…

  • 仕事納め♪

    サッカー大好き たかちんです。 もうすぐ高校サッカーが始まり お正月には天皇杯決勝!! サッカー好きには堪りません。 さて、 今日はたかちん、仕事納めでした。 業務内容はなにも変わらないけど 30分程長めに掃除したかな… 意外にキレイ好きなんで掃除は好きです。 今まで働いた職場でも 全く掃除、片付けをしない会社もあれば そっちがメインかって突っ込みたくなる位 こだわってる会社もあったなぁ… 《レビュー記入でおまけ貰える!》掃除機 コードレス 充電式 SCD-141P-B SCD-141P-W サイクロン掃除機 サイクロンクリーナー クリーナー コードレス 充電式 パワーヘッド スティッククリー…

  • 退職♪

    在宅ワークに憧れるたかちんです。 自動車部品製造 コンビニバイト 建築営業 ホスト 溶接工 飲食店店長 期間工 etc…本当にいろんな仕事をして来たなぁ。結果的に色々経験して来た事は 人生の糧になってる様な気がします。 「転職は悪ではない」が持論です( ̄ー+ ̄) で、 転職の数だけ当然退職がある訳だけど 退職って意外と体力いるもんです。たかちんも逃げる様に辞めた会社もあるけど その後の人生どっかに繋がりがあるもんで 気まずい思いした事も、チラホラ…綺麗に退職して、後腐れなく転職したいんならコレ↓こんなんあったんだね もっと早く知りたかった(´-ω-`)男子専用、女子専用に分かれてるらしいです。…

  • たかちんの仕事いっぱいblog開設♪

    はじめまして。転職経験12回、たかちんです!あらゆる仕事をしてきたたかちんがオススメの求人をご紹介!在籍中の方も求職中の方も是非、参考にして下さい。人気ブログランキング たかちんオススメ↓ https://blog.with2.net/link/?id=2057552

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかちんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかちんさん
ブログタイトル
たかちんのオシゴトいっぱい
フォロー
たかちんのオシゴトいっぱい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用