chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リンタロウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/10

arrow_drop_down
  • M

    みなさま おはこんばんちは 人間つらくなると、ついついポエマーになりがちだと思うのですが、 不運続きの2021年の1月の私は完全にポエマーでした。 最近は春が近づいてきて、なんだか気持ちもざわざわしているので、 気持ちもなんかハイです。知らんけど。 ところで最近、Mって曲にはまっています。 プリプリのMです。つるの剛士やらカバーしているあれです。 www.youtube.com M PRINCESS PRINCESS J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 存在は知りつつも、なんかタイトルが嫌(俺はMじゃねぇし、、、って思いたいアレ)でずっと聴いてなかった…

  • そっと、大切に、温める、こと

    みなさま おはこんばんちは。 仕事が激激忙しい1月が過ぎ去った。引き続き2月もヤバそう。 年度末は誰しもみんな忙しくなるもんなんですかね。 1年を3か月ごとに分けて4半期なんて表現があるけど、4期目ってあっという間。 最後に色んなことがバタバタする。 そんな感じでやなこともあるけど、人生不思議なもんで、 とてもやなことがあったあとに、天使が下りてきたような、そんないいことも起きたり。 ええ、 なんかよくわからん風の吹きまわしで、今週、片想いの彼とたくさんラインができた・・・! 好きな人とのラインだから、だらだら取り留めもない話を垂れ流しているだけなのに、すごく幸せだった。 一人で(・∀・)ニヤ…

  • リングフィットアドベンチャーでラブロマンス

    みなさま おはこんばんちは。 今日はリングフィットアドベンチャーがすごいという話です。 ニンテンドーSWITCHのソフトです。 youtu.beこのガッキーみたいなことをやってます。アラサーゲイが。マジで。一人で。一人暮らしの1Kで。 でもほんとに面白い。 運動負荷も自分で設定できて、本当に筋肉痛になって、健康に役立ちまくりそうな感じです。 そしてリングフィットアドベンチャーの何がすごいかって、 好きな人とラインができるんですよ。 ・・・ はい、リングフィットアドベンチャーを出汁に、片想いの彼にラインしました。 純粋に感動を共有したのですが、なんとなんと!!返信がきました!! いや、もうね、そ…

  • 何かが足りないので間接照明を買ってみた

    みなさま おはこんばんちは。 すっかり一人で過ごすことになれた週末ですが、 ふらっとニトリに行って間接照明を買ってきました。 モデルルームみたいな部屋にあこがれるのですが、物でいっぱいの1Kを言い訳に、 ドンキホーテみたいな部屋に住んでいます。 でもなんか殺風景な部屋でした。 ずっとそんな感じで生活していましたが、なんかさすがにヤバイと思い、おしゃんな友達に部屋の写真を送り、 色々アドバイスをもらい、間接照明を買い足しました。 部屋の隅に明かりがあると、確かになんかいい感じです。 部屋をなんとかしないと、と思ったのも、 もしかしたら片想いの彼が来るかも?と来る日に備えてでした。 つられてフラッ…

  • 東京タラレバ娘が胸にグサグサ来る系タラレバアラサーGが東京タラレバ娘を読破した(ネタバレ有)

    みなさま おはこんばんちは。 東京タラレバ娘、という漫画・ドラマはご存じですか? 三十路の独身仲良し女三人組の「○○だったら」「△△になれば」をぶった切るお話です。 原作が2014年~2017年に描かれているので、随所に東京オリンピックのことが描かれていて、 ちょっぴり寂しくもあるのですが。 そんな私もタラレバ男です。 片想いの相手が忘れられず、 「あの時あんなこと言わなければ、彼とうまくやれていたのかな」 「コロナがなければ、俺の恋愛は叶ったのかな」 空想が頭の中をかすめています。 そんなタラレバ男なので、タラレバ娘という響きがぐっと気になって、 ドラマと漫画を全部見てみました。 その漫画の…

  • コロナと心の緊急事態宣言

    みなさま、おはこんばんちは。 いやー、出ましたね。一都三県の緊急事態宣言。 いよいよかって感じです。11月くらいから徐々にコロナ感染者数が増えている、そんな気配がありましたが、ここにきて勢いが指数関数的に伸びましたね。 コロナが流行りだしてから、なんとなくメンタル的にしんどい気持ちになることは多いです。 身近なところでは、なんか少し頭が痛かったり喉が痛かったりするだけで、「あれ、もしかして自分、コロナかかった・・・?」って思ったり、 友達にも会えない日々が続き、会社にも毎日出社せず、恋人もいない身としては、 人と繋がりを持っていると実感できる機会がなく、 寂しい気持ちの日が続いています。 また…

  • ゲイブログ、はじめてみました

    はじめまして。 この度、ゲイブログをはじめてみました。 ブログを通じて、趣味のこと、恋愛のこと、思っていること、考えていること、色々発信し(吐き出し)ていければいいなと思っています。 以下簡単に自己紹介です。 ・名前;リンタロウ ・居住地;神奈川県 ・職業;しがない会社員 ・性別;男(ゲイ) ・年齢;20代後半(アラサー) ・趣味;音楽、車、スポーツ、YouTube、ネットサーフィンなど どうぞよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リンタロウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リンタロウさん
ブログタイトル
アラサーGの徒然日記
フォロー
アラサーGの徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用