chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外壁塗装 https://momokara.seesaa.net/

大事なマイホームの見た目を綺麗にマイホームの寿命を延ばしませんか?

もっさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/11

arrow_drop_down
  • 外壁塗装 色

    外壁塗装を行う際の「色」選びが重要になってきます。 いざ色を選ぼうとすると「この色もいい」「これは派手だけど素敵」「これは目立ちすぎる」とか段々と決められなくなってきます、 サンプルを見せてもらうにもサンプルの色は小さく、家全体に塗装すると思っていた色と違う気がするとか思う事もあります。 色選びには色の事を知っておくと便利にすすめたりします。 簡単に色の属性(色相・明度・彩度)の3つをさしま…

  • 外壁塗装 相場

    外壁塗装の費用はいくらかかるのか?が気になっている方は少なくないでしょう。 費用相場をズバリお伝えしますと… 一般的な2階建て住宅なら(塗り面積200㎡) 80~120万円以上と言われています。 上記は、あくまで相場価格なので、外壁の劣化状況、塗装に使用する塗料の種類など、様々な要因で変動します。 費用相場を簡単に3パターン(一般的な2階建て住宅(塗り面積200㎡)で解説します。 ・8…

  • 外壁塗装 助成金

    外壁塗装で助成金・補助金を受け取るには条件や地域、申請方法が異なります。 おおよそですが外壁塗装のかかる費用は80万~120万かかりますが助成金・補助金をつかって費用を抑える事が可能です。 各自治体によって異なりますが助成金の上限は平均で、10万~20万です。 助成金を受け取る為の条件や流れは。 助成金の条件や申請方法は各自治体で異なるため、一般的なながれを説明します。 各自治体が示…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっさんさん
ブログタイトル
外壁塗装
フォロー
外壁塗装

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用