chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
飛べない豚の藁しべ長者 https://cantflypig.hatenablog.com/

パイロットを目指した豚の人生。豚はこれから家族を養うため、物販に挑戦しつつ夢を追いかけます。その一部始終です。

飛べない豚
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/12

arrow_drop_down
  • 航空救難と初物販詳細報告②

    こんにちは 豚です。 私が家畜されている地域では昨日40cmほど雪が積もりました。 今日は冬至ですね!2020年もあと少しで終わります。 気合い入れていきましょう! さて、私はエアラインパイロットを目指しながら、輸入ビジネスに挑戦しています。 元々は某公務員パイロットでしたが、心気一点エアラインパイロットになるべく、退職!しかし、コロナで大打撃を受けて就職氷河期のため家族を養うためにも、物販ビジネスに挑戦しています! 人生は1度キリですからね!知らない世界に飛び込むのもありかなと♩ さて今日の目次です! ⭐️航空救難⭐️ーーパイロット奮闘記編 ⭐️初物販詳細報告②⭐️ーー物販編 今日は豚が公務…

  • いよいよ中国輸入へ?!

    こんばんは。 豚です。 ブログ更新は3日ぶりでしょうか? この3日間何をしていたかと言いますと DAY1:娘を寝かしてつけていて寝落ち DAY2:娘を寝かしてつけていて寝落ち DAY3:2日分の遅れを取り戻すために猛勉強 をしておりました!ブヒャッ! 毎日ブログは更新しようと思っていたのですが、あっという間に目標は砕け散ってしまいました。 さてさて茶番はこれくらいで(おい)、今日はこんな感じですね! ⭐️パイロットになるための資格(エアライン)⭐️ーーパイロット奮闘記編 ⭐️中国輸入ついに前段階!⭐️ーー物販編 豚もこの3日間で環境は非常に大きく変化致しました。 エアラインの募集が2つも出たり…

  • パイロット奮闘記と初物販詳細報告!

    みなさん、こんにちは。 豚です。 今日は私の生息地でも雪が降り路面がトゥルっトゥルでした。 雪道はスタッドレスタイヤを履いていたとしても、運転方法が夏場とは大きく異なりますので十分注意してください!違う乗り物と思った方がいいですね。 物販チャレンジ生活も15日を迎えました。(パチパチ) 独学でやっているので我武者羅に挑戦あるのみです。 そして。。。 見てくださいコレ!!! 母の趣味で作った鮭釣りのハンドメイド仕掛けです!!!(笑) 出品しちゃいました(笑) 売れればラッキー大量生産です。 売れないでしょうけど。 さて、今日はこちらの二本立てで行きましょう! ⭐️パイロットの種類⭐️ーーパイロッ…

  • パイロットになる方法と初物販報告!

    みなさん、こんにちは。豚です。今日の目次はこちら! ⭐️パイロットになる方法とは⭐️ーーパイロット奮闘記編 ⭐️初物販報告⭐️ーー物販編 本ブログでは前編にパイロットになるべく豚のパイロット奮闘記、後半に物販のログを記録していきます。 前回のブログの続きとなりますので、興味のある方は前回のブログの方も読んでいただけますと幸いです♩ cantflypig.hatenablog.com 皆さんも一度はパイロットになることに憧れた時期があったのではないでしょうか?豚もその一人でパイロットになりたいと思ったのは小学校1年生の頃。 当時千葉県に住んでいた豚は、成田からの離発着便を良く目にしていたんですね…

  • 遂に物販始めるよ!

    みなさん、こんにちは。豚です。 今日はこんな内容でブログを書いていきます。 物販を開始した経緯ー豚のキャリア編 豚の戦略ー物販編 物販を開始した経緯ー豚のキャリア編 豚は公務員を卒業して、エアラインパイロットを目指しています。 (自己紹介は前回のブログを見ていてだければ。 ) cantflypig.hatenablog.com エアラインパイロットになるには、資格が最低でも4つ。できれば5つ。 そしてTOEICのスコアは650点以上が好ましいです。 この辺の内容については、今後どこかで記事にしたいと思います。 豚は2年をかけて、この資格を全て取得しました。 いざ、就職活動だ!と思った矢先にコロ…

  • 飛べない豚の新たな旅立ち(人生談と物販ビジネス参入記録)

    みなさん、こんにちは。飛べない豚です。 今回は初回なので簡単に私の自己紹介を行います。 自己紹介 飛べない豚28歳、男、家族構成は妻1、子2(娘2)です。 小学生の頃から某公務員のパイロットを目指し、高校生まで継続。 高校卒業後、某公務員のパイロット養成コースに入りました。 その後パイロットとして7年勤務したのちに一身上の都合で引退。 エアラインパイロットを目指す資格取得のために訓練と勉強をしながら、家族を養うために不動産会社で勤務。 資格取得に集中するため不動産会社を引退しました。 必要な資格については全て揃いましたが、コロナの打撃を受けてエアラインパイロットの就職氷河期に直撃。現在。 今後…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、飛べない豚さんをフォローしませんか?

ハンドル名
飛べない豚さん
ブログタイトル
飛べない豚の藁しべ長者
フォロー
飛べない豚の藁しべ長者

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用