chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
掴め!その瞬間っ!! https://catch-the-moment.hateblo.jp/

日記やポイ活、投資やパソコン、バイクについて書いたり書かなかったり。フリマアプリをたまーにやってます。

ロボアドの損益を毎月末に投稿。 増えたり減ったり(´;ω;`)

かんりにん
フォロー
住所
北上市
出身
北上市
ブログ村参加

2021/01/08

arrow_drop_down
  • 楽ラップ 2021年1月31日現在結果

    先月とほぼ変わらず! 2月に下がったら現金追加してプラン変更しよう。

  • Wealthnavi 2021年1月31日現在結果

    先月から微増! 1時バビューンと上がったが下がり始めー。 毎年恒例の2月3月の下落は来るのかしら(汗)

  • Procreate買ったったーーー!!

    iPad用イラストアプリ、めちゃくちゃ評判の良いProcreate。 買ってしまった。 「Procreate」をApp Storeで LINEスタンプ作る用に・・・。 LINEスタンプ、売れないのに赤字だよ(笑) LINEスタンプ用にiPad買ったりタッチペン(非純正)買ったりイラストアプリ買ったり・・・。 スタンプは売れない!のに(汗) 今までパソコンで無料ソフト使ってせっせこせっせこ作ってきた売上一気に吹っ飛ぶじゃないか。 吹っ飛んだかもしれない。 今まではパソコンと無料ソフトとペンタブレット(中古の古いの)しか使ってなかったのにさ(;´∀`) iPad買ってから絵文字1つ、スタンプ1つ作…

  • 寒波やめれー

    せっかくほぼ無くなってた屋根の上の雪が。 また一気に積もってやがんのー。 昨日モサモサ雪が降り続いたせいでー。 道路も庭も(TOT) 案の定近所の独り暮らしのおばあちゃん方から除雪のお願い電話きますしー。 うちの庭は後回しでそちらからー。 雪を用水路に落とすんだけど今日は水が来なかったようで、、、、凍ってんのかな? 雪を落としてた落としただけ用水路に雪がたまって捨てるとこ無くなるしー。 捨てるとこに困って時間がかかったー。 我が家の庭の雪は程々にやっつけて終了。 週間天気予報だとまだ数日雪降りが続くようで、、、、、いやんなるー。

  • Rakuten Mobile新料金 1GBまで0円

    smhn.info楽天モバイルの新料金プランが発表されたようですね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ Rakuten Unlimit VI (ラクテンアンリミット6) データ利用量で金額が決まる段階制。無制限(20GB以上)で2980円、20GB~3GBで1980円、3GB~1GBで980円、1GB以下はな、なな、なんと0円。これは凄い!!しかも今契約中の人はわざわざプラン変更の申込みもしなくて良い模様😝うれしい!!無料で使える期間が終わったら解約かMNPしようと思っていた楽天モバイルでしたが!!!このまま使い続けられそうですねー(^^)

  • Kyash還元率大幅な改悪・・・

    Kyashからメールが届きました。 2021年2月4日(木)以降、以下のサービスの提供・改定を実施いたします。 ・(2/4〜)銀行口座からの指定日自動入金をスタート ・(2/4〜)登録カードを使った指定金額入金機能の廃止 ・(2/4〜)ゆうちょ銀行との接続再開および住信SBIネット銀行との接続開始 ・(2/10〜)決済時のポイント還元率の一部変更 詳しい内容はWebへ 決済時のポイント還元率および上限の変更について 2021年2月10日(水)より、決済金額に応じて付与されるKyashポイントの還元率および上限を以下の通り変更となります。 変更のタイミング 2021年2月10日(水)に実施するK…

  • PayPayクーポン

    ゲオでPayPayで支払うと10%分のポイントが、もらえるクーポン。期限内になにかゲオで買おうと思ってたら、期限切れにー(TOT)使用者の人数次第で早期終了の場合がありますと書かれてましたけど。もう終わってしまうとはねー(;´∀`)まああれだ、特に欲しいものも無くて無理やりドラレコとかBluetoothヘッドセット買おうと思ってたぐらいだから…。値引きじゃなくて10%分の還元だから無駄遣いしなくて済んで良かったってことにしましょう(TOT)

  • イトーヨーカドー、三井住友カード、VISAタッチのキャンペーン

    三井住友カードでVISAタッチ。イトーヨーカドー。 イトーヨーカドーでキャンペーン中!(要エントリー) www.smbc-card.com 2500円以上の買い物もしなくちゃね。 頑張りすぎて3000円超えてしまった。 いざ支払い。 クレジットカードで! 店員さん、レジで決済のボタン押してタッチしてカード端末点灯。 俺が端末にカードをポン。 VISAタッチ完了のピ~音がなり決済完了。 と、思った瞬間店員さん、「こちらに差し込んでくださ、、あれ・・・ん?大丈夫だったのかな??」 レシートを取り俺に渡してくれた。 ここのレジ、キャッシュレス専用と現金OKのレジと別れてたんだけど。 俺はキャッシュレ…

  • めちゃっ早っ!LINEスタンプの審査は1日かからない(;´∀`)

    昨日の夕方に審査に出したLINEスタンプ8個。 今日のおやつ時前には承認されてましたー☺ 早い! 1日かからず! 8個だからなのか40個でもなのかわからんけども。 これで#初売りスタンプのキャンペーンに参加完了🥴 あとは10万円分のギフト券が当たるのを待つのみ(・∀・) 今回のスタンプは売れることはまったく期待できないのでね…。

  • #初売りスタンプ キャンペーン

    LINEクリエイターズマーケットで総額100万円! 10万円分のアマゾンギフト券を10名様に!! と、いうキャンペーンが2021/01/31まで開催中。 期限内に審査リクエスト→承認→販売開始でエントリー完了。 もう残り時間わずか。 とゆうか審査して承認までの期間によってはアウトなわけ(;´∀`) スタンプはもう売れない時代です…。 一部の売れまくってる人のスタンプしか…。 売れても売れなくても良いから10万円は当たって欲しいのでダメ元でキャンペーンだけでも参加したい! 大慌てで8個、スタンプ作りました。 厳密には10個、メイン画像とタブ用画像。 審査リクエストしました。 結果はいかに、、、。…

  • やっぱり回転寿司は回ってる方が良いよなー!とみんな思ってるようだ

    今日のお昼はお寿司。 スシローに向かった。 スシローはコロナ禍の今も寿司が回っているからからだ! 地元にはま寿司とかっぱ寿司もあるのだが、やっぱりスシローが良い! 注文しないと回ってこないと時間がかかってさ…。 スシロー、先月も行ったけど人が多すぎて待ち時間長そうだからやめてはま寿司行ったんだよね。 今日はスシロー行きたい!! スシロー着く直前に見えた駐車場、ほぼ満車。 店舗内、人がウヨウヨしてるのが見えるぞ…。 今日も満員かよー。 諦めてはま寿司へ。 やっぱり空いている(汗) はま寿司とかっぱ寿司、いつもわりと空いている。 どちらも注文しないと寿司が来ないもんね(泣) それでもまあ美味しく頂…

  • 干し柿泥棒はチュンチュンだったか

    毎日毎日干し柿がちょっとずつ無くなってんな(;´∀`) 1個ずつとかじゃなくて1個をちょっとずつ。 たぬきかきつねかネズミ??と前に思ってたけどどうやら違うみたい。 何度か干し柿からバサバサバサバサっと黒い影。 スズメかーーーー。 全然想像もしなかった。 鳥だったか。 ヤツらはホバリングが出来ないから飛びながらちょっとずつ摘んで喰ってんだな(汗) 急に喰うようになったってことは干し柿、今が最高に美味くなってるってことよね、きっと(;´∀`) 喰ってみたいような、だけど好きじゃないしなー。 ほっといたら全部スズメに喰われちゃうかなー(汗)

  • アンテナ

    祖父母の家、数日前から夜になるとテレビに、ノイズが。 ノイズどころか信号無しとまったく映らなくなる瞬間も度々。 昨日の朝、屋根を見るとアンテナが無い…。 別の角度に回って屋根を見るとアンテナが屋根にべったり倒れてる(泣) 完全に倒れてるのによくテレビ映ってたなー。 祖母に『アンテナ倒れてる!』と、『朝も昼も良いけど夜は映らなくなる!』と伝えたものの、、、、。 まーーーったく電気屋とかにアンテナ修理の依頼をしない…。 まあ、、、祖母的にはテレビは映ってるし、ノイズが走り出す19時頃にはもう就寝してるのでなーんの問題も無いわけだ。 19時過ぎにも起きてる俺には大問題だし、その頃から見たい番組被るか…

  • ピースが足りねー

    薄っすら、そんなこともあるかもしれない、、、、。 作ってから発見したら痛いなー!!! 数年放置されたマイクロピースジグソーパズル、、、、。 半分ちょっと組み立てたところ、、、、すでに4ピース足りてねーΣ(´∀`;) 何回か捨てられかけたのを俺が救出したパズルなんだけど、やっぱり抜けてたな! ここまで何時間もかけて作ったパズル、壊すわけには行かないけど、完成してもところどころ抜けてしまってる状態になるのは悔しいなー(汗) パズルのピースって単品で購入できたような、、、、。 違ったっけな(;´∀`)

  • UNIQLOでセルフレジ

    普段買いに行かない服屋。 ドラッグストアなんかの安いのでじゅうぶんなのでーΣ(´∀`;) でもスエット上下、祖父の施設で必要ってことでやすいのUNIQLOであるかなーと思ってUNIQLOへ。 上下セットで1200円ぐらいのがあったんで3セット購入。 UNIQLO、いつからかセルフレジなんだよね、セルフレジになってから購入したことがない。 昨年?ガンダムTシャツ買ったらガンプラもらえるってキャンペーンの時に買いに行ったんだけど、ガンプラもうありません、ってことだったんで買わなかったんで。 今回は買うのでセルフレジまで行って『ん?』ですよ。 会計する、タッチパネルの画面があって右側には品物置けと言…

  • なにかに喰われてる

    自家製の干し柿。 玄関前に吊してんだけど(;´∀`) 数日前から『アレレ?!』なことが(汗) 1番下の干し柿、ちょっと削れてんなー?? 後日、あれ、1番下の干し柿、ヘタしか無くなってんな、、、、。 後日、あれ、横にあった干し柿、紐ごと無くなってんなー? 下に落ちてんな、、、、。 これはもう何かが食ってるなー(汗) ネズミか、、、、キツネか、、、、たぬきか、、、、。 カラスでは無いと思うが、カラスなら1番下から食う必要ないからな、、、、。 定点カメラ設置して何が喰ってるのか調べたいけどめんどくさいなー。 干し柿、自分で作ったけど特に食べたいわけじゃないしなΣ(´∀`;) なくなったらなくなったで…

  • フォトフレーム ハガキサイズをダイソーで購入

    ダイソーにて、フォトフレームを探して買ってきましたー。 安くていいので(^^) ただし、フォトフレームでも写真を入れる為では無いのでハガキサイズのものをチョイス。 この前届いた長嶋一茂のサインを入れる為だったので☺ このフォトフレームはなんの金具も無くてフレームにプラスチックの透明な板、2枚をただスロットインしてるだけなんですねΣ(´∀`;) 透明な板と板の間にサインをハメてフレームに差し込み直して完成😀 リボンもフレームに付いてるのであとは壁にフック刺したり画鋲で吊したらバッチグー・ω・

  • Rakuten Hand 実質0円キャンペーン

    Rakuten UN-LIMIT Vから最新のキャンペーン!! 自分が昨年6月にRakuten MobileでGalaxyA7を購入した時よりも遥かに還元率が高いです(´・ω・`) 本体価格に事務手数料を足してもこのポイントをいただけたなら・・・。 「Rakuten UN-LIMIT V」初めてのお申し込みで、最大24,999円相当のポイント還元。実質0円でご購入いただけます! ・【300万名対象】 楽天回線エリアなら一年間無料でギガ使い放題 パートナーエリアでも一年間無料でau回線が月2ギガ使える ・契約縛り期間なし、契約解除料なし ・国内通話かけ放題 ・楽天市場の買い物でもらえるポイントが…

  • パズル

    マイクロピースのパズル 祖母が難しいパズル買ってきてと言うので1000ピース+色が見分けにくい+マイクロピースのパズルを数年前に購入。 どんなに難しくても作れる自信があった祖母。 マイクロピースだけは駄目だった・・・。 老眼だし細かい作業になるしで・・・。 諦めて捨てると言い出したので俺がいつか作るとそのまま放置。 それから数年経っても俺が作らないのでいよいよまた捨てると・・・。 ギリギリ捨てる前に俺が気づいてナンデ捨てるの!?と止め、今度こそ作り始めることに・・。 パズルなんて暇な時間を潰すためにやるもんじゃん・・・。 暇な時間はテレビ見たりゲームしたりスマホ見たいんだからパズルなんてやる暇…

  • ちょくちょくログアウトされててめんどくさい

    Webサービスやアプリから勝手にログアウトされてて地味にめんどくさい。いや、かなりめんどくさい。なんでなんだー。しばらく使ってなかったとかならわかるんだが、毎日使ってるサービスでもログアウト、、、、。各サービスごとにメアドや、パスワードを変えててそのメモはパソコン内。外出先中にスマホでのログアウトはもうログインできない、、、。コード決済系のアプリの勝手なログアウトもたまにあって非常に困るし、、、、。どうにかならないもんか、、、、。ChromeはIDやらパスワードをGoogleアカウントで勝手に同期してくれるからどのパソコンでもスマホでも使えるから平気だけどアプリはなー(TДT)

  • 雪の上に雨の破壊力

    雪が、屋根に大量に積もったままの雨。 気づかなかったけど気が付いた。 ビニールハウス、潰された(TOT) 家の裏の小屋、戸が壊された(TOT) ハウスに積もってた雪に雨が降って重さが増した雪がハウスの骨を押しつぶした(´;ω;`) 家の屋根に積もった雪、凍ってたところに雨が降って滑り折りた雪と氷の固まりが家の裏の小屋に直撃。 戸が、、、、、。 押し込まれただけならいいんだけど、、、、きっと壊されたな、、、、。 雪のかたまりが大きく多すぎてどうなったかわからない😔 はぁ(TOT)

  • 見ず知らずの女性と話す機会激減

    祖父、病院、退院。直接リハビリのできる施設に入所。入院中だった祖父の症状が改善したので早く退院してくれと病院で柔らかく言われたが、1週間延ばしてもらって本日退院。症状は良くなったらしいんだけど、トイレがいまいちうまく出来ない、ほぼ入院中はベッドにいたから筋力低下で足元ふらふら。そんな状態で自宅に来られても一緒に暮らしてる祖母が大変で無理!ってことで一週間前からケアマネージャーさんにお願いして施設なり転院なりの手配を。無事にリハビリのできる施設を見付けてもらったので病院から直で施設へ。家に帰ってしまったから頑固な祖父はそんなところ行きたくない!とも言いかねなかったので。歩けるようになってトイレに…

  • 暖かいのはいいことだが😔

    今日の最高気温は2.4℃とか。 久しぶりのプラスの気温。 どおりでねー。 屋根に積もった雪(氷)3,40cmぐらいの厚さのものが落ちる落ちる落ちる😔 朝っぱらからその落ちた雪のせいで窓ガラス1枚割られたよ😔 落ちたら割れそうなぐらいの厚さの雪なのはわかってたけどどうしようも無いじゃんねぇ。 雪なら落ちる前にちょっと削れたりするけど、半分凍ってて削れもしなかったんだから😶 ほとんど雪落ちたからまた大雪で積もらなければいいのだけれど、まだ1月だもんなー。

  • ザワつく!金曜日 長嶋一茂のサインが欲しい!キャンペーン

    ポストにA4サイズのDMが届いていたので開けてみた。 DMの他にハガキが一枚。 // な、な、な、なんだこれ!? 俺宛てだけど「行」が消されて「様」に直ってる。 字も汚い(;´∀`) 裏を見てびっくり。 なんじゃこりゃー?! 何書いてあるのかわからない(;・∀・) // 黒いグニャグニャの線の脇に赤いハンコ。 赤いハンコ見て思い出した! ザワつく長嶋一茂!! ザワつく金曜日で往復はがきで応募したら『僕のサイン書いて送り返しますよー!どうせ10人ぐらいからしか来ないんだから、僕にファンは居ない』のアレだ! 字が汚い俺宛のハガキ、俺が書いたから、汚い字なんだねΣ(´∀`;) で、わざと『様』じゃな…

  • 糸くずフィルター売ってねーのかよーヤマダ電機ーー☺

    家の洗濯機の糸くずフィルターが破れたらしい。 なので新しいの買ってきてくれと頼まれた。 ホントはPayPay残高使いたいからヤフーショッピングで購入したかったんだけど、、届くまで数日かかる。 別に数日かかっても平気なものもあるわだけど洗濯機の部品、毎日洗濯するわけだからそんなに待ってられない。 ヤマダ電機に買いに行った。 洗濯機コーナーに行く。 洗濯機はある、、、、、糸くずフィルターは? 無いんじゃねー?? 店員に聞けばあったのかもしれないが、、、、無い! 仕方無いからケーズデンキへ。 糸くずフィルター、ある! 機種名メモって行ったのに置かれてる糸くずフィルターは糸くずフィルターの、品番号しか…

  • ええ!?セーブしてねぇ!あつ森、カードが抜かれました。

    あつ森の続きをしようとニンテンドースイッチライトのホームボタンを連打。 画面が点灯、そこに表示された文字にビックリ! カードが抜かれた!?と、、、、。 抜いてない抜いてない…。 ゲームはあつ森しか持ってないから交換しようとも思わないし、しっかりニンテンドースイッチライトのカードスロットのふたも閉まっている……。 カードが抜かれた、、、、寒すぎて接触不良でも起こして認識されてないのか、、、? つーか、、、、あつ森、セーブしてない、、、、。 最後にしたのいつだっけ、、、、、。 ショック、、、、、。 とりあえずカードスロットのふた開けてカードを抜き差ししてみるとカードを認識。 あつ森スタートさせてみ…

  • テレビアンテナに雪が積もったせいでテレビが映らない

    // ここ数日、朝テレビが映らない、または一部チャンネルのみ映る。 いつの間にかどのチャンネルも映るようになる・・・。 が、今日は朝からいっこうに映るようにならない。 電波がない、ケーブルが外れたとテレビに表示されっぱなし・・・。 外から見る限り、アンテナからのケーブルは伸びてるし切れてる様子もない。 変わってるといえば、アンテナの上にびっしりと雪。 やっぱ原因は雪・・・? 我が家のアンテナ、縦棒に横棒がちょんちょんと付けてるアンテナじゃなくて、一時期amazonでめっちゃ評価の高かったボックスティッシュみたいなアンテナなのよね(汗) // だから雪はめっちゃ積もりやすいわけよね・・・。 あの…

  • 何回意味無いって言っても30度に設定し直される(汗)

    めちゃくちゃ寒い日が続いてます(TOT) ヒーターつけてても寒い。 でね、ヒーターの設定温度を何回意味ないっ!と教えてもマックス、またはそれに近い温度に直される。 設定温度を上げたってヒーターの火力がアップするわけじゃないのに…。 設定した温度になったら自動でセーフして暑くなり過ぎないようにする機能なのに(汗) 30度にしていたって20度にしていたって設定温度に達していないんだから結局同じことなのに(;´∀`) わかってくれないΣ(´∀`;) 寒いのはわかるけどさー(;´∀`)

  • 積雪のピーク!と言われていたが

    今日が積雪のピークとニュースでやっててかなりビビってました。 昨夜から雪が降り続いていましたからねー。 朝起きて、外を見るのが怖くて。 外を見てみたらいい意味で『ん?』でしたー(;´∀`) 雪が、そんなに無いんじゃね?? 無いわけじゃないけど、昨日の積雪から大差ないような? 実際に歩いてみても10cmあるか無いかかなー? 除雪しなくてもいいかなー☺ しかしながら、今日は祖父の入院やら退院やら施設への入所やらの関係で福祉の人や施設の人が家に来る、、、、。 家の自分らはいいがよそからくる人たち大変かなーと。 トラクターで除雪。 雪、無いようで結構ありまして、除雪時間かかりました。 近所の独り暮らし…

  • 明日が積雪のピークで明後日が最低気温のピークだって?

    PAKUTASO フォト:クマキチ 今シーズンの積雪のピークが明日だって??? ホントに?? なら我慢するよ??? 明後日が今シーズン最低気温のピークだって?? これも本当? ニュースの天気コーナーで言ってましたけども。 寒さはまあどちらでも良いのだけれど積雪はホントに要らないので、、、、。 明日がピークで一回きりだったら許してあげるよ(´;ω;`) 除雪めんどくさいったらもう、、、、、。

  • 食事制限

    入院中の祖父の具合が良くなってきたみたいなので退院後の食事のことで・・・。 病院にお呼ばれしましてね(´・ω・`) 料理する人が来てくださいってことで母親と自分とで。 自分はちょくちょく病院に荷物持っていったりしてたんだけど、今日始めて体温測定やらされたり紙に名前やら住所やら書かされましたよ、面会はできないのに(;・∀・) 予約とゆうかしっかり時間決められててその時間に行ったのにしばらく待たされ(汗) はぁあぁぁあああ。 食事制限なんてめんどくさいなー、一日のカロリーとか塩分とか糖分測って料理するなんてー。。。 母親とそんな話をちょっと前にしてていざその指導の時間。 家でのこれまでの食事方法と…

  • iDの方がてっとり早いんだけど最近はVISAタッチ決済

    買い物での決済はiD決済が増えてきた! QRコード決済のメリットの還元率の低下が原因(汗) どうせ還元率低いなら支払いのかんたんなiDだよねと(;´∀`) だけれどちょっと前にVISAタッチすると寄付できるってメールが届きましたので、それからはVISAタッチでできるだけ支払おうと思いが😝 財布からカードだしてタッチ、ポケットからスマートフォン出してタッチと若干手間が違うんだけどそれぐらいの手間でただで寄付できるってんだからしなくちゃね♪ 献血もそうだけどただでなにかに貢献できることなら喜んでしますよー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:河村友歌

  • パズドラ 物語シリーズコラボ ってか!

    新年早々、パズドラで新しいコラボスタート。 物語シリーズ? なんだそれ。 コラボ記念でガチャ一回無料。 引いてみたところ、やっぱり知らないキャラ。 いつもどおり一日限りのダンジョンをクリアしたところでパズドラ終了。 ネットニュースでパズドラのコラボの記事。 覗いてみると強いらしい、物語シリーズコラボのキャラ。 強いとされているキャラクター、阿良々木暦、戦場ヶ原ひたぎ・・・? ん? 知ってるぞ、これ・・・。 物語シリーズ・・・って化物語入ってんだ!? 化物語はマガジンで読んでるよ! 化物語 1/西尾維新/大暮維人【合計3000円以上で送料無料】価格: 682 円楽天で詳細を見る 知ってるよ! 絵…

  • FH-6200DVD 初売りでゲットするも・・・

    初売りなんて・・・どうせそんな安くないし人混みの中に行きたくもないし・・・。 思ってましたが・・・。 広告見てたらつい・・・。 // カーオディオ単体のものが安く売られていた。 【在庫あり 即日発送 注文13時まで】カロッツェリア(パイオニア) カーオーディオ FH-6200DVD 2DIN CD/DVD/USB価格: 37800 円楽天で詳細を見る 台数限定3。 半年ぐらい前から車の左側からしか音がならなくなったから新しいのほしかったんだけどナビ付きのものばっかりで安いのなかったのよねー。 よし! 買ってくるか!! オートバックスまでの道のり、じゃっかん渋滞(汗) あーーーーーーー。 到着。…

  • スマホ手袋じゃiPhone7Plus動かせないじゃんねー

    寒いからスマホ手袋付けてんのー。 AQUOSやGALAXY触ってるときは困らないんだけどiPhone7Plusいじる時、非常に困る。 ロック解除できない。 // AQUOS やGALAXYは顔認証、指紋認証、パスコードでロック解除できるんだがiPhone7Plus、顔認証できないし、ホームボタンが物理ボタンじゃないからスマホ手袋付けてると無反応。 電源ボタン押してもパスコード入力画面が出てこず『指紋認証してホームボタン押してください』の一点ばり(´;ω;`) 寒いのにいちいち手袋外すハメに、、、、。 どうにかならんのかこれ。 ちょっといいスマホ手袋だと大丈夫!みたいな書き込み見かけたんだけど、…

  • 特別何も無いのです

    正月って言ったって、別になにか違いがあるわけもなく。 おせちなんて特に好きでも無いから普段と変わらない食事ですし(;´∀`) むしろ大晦日のほうが豪華だったような(汗) そんな普通の1月1日。 テレビ番組(ローカル)見ててクイズに答えようとしたらエラー。 クイズに答えてすぐ当選者が発表されるっていう番組なのに🙄 スマホやパソコンで応募しろって言うのにそのページが一切開かないっていう、、、。 完全に企画が成り立たない(;´∀`) 自分だけかと思いきやツイッター上に同じようなエラー出まくりの人多数。 結局ネットは諦め、後ほどメールかハガキで応募くださいってことに(´;ω;`) クイズに正解した人か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かんりにんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かんりにんさん
ブログタイトル
掴め!その瞬間っ!!
フォロー
掴め!その瞬間っ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用