chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高山緑星さんは悪徳投資顧問の代表だった?! 評判の真実とは https://takayamaryokusei.hatenablog.com/

ラジオNIKKEIのパーソナリティでも有名な高山緑星さんが悪徳だという噂を聞いたので、とことん調査してみました。

株の大魔神の異名を誇る高山緑星さん。その経歴や実績は申し分なく、ラジオや投資顧問の代表として大活躍。個人投資家からの信頼も厚い方です。しかしネット上の評判は決して良くはありません。一体どうしてなのか?調べていくうちにその理由が明らかとなりました。

高山緑星さん調査隊
フォロー
住所
豊島区
出身
田川市
ブログ村参加

2020/12/28

arrow_drop_down
  • 高山緑星の未来予測を体感せよ!日経平均は2024年4万円台へ

    2023年5月22日、日経平均株価が3万1086円82銭で取引を終えた。3万1千円台を回復したのは、バブル期の1990年7月以来、約32年10カ月ぶりとなりました。 この事態を予見していたのか?新生ジャパン投資の代表、高山緑星氏は2020年12月放送のラジオ番組内で、条件付きながら「2024年に日経225が史上最高値を更新し4万円台乗せ」と語っていました。このまま海外投資家の買いが続けば、4万円台も夢ではない気がします。 実は高山緑星氏は、過去の数々の大相場を的中させてきた相場界のレジェンド的存在。 彼の未来予測とはどんなものなのか?それを知ることで今後の相場展開が見えてくるかもしれません。 …

  • 高山緑星さんの評判を調べていて発覚した悪徳口コミサイトの存在

    高山緑星さんの評判についてネット検索していたところ、いくつかの口コミサイトに辿り着きました具体的には「高山緑星 評判」で検索した際に1ページ目に表示されたサイトです その口コミサイトには、ある不自然な共通点が・・さらにそのサイトの隠れた意図にも感づいてしまいました 口コミサイトがなぜ高山緑星さんを悪く評価しているのか?その理由についてもここで明らかにしていきます 明らかに不自然な口コミサイトをピックアップ 「高山緑星 評判」でGoogle検索して、表示された極めて不自然な口コミサイトが以下の6つです 高山緑生(前池秀樹)の良い評判&悪い評判はどっちが本物なのか検証 高山緑星(前池英樹) - 投…

  • 高山緑星さんが代表をつとめる新生ジャパン投資ってどんな会社?

    高山緑星こと前池英樹さんは、新生ジャパン投資という会社の代表者でもあります会社名に投資と付いているので、投資に関連する会社ということは、何となく想像ができます今回は新生ジャパン投資という会社について、詳しく調べてみたいと思います 新生ジャパン投資は高山緑星さんに適任の会社だった 新生ジャパン投資は、投資顧問会社です投資顧問会社と聞いてもピンとこない人も多いと思います 簡単にいうと株式投資など、投資をする人に対して助言サービスを提供する会社です助言サービスとは、噛み砕いて言えばアドバイスのこと株式投資を例に取れば、推奨銘柄や売買する目安値などをアドバイスしてくれるサービスとなります その助言(ア…

  • 高山緑星さんは悪徳詐欺師なのか、とことん調査してみた

    こんにちわ。 「高山緑星さんの会社である新生ジャパン投資は悪徳投資顧問ではない」というお話を以前まとめましたが… takayamaryokusei.hatenablog.com なんと、今度は高山緑星さん御本人が悪徳投資家だという噂を聞いてしまいました。 悪徳という言葉が使われすぎてゲシュタルト崩壊しそうですが、今回は高山緑星さん御本人について、前回よりも徹底的に調査してみることにしました。 新生ジャパン投資や高山緑星さんに興味のある方は必見です! 目次 高山緑星さんのプロフィールに怪しいところはない? これまでの実績や活動で怪しいとこはない? これまでの経歴 現在の活動 高山緑星さんの発言が…

  • 高山緑星さんの会社である新生ジャパン投資は悪徳なのか、とことん調査してみた

    投資の世界において、高山緑星さんこと前池英樹さんは非常に有名です。ラジオNIKKEIでパーソナリティや書籍の出版など、様々なメディアで活躍されています。 そんな高山緑星さんですが、実は投資顧問会社の代表でもあります。今回紹介する『新生ジャパン投資』という投資顧問会社です。 高山緑星さんの未来予測に沿って推奨される銘柄がどのようなものか気になるので、私も利用を考えていました。 ただ、ネット上で新生ジャパン投資の情報を調べていると、「新生ジャパン投資は悪徳投資顧問だ」という悪評を見つけてしまいました。 ネット上の情報なので鵜呑みにはしていませんが、利用を考えている身からするとつい気になってしまいま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高山緑星さん調査隊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高山緑星さん調査隊さん
ブログタイトル
高山緑星さんは悪徳投資顧問の代表だった?! 評判の真実とは
フォロー
高山緑星さんは悪徳投資顧問の代表だった?! 評判の真実とは

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用