chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ussam
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/13

arrow_drop_down
  • 【ダイエット】ハイパーナイフ

    これまでもいくつかのダイエット法(深温ダイエットや韓方)を紹介してきたが、今回はハイパーナイフについて書いてみようと思う。 過去のダイエット関連記事はこちら↓ ussam.hatenablog.jp ussam.hatenablog.jp ぜひ合わせてお読みください。 前に書いた深温ダイエットの次にやったのが、ハイパーナイフである。 私は絵にかいたような洋ナシ型のぽっちゃりで、 ダイエットをして体重が減っても上半身から肉が落ち顔とか胸が貧相になるわりに下半身のお肉と脂肪たちはご健在なのである。 脚痩せ筋トレやストレッチをしてもそう簡単には痩せない。 なぜかというと、 そう、 諸悪の根源、すべて…

  • マッチングアプリ再開なるか?

    つい最近の記事にも、 「マッチングアプリはもう絶対しない」 と書いていた。 縁があれば結婚するは気持ちもあるが、このまま独身で生きていくという選択を積極的にしたい気持ちになっている、と。 しかし、影響されやすい私はその気持ちが揺らいでいる。 なんとも、簡単な女だ。 過去の婚活で、 若干トラウマを抱え、 ストレス耐性が強い私が結構病み、 積極的な婚活は絶対にしないぞ!と誓ったが、 ※特にひどいことをされたとか、辛い経験をしたとかではなく自分の気持ちの問題 またちょっと始めてみちゃう?という気持ちになりかけている。 きっかけは2つ。 きっかけその① 毎年恒例、大学の友達3人(自分含め4人)との女子…

  • 休みに休めない日本人の性

    前の記事に関連して、日本人の“休み”についていろいろと考えてみた。 日本人の多くは、夏休みに連休が取れるとなったときに、 「どこに行く?」「何する?」 と旅行の計画を立て始める。 スタイルはそれぞれだろうが、観光地別に検討し、“見どころ”が多いところ、遊ぶ場所があるところを選ぶ傾向が強いのではないだろうか。 期間としては1泊~3泊? 国内で1週間以上の旅行はなかなか計画されない。 金銭的にも、一人や二人旅ならまだしも、家族旅行ともなればかなり家計を圧迫することとなりストップがかかってしまうこともあるかもしれない。 例えば、夏のお盆の時期に1週間ほどの夏休みを取れた会社員で考えてみる。 さて、普…

  • バカンスへのあこがれ

    フランス在住の日本人の方のブイログを見るようになったのだが。 そこでその方の生活やフランス人の一般的な生活スタイルを見たり聞いたりしながら思った。 バカンスいいな!!!!! 夏だったら学校の夏休みが2か月くらいある。 会社員も最低2週間は連休が取れるようだ。 もちろん企業や職種によって差はあるだろうが。 関連のおすすめ動画をちょろっと覗いたところ、ドイツやイタリアもそんな感じのようだ。 ※正しい情報を集めたわけではないので、そこのところはご了承ください。 2週間の連休はうらやましいことこの上ない。 バカンス中はリゾート地や避暑地に行って、何もしないで過ごすのがスタンダード。 非日常のリゾート地…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ussamさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ussamさん
ブログタイトル
ussamのつぶやきダイアリー
フォロー
ussamのつぶやきダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用