chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KAZUCHISHIKI https://www.kazuchishiki.com/

このブログではメインにウーバーイーツについて書いています。 その他にショッピングレビューをしています。

カズ知識
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/12

arrow_drop_down
  • ブログで今すぐに使えるHTMLの基礎知識

    最近ブログを始め、記事もそこそこ書きそろそろHTMLとCSSについて勉強した方良さそうだと思い、今回はHTML、CSSの初心者の僕が初心者でもわかりやすいようにまとめてみましたので、ぜひお読みください。 CSS、HTMLとタグとは? HTMLの基本 段落、<p> リスト、<li> 見出し、<h> <h>使い方の例 まとめ CSS、HTMLとタグとは? CSS(Cascading Style Sheets、カスケーディングスタイルシート) とはウェブページ上のスタイル(デザイン)を指定するための言語です。 HTML(Hyper Text Markup Language、ハイパーテキストマークアッ…

  • 【登録方法】+【解決】アドセンスでULRのwwwが入力されない

    今回はグーグルアドセンス(Google AdSense)を登録するときにULRのwwwが入力できない時の方法を記事にします。 この記事を読むと アドセンスを登録する時にwwwがULRに入力できない時の解決策 がわかります。 ちなみに、僕は【はてなブログpro】で独自ドメインを【お名前ドットコム】で取得しました。なので、この記事はそのようなユーザーのための記事です。 この記事を読むと実際どんなことが解決できるのか? お前ドットコムでULRを転送してもらう方法 はてなブログでの審査用コードの設定方法 グーグルアドセンスの設定 この記事を読むと実際どんなことが解決できるのか? 実際にアドセンスに自分…

  • 食パンの袋を閉じるプラスチック【バッグクロージャー】

    はい。今回は食パンの袋を閉じるプラスチック【バッグクロージャー】についての記事です。 使っている人は多いが、正式な名称を知らない人が多いと思います。 僕もその中の一人でした。 なんと、アマゾンでも【バッグクロージャー】が売っていました・・・そんなの買う人いるんだ!と思いました。 今回は【クロージャー】の活用法をひとつ思いついたので、記事を書きます。 ▼このように充電用コードなどをまとめるのに便利ですね。 ということで、みなさんも【クロージャー】を捨てずに何かに使ってみてください。 おまけ 日本では埼玉県川口市のみ【バッグクロージャー】を生産しています。年間30億個生産しているそうです。すごいで…

  • クラウドサービス【弥生会計】始め方と操作方法

    こんにちは。 今回は、僕のおすすめクラウドサービス【弥生会計】の初め方と簡単な操作方法をお知らせします。 【弥生会計】を使うことにより、確定申告資料が簡単に作成でき、面倒な帳簿付けも、帳簿知識も不要です。 クラウドサービス弥生会計 白色申告の基本操作ならずっと無料 青色申告の1年目は無料(2年目から年間8000円) とあります。 白色申告と青色申告は1年目無料なので、1年使ってみて使いにくいのであればその場でキャンセルできます。 僕も1年間使って、画面がとても分かりやすくて科目選びもやりやすい点から継続することを決めました。何よりも面倒な帳簿作業をしない点がおすすめポイントですね! 始め方 実…

  • ウーバーイーツ配達員 確定申告仕方とその準備

    こんにちは。 この記事を書いている時は2021年1月になります。 確定申告を提出する期限は毎年の3月で、そろそろ準備をしなきゃと思っている人も多いと思いますので、ウーバーイーツ(UberEats)配達員の確定申告の仕方とその準備を記事にしていきたいと思います。 普通の人ならできるだけ少なく税金を払いたいと思っていると思います。 僕もその一人です。 今回はウーバーイーツ(UberEats)配達員は何を経費として落とせるのか何は落とせないのかも詳しく解説していきます。 【いくらから】確定申告が必要? 開業届はいつ出すべき? 経費に出来るもの?出来ないもの? 10万円以上の買い物は減価償却すべき 勘…

  • ウーバーイーツ配達員必須アイテム

    この記事を読んでいる読者はウーバーイーツを始めようとしている方だと思います。 僕もウーバーイーツを始める前にいろいろと何か必要なのかを調べてから始めました。 もちろん、ウーバーイーツ(UberEats)に関わらず「出前館」「メニュー(menu)」「フードパンダー(foodpanda)」などなどのフードデリバリーをするなら必須アイテムは一緒だと思いますので、ぜひ参考にしてください。 デリバリー用バッグ サブバッグ 緩衝材(隙間用) スマホホルダー モバイルバッテリー 充電用ケーブル ショルダーバッグ(任意) コイン入れ(任意) まとめ デリバリー用バッグ これがないと食事を運べません!ウーバーイ…

  • ウーバーイーツ配達員 1週間自転車に乗り換えて

    こんにちは。 タイトルにもある通り僕は最近ウーバーイーツを自転車で配達しています。 理由は、バイクが壊れてしまいしょうがなく自転車で配達をしています。 正直に言うと自転車で配達してもバイクで配達しても稼げるお金が同じと思います。 自転車の場合:鳴りまくり、ロングピック、ロングドロップ(3キロ)は普通。 朝の8時から稼働開始し夕方6時ぐらいに終わり。運良ければ20回こなし、8500円前後です。 バイクの場合:そこまで鳴らない、ロングピック、ロングドロップ(3から5キロ)朝の8時から稼働開始し夜7時ぐらいに終わり。20回ぐらいこなし、9000円前後です。 結局どっちがいいのか?と聞かれても人それぞ…

  • 寝る前に30分だけ【布団乾燥機】を付けると温かい

    こんにちは。 最近寒くなってきましたね。 僕は最近寝る前にあることをしています。 それは布団乾燥機を30分ぐらい付けてから寝ることです。 本当に暖かくておすすめです! 今回は家で使っている布団乾燥機のレビューをしていきます。 布団乾燥機の使い方 布団乾燥機の種類 我が家の布団乾燥機 (HFK-VH700) まとめ 布団乾燥機の使い方 布団乾燥機は花粉や梅雨の時期で外で布団が干せない悩みを解決してくれるだけではなく、夏の湿気やダニ対策、冬は布団を温かくしてくれる一年中使える便利なアイテムです。 ダニを退治するためには50℃以上の熱で30分以上熱する必要があるといわれています。布団乾燥機なら50℃…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カズ知識さんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズ知識さん
ブログタイトル
KAZUCHISHIKI
フォロー
KAZUCHISHIKI

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用