chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なまけものブログ https://iamasloth.hatenablog.com/

名古屋に巣食うナマケモノ理系大学生のブログ。一人暮らしなのに、月に二桁のダンボール箱が届くこともあるくらいの男子大学生。ネットで購入した商品の紹介、名古屋を中心に行ってきたお店、イベントなどを紹介しています。

なまけもの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/16

arrow_drop_down
  • みんながオススメする香水が合わない! なぜじゃっ!

    「この香水、ほんとに金木犀の香りするよ!」ってレビューをたくさん見て買った香水。試してみるとなんか違う? そんな経験をした人も多いはず。開発者さんが天然の花や木の香りにそっくりになるように作ってできたコロンのはずなのに… これを読めば、みんなが「そっくりだよ!」ってオススメする香水が自分になぜか合わないときがある理由がわかると思います!

  • 冬に買う!金木犀コロン

    「11月の下旬まで、冬なのに20度超えなの暑すぎん?」って思っていた皆さんこんにちは~ 12月に入ってどっと日中もどっと寒さが増してきましたね。はて、今年に秋はあったのか… 人間界の友人いわく、たしかに秋の到来を気づくのが難しかった2020ですが、紅葉だけはしっかりあったようで。ただ、ナマケモノ界代表の私は、秋の唯一の証拠、紅葉を見に行けなかったで、「秋はありませんでした!」(調査兵団団長が壁内に帰ってきたときに、うなだれる婦人の嘆きに答える調査報告風) そんな私が秋を感じたいと思って、エアコンがんがん稼働中、冬真っ只中の部屋で注文したのが、こちらの商品。 京都の参考物産から発売されている『舞…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なまけものさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なまけものさん
ブログタイトル
なまけものブログ
フォロー
なまけものブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用