chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アプリで婚活始めました https://te-ge.hatenablog.jp/

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

Okashi
フォロー
住所
東京都
出身
鹿児島県
ブログ村参加

2021/01/03

arrow_drop_down
  • ⑧どういう事?Jさん

    相手情報 年齢:37歳 お仕事:マーケティング関係 初の外国の方とマッチング。中国の方でした。 日本語も問題なくやり取りをしていました。 しばらくやり取りをしていると、Jさんの方から食事でもしませんか?とお誘いをいただきました。 ただ、時期的に最初の緊急事態宣言でお店がやってない時。 とりあえずお昼ならやっているだろうと新宿で待ち合わせ。 Jさんがちょっと遅れてて私が少し待っている状態でした。 私が、ここの場所にいますねと連絡し待っていると Jさんからlineが、来ました。 もしかして〇色の服着てますか?※当時の服装覚えてないですw→そうです。 緑色のバッグ持ってますか? →そうです。 透…

  • ⑦普通じゃないよ。Yさん

    相手情報 年齢:40歳 お仕事:銀行関係 共通点が合ったYさんとマッチング。 画像も優しそうだし、やりとりも優しい感じの人だったので私的には好印象でした。 このYさん、会う前に電話で会話したいとのこと。 私は、あんまり電話が苦手派だったんですが、電話してみました🙄📲 電話してみたら、意外と上から系な感じでした😫😫 でもまあ、電話だけだとよく分からないし、会ってお食事することにしました。 秋葉原で待ち合わせしたのですが、会ってみるとおじさんww 本当に40歳なのかな?と思う感じでした。 しかも、ネルシャツに登山用みたいなスニーカー、そして汚れているリュック。 一張羅着る必要はないけど、汚れている…

  • ⑥討論会ですか?Tさん

    相手情報 年齢:36歳 お仕事:空調関係のお仕事 アイコンの雰囲気がいい感じのTさんと食事に行ってきました。 ただ正面を向いた画像が1枚もないが やり取りは楽しく出来ていたので会ってみることにしました🙄🙄 待ち合わせ当日、30分相手が遅刻。。。 まあ、それぐらいはブラブラすればいいし許容範囲🙋 Tさん。実際会ってみると印象がアイコンと全然違うw 詐欺レベルで違いました。 めちゃくちゃ地味顔でした。特徴のない顔というか。。 もう一度会うってなっても覚えていられないぐらい😫 そんなTさんとお食事会へ。Tさんがお店を決めてくれたらしく、 ついていくと。お店閉まってる。 おいおいおい!最低限開いている…

  • ④どっちなんだい?Sさん

    相手情報 年齢:34歳 お仕事:貿易関係 1か月ほどやり取りしていたSさんとお食事に行ってきました。 イタリアンのお店で、お客さんが私たちだけしかいませんでした。 コロナって凄いなと改めて思いました🙄 Sさんの第一印象は優しそうな感じでした。 甘いものが好きという共通するものもあったので、話をしてて気まずいとか 全くなかったです!! 向こうの方も心を開いてくれたのか、急に 「一人暮らしですか?」 はい。なんでですか? 家に遊びに行くことは抵抗ないですか? まあ、仲良くなれば。なんでですか? 実は私、家に他人を入れられないんですってw はあ?何それ?どういう事?既婚者なの?と私頭パニックですよ😨…

  • ⑤性格以前の問題 N君

    相手情報 年齢:33歳 お仕事:美容師 今回はWithで初めてマッチングしたN君と食事に行ってきました。 これが、なかなか最悪の人でした🤬🤬 美容室のお仕事の後に食事に行きたいということだったので、相手に合わせて22時くらいに待ち合わせ。 お会いした時にN君の目線が私の体を上から下へ2往復なめまわしされました。😨 その時点で、めちゃくちゃ気持ち悪いなと思ったんですけど食事会に行きました。 ※私的には、違うなっと思っていたとしても食事会を済ませるまでが筋かなっと思っているので。 食事会は中華屋さんでした。 ここからが最悪でした。 食事会の最中、あれ?目が合わない。しかも、ずっとダンマリw 私はす…

  • マッチングアプリの闇②

    前回お伝え出来なかった闇の存在をお伝えします。 結果を最初に言うと、その人に決めきれないんです😫 どういう事かというと、大体マッチングアプリでは女性は無料です。 登録しているだけで男性からいいねが結構きます。 ちょっとそこで自分モテてる(優位的な)勘違いをしてしまいます💦💦 もらったいいねの中から男性を厳選していいね返しをしマッチングしますが 常にキープしている男性は3-5名ほどいます。 私はMAX7人いました。そこまでいると正直やりとりだけで疲れます😱😱 やりとりしていくうちに仲良くなって食事に行くのですが、ちょっとでも違うなと思ったら連絡すらしなくなります。なぜなら他にやりとりしている人が…

  • マッチングアプリの闇①

    今回はマッチングアプリの闇を書こうと思います。 家と職場の往復で出会いがない😫💦そもそも出会いがないのにコロナで余計に縁遠くなっちゃったとか。 色んなきっかけでマッチングアプリに登録する人が増えましたよね。 私もその一人です🙋 時代だなぁと、思うのがマッチングアプリに対して偏見が、無くなってきてること。 しかも、意外と周りもアプリを使っている人多くないですか??? 10年前だったら、出会い系使ってるってヤバイね。そんなのに登録してるの? って変な目で見られてましたよね。今は、むしろ肯定的❕❕❕❕ マッチングアプリがきっかけで結婚する人もいる世の中なんですよwすごいですよね。時代の流れを感じます…

  • 全身脱毛について パート2

    前回、詳細をお伝え出来なかったので今回は私の経験を元にお伝えします。 まず、医療脱毛と脱毛サロンはどっちがいいの? →医療脱毛一択です。 料金+回数=脱毛サロンの方がいいのかな?っと思うかもしれません。 料金+回数+効果=医療脱毛がダントツです。 というのも、医療脱毛は、マシンのパワーが強いので効果が全然違います。 脱毛サロンだと弱いパワーしか当てられないみたいです💦 私は、最初は脱毛サロンに通ってました。最初の契約プランでは体毛が薄くなった程度で追加プランもしたのですが完全には無くなりませんでした😥😥 今となってはですけど、脱毛サロンには永久プランが存在するってことは効果が薄いってことですよ…

  • 全身脱毛について

    みなさん。。体のムダ毛ってどうしてますか😫❔ カミソリで剃ったり、除毛クリームを使ったり、毛抜きを使ったりしてません❔ 大体の人がそうですよね💦💦 でも、それって時間の無駄じゃないですか❔ 時間をかけて剃ってもまた生えてくるし、無限ループですよね。 これが一生続くと思うと嫌気さしません😫❔ 私は3年前から、そのことに気づきまして全身脱毛に通い始めました🙋 大体の人は興味はあっても、金額が高いからちょっと考えちゃいますよね 分かりますよ~。私もそうだったのでw🙄 しかもいろんなプランがあるし、わけが分からなくなりますよね。 やるとしても失敗したくないし 分かりますよ~。私もそうだったのでw🙄 そ…

  • ④リアクションが凄いJさん

    相手情報 年齢:37歳 お仕事:SE 今回は、アプリの画像でお顔がはっきりと 分からないが雰囲気が良さそうなJさんと食事に行ってきました。 Jさんのお顔がハッキリと分からないので、ちゃんと待ち合わせ出来るか不安でした💦 無事に合流出来たのですが、肌が汚い、荒れまくりじゃないですか😲!! ちゃんと顔洗えてますか🙄?と聞きたくなるぐらいw 清潔感が重要な私は、テンション下がっちゃいました😶・・・。 食事会はカウンター席の天ぷら屋さんでした。 職人さんが目の前で1本ずつ揚げてくれるんですが、 食べるたびに「やっば~めちゃくちゃ美味いやん」「人生で一番美味いわ」って 言うのは全然いいと思う。ただJさん…

  • 【#買って良かった2020】パート2

    今回も引き続き、買ってよかった2020 パート2!!ということで ある商品を紹介します🌟🌟 秋冬って乾燥が酷いですよね🙄❓ とくにマスクをするから唇が擦れや乾燥でガビガビになってません? ※私は結構ガビガビ派でした💦 マスクしてるからお顔が潤ってるかと思えば、結構逆ですよね🙄❓ そんなあなたにオススメのコスメを紹介します。 2020年に買ってよかった~💛💛って心から言える商品パート2です。 これも私の中でだいぶバズったんでww それは。。LANEIGEの LIP SLEEPING MASKです。 簡単にいうと唇の美容マスクみたいな感じです。 これが凄いのが、寝る前に塗って朝起きても唇がプルプル…

  • ③価値観が違うKさん

    相手情報 年齢:37歳 お仕事:SE Kさんとは、コロナが猛威を振るうちょっと前にお会いしました。 東京でマスク😷やアルコールが全然手に入らなくなった時期です。 お店は相手が決めてくれるという事でお任せしちゃいました。 でも、行ってみるとソーシャルディスタンスもへったくれもない 密なイタリアンでしたww 文句は言えない、お店を任せた私も悪い💦 食事中の会話は比較的スムーズでした。 ただ会話をしていくと、価値観の相違が分かってきました。 履いてもないスニーカー👟を色違いで買ったと自慢げに言われ →履いてから買えばいいのに 現金派💴なのかキャッシュレス📲派なのかとか聞かれ →私は基本キャッシュレス…

  • 【#買って良かった2020】

    2020年は、ずーとマスクしていた1年でしたね。そして変わらず今年もマスクの1年になりそうですね😷😷 マスクって、顔が隠れるので小顔効果があるのでいいですよね〜。 でも!!マスクってつらいですよね😫💦ずっとしていると息苦しいし、しかも女子は外に出るときは顔が隠れるのにメイクをしないといけない。めんどくさいですよね。つくづく思います。。女子って大変!! しかも、時間が経つとマスクにメイクがつくし。マスクはずしたら鼻の頭がファンデが剥げたり、メイクがよれてたりそんな経験ありませんか🙄❔ そんなあなたにオススメのコスメを紹介します。 2020年に買ってよかった~💛💛って心から言える商品です。 私の中…

  • ②気持ちが悪いMさん

    相手情報 年齢:40歳 お仕事:大家さん兼ライター 共通の趣味でマッチングしたMさんと食事に行きました。 結果Mさん。。。めちゃくちゃ気持ち悪かったです😫 待ち合わせで、初めましての軽い挨拶をしたときに気づいたのですが お口が。。臭う🤢💦!!歯磨きをしてきてとは言わないが 最低、飴とかガムとかお茶を飲むとかして来てほしかった🙏 そんなMさんとの食事会は、新宿のルミネでパスタでした。 ここからが気持ちが悪い~😱😱 会話をしているうちに、相手の妄想が暴走しました。 ここからは会話形式でお伝えします。 〇〇さん(私)と一緒に地元に帰ったらどうなるんですかね? 噂があっという間に広がるでしょうね ※私…

  • ①凄い会社で働いてたM君

    相手情報 年齢:28歳 お仕事:不動産系のお仕事 Pairsで活動し、初めてマッチングして、会うことになったM君。メッセージでやり取りはしていたけど、いざ会うとなると緊張しましたw 待ち合わせで会った時に雰囲気が違うw 女性だけじゃなく、男性もアイコンの画像をがっつり加工するんですねw ※いや~知らなかったぁ。というのも、私。twitterとかInstagramとか 全くやってないので今どきはそうなのかとビックリ😲!! でもまぁ正直、私的には清潔感があるかどうかが重要なので実物と画像が違っても問題なしです。 ご飯は、焼肉屋さんに行きました。 食事中の会話の流れで、職場の話になりました。 そした…

  • 私が登録しているPairsとWithについて

    私が登録しているマッチングアプリは Pairs With 比較的、事前に調べて婚活目的で利用している人が多いという事だったので登録しました。 1年間利用してみて、メリットとデメリットが分かってきたので これから利用させる方は参考にしてください。 ※あくまで私の個人的な感想です。 最初に結果をお伝えすると、Pairsがおすすめです。 男性側も真剣に探している人が多いです。 アプリ自体の料金は、女性→無料 男性→有料は2つとも変わりません。 でも、結構アプリの特色が出てます。 Pairs 【メリット】 ・登録者数が多い 理想の方とマッチングする可能性が高くなる ・婚活を目的の人が多い 同年代の方か…

  • はじめまして

    東京在住の36歳の独身女。 今まで結婚というものには、いずれはするんだろうなと考えてたらこの歳にww 気づけば周りは結婚してて、独身は私だけ さすがに危機感を感じて結婚を意識するが、気づけば職場と家の往復のみ 出会いがないことに気づきマッチングアプリを使うことにしました。 いい出会いがあればと淡い期待を持ち2020年から始めました。 (ちなみに登録しているアプリはPairsとWith) が!!しかし、そう上手くはいかない 今月は人生最大の事件が起きてしまいました。 ちょっとだけお伝えすると。。。 詐〇にはめられました(泣) 事件内容についてはメンタルが戻ってからお伝えしようかと思います。 ゆる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Okashiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Okashiさん
ブログタイトル
アプリで婚活始めました
フォロー
アプリで婚活始めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用