chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【貧脚だけど…】自転車でいろいろ行きました【でも楽しい】

    5月末に完成(記事は6月ですが、完成は5月29日)したデローザアイドル。 完成したら色々と走ってみたくなるもので、シェイクダウン以降、いつものサイクリングコース、山、ロングツーリングと、6月はいつもより走りました。まず6月6日 Mt.富士ヒルクライム(フジヒル) 「アイドル育成計画」の前からエントリーしていました。 人生初自転車レースです。 マラソンで大会が中止のなか、見つけて参加しました。 富士の麓から五合目までは自転車で上る競技です。トップ選手は24kmほぼ上りのコースを1時間以内で駆け上がるという…。 私はもし完走できるなら2時間半くらいで上れればいいなと思って参加しました。結果は… リ…

  • なんだかなあ…東京マラソン2021

    今日、こんなメールが東京マラソン運営から入ってました。 海外からの参加者受入をしないから空いた枠を宿泊プランとセットで販売すると。…。きっと高いんだろうなあ…いくらするんだろうと思いアクセスすると…。 アクセスできない。何回かやってるとこんなんが。 日本中の人がアクセスしまくってパンクしてるのだろう…。ところでその枠を今回、抽選に漏れた人を対象にやろうとは思わなかったのかなあ…。海外向けの枠がどのような応募方法なのかまで知らないのですが、もし海外からの参加者で旅行会社とタイアップしているならまだわかるけど…そうじゃなかったら旅行代理店指定ってどうなのか。一部の代理店やホテルが潤っても仕方ないと…

  • 【いよいよ】ぼくのアイドル育成計画発動!③パーツ装着格闘編【完成】

    ちょっと忙しくなって更新が遅れてしまいましたm(_ _)m マイ自転車のパーツ交換最終編です。前回、ワイヤー導線用のライナーを残して部品という部品が剥ぎ取られたデローザ アイドルでしたが、今度はここから部品のインストール作業に入ります。 前回の通り、BBの打ち直しとハンドルへのSTI装着、ホイールにスプロケのインストールは終了済み。今度はここから各部品のインストール作業に入ります。 前回の通り、BBの打ち直しとハンドルへのSTI装着、ホイールにスプロケのインストールは終了済み。 あとクランクのチェーンリングの交換をしました。 クランクセットはコンパクトクランクと言われる50/34Tよりアウター…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、acchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
acchanさん
ブログタイトル
挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?
フォロー
挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用