chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダラ妻
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/12

arrow_drop_down
  • お花のサブスクで心を豊かに。

    お題「#買って良かった2020 」 こんにちは、ダラダラ妻です(((略して”ダラ妻")))2歳の息子と生後2ヶ月の娘とモラハラ気味な夫と暮らしています。 Instagramでよく見かける広告、お花の定期便【Bloomee LIFE】 Netflixのようなサブスクが最近流行っているし、実際に私も利用している1人です。 お花のサブスクも出てくるとは、、いい時代に産まれたな〜としみじみ。 お花のサブスク Bloomee LIFEを実際に試してみた 家の中はできるだけ物を減らし、掃除がしやすいシンプルな暮らしを心掛けているのですが、花屋に足を運んで定期的に花を購入していました。 しかし、第二子が産ま…

  • ダラダラ妻と一緒にお掃除しましょう

    こんにちは、ダラダラ妻です(((略して”ダラ妻")))2歳の息子と生後2ヶ月の娘とモラハラ気味な夫と暮らしています。 いきなりですが、今朝の我が家(寝室)がこちら↓ ええ、散らかっています。ごめんなさい(T . T) ここ数日疲れが溜まってしまい、掃除が追いつかない、、 来客がいないと掃除のやる気も体力も、遥か彼方遠くに。。自分のやる気を引き戻したく、写真をネットに貼らせていただきました。 どんなに素晴らしい主婦の皆様でも、 どうしてもやる気のでない日がありますよね?(あると信じます) ってことで、人の目があればどうにか掃除できる!その心理を利用して頑張りたいと思います。 〜〜片付け開始〜〜 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダラ妻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダラ妻さん
ブログタイトル
ダラ妻と上司(夫)の日々
フォロー
ダラ妻と上司(夫)の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用