chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みふーみふー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/14

arrow_drop_down
  • 速報 節約術 月々の通信費の見直し

    どうもみふーです。 月々にかかる通信費の見直しを行うことで、節約は出来ます。 通信費は、仕方ない出費と思っている方おられると思いますが、 見直す事で出費を大幅に抑える事が出来ます。 インターネットはNURO光が安い 私自身、実際に様々なインターネットを試しました。 その中でも、断然NURO光が安いです。 様々なインターネットを試し、様々な勧誘を受けました。 勧誘を行う業者というのは、良いことしか言わないので、どうしても落とし穴に気づかない のです。 また、忘れがちなのが、インターネットを始める際にはブロバイダーを一緒に始めないと いけないの、更に出費が発生します。 最近では、ブロバイダー込みで…

  • 速報 節約術 光熱費 電気代編

    どうもみふーです。 光熱費というのは、生活する上で必要な費用ですが、毎月かかる費用なため、 少しでも費用を削減したいですよね。 誰でも出来る節約術を紹介していきます。 電気代を安くしたいなら家電の消費電力をチェック 暖房器具の種類によって消費電力が異なる エアコン選びは慎重に エアコンを選ぶための便利なサイト トイレ便座ヒーターで毎月数百円の電気代が発生 電気代を安くしたいなら家電の消費電力をチェック 電気代を少しでも安くしたい方、必見です。 電気代を安くしたいなら、家電の消費電力に注意するべきなのです。 消費電力が高い家電を使うと、どうしても電気代は高くなります。 家電の中でも、暖房器具は消…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みふーみふーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みふーみふーさん
ブログタイトル
誰でも出来る節約術
フォロー
誰でも出来る節約術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用