chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kn925
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/24

arrow_drop_down
  • 無印良品の化粧水

    私はここ2年くらい無印良品の化粧水を使用しています^^ 無印の化粧水に興味をもったきっかけは安達祐実さん! 無印の化粧水をおススメしてたので使ってみたらなかなか肌に合って、値段もお手頃だったのでそのまま浮気することなく使い続けています~。 ↓美容本も出版しててとても参考になります。アラフォーとは思えない透明感! クレンジングをやめたら肌がきれいになった【電子書籍】[ 北島寿 ] 価格:1,222円(2020/12/26 08:27時点)感想(0件) これまではしっとりタイプを使っていたのですが・・・少なくなってきたので、 今回は、高保湿タイプを購入してみました!! 大容量の400mlです笑。 …

  • バターコーヒー

    バターコーヒーダイエットってちょっと前に流行ってましたよね~。 ★朝食をバターコーヒーに置き換えるダイエットです 私は置き換えダイエットはやってないですが、小腹がすいた時などはバターコーヒーよく飲みます^^ ↓↓↓これです 成城石井で購入したグラスフェッドギー(ココナッツ風味)とMCTオイルをコーヒーに混ぜていただきます。(私は牛乳とラカントも入れます。ほぼカフェオレです~) グラスフェッドのギー(バター)は通常のバターに比べて脂溶性ビタミン(ビタミンA・ビタミンD・ビタミンE)が豊富で、植物油に多く含まれている不飽和脂肪酸が豊富らしく、MCTオイルは中鎖脂肪酸なので、摂取後エネルギーに変わり…

  • 今年最後のウエルシア1.5倍お買い物デー

    ポイ活で貯めたポイントは毎月Tポイントに交換しています!(^^)! 12月に貯まったポイントは5328ポイントです! 毎月20日はウエルシアのポイント1.5倍デーなので、今回は7992円分のお買い物ができます!! ということで早速近所のウェルシアでお買い物をしてきました~。 ↓購入したのはこちらです! ①ラカント(毎月のように購入しています。カフェオレをよく飲むのでカロリー0のラカントは重宝しています!) ②プロテイン(ASAHIの大豆プロテイン。これも毎月のように購入しています) ③伊藤園の充実野菜(毎朝飲んでます) ④30Lのボミ袋(100均で買ってましたがウエルシアで購入してみました) …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kn925さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kn925さん
ブログタイトル
東京一人暮らしOLのひとり言
フォロー
東京一人暮らしOLのひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用