chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ライフハックなDaily https://chicken-girl7.hatenablog.com/

”費用対効果”が大好きワーママ♪ 情報を調べるのが得意な私が、費用対効果が高い情報を発信していくブログです。 依頼・ご質問などは、お気軽にお問い合わせフォームまで。

RBばんにゃ♪
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/31

arrow_drop_down
  • FXの勝負区間!勝率がグッとあがるエントリーゾーンを大公開

    こんにちは、ぷりまです。 みなさんはご自身エントリーポイントをお持ちでしょうか。 筆者の周りやSNSでは、なんとなく上がってるからロングを、下がっているからショートをエントリーしたなど雰囲気でエントリーしたとよく聞きます。 FXには勝率が上がるエントリーポイント=世界中のトレーダーが共通意識を持つゾーンというのがあります。 良いエントリーなくしてFXの勝率が上がることはありません。 今回は勝率のあがるエントリーゾーンについてご紹介していきます。 この記事ではこちらのことが分かります。 波とフィボナッチの関係性 勝率が上がるエントリーゾーン 筆者について フィボナッチと波の関係性 勝率が上がるエ…

  • 2021年8月の収支

    2021年8月における筆者の収支報告でうs。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RBばんにゃ♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
RBばんにゃ♪さん
ブログタイトル
ライフハックなDaily
フォロー
ライフハックなDaily

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用