chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • セールでお得にamazon製品を購入しよう。購入してよかったamazon製品の使用レビュー

    今までAmazonのセールの度に色んな製品を購入してきました。 Amazon製品は機能が充実していて、値段も安く、セールだと更に安くなるのでお得です。そんなAmazon製品の良い所を記事にしたいと思います 【Echo Show 5】 一番うれしい機能は、ビデオ通話です。スマホに専用のアプリをつないでログインしたら連携されるので、 スマホから通話の機能を使うと家にあるEcho Showがついて、家の様子を確認できます。 Echo Show の詳しい記事を書きましたので、こちらを参考にしてみてください aimk65.hatenablog.com 【Amazon Fire】 子供が動画を見るのに最適…

  • タブレットどれがいいの?タブレットを比較!!

    タブレットはどれがいい? タブレット比較 【Amazon Fire】 【iPad 32GB】 【iPad mini 64GB】 【iPad Air】 【iPad Pro】 iPad と iPad Airについて タブレットと一緒に購入したいもの まとめ 【おまけ(amazonのセール)】 タブレットはどれがいい? タブレットを購入したいけど、どれにしたらよいかわからない。 金銭的に厳しいのでお手頃のタブレットが欲しい。 タブレットを購入する際のどのタブレットが自分に会うか比較していきます タブレット比較 【Amazon Fire】 子供が動画を見るのに最適です。タブレットとしては元々安くで買え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あいみくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あいみくさん
ブログタイトル
ワーママエンジニアブログ
フォロー
ワーママエンジニアブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用