chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちいちいの自分取戻し計画 https://cii01267.hatenablog.com/

アラフォーちいちいが、忘れていたもの・置いてきたもの・捨ててきたもの・持たなかったものを改めて手にして、楽しく生き直す日々を記録します。心から幸せと思えなかった13年を取り戻せるのか?!

ちいちい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/10

arrow_drop_down
  • まずはダイエットから

    今自分の何が一番嫌かと言えば、太っていることです。 私は身長が150cm無いのですが、一番痩せていた時で41kgでした。ですがピーク時の体重は67kgです(=_=)ここ数日で2kg落として今は65kgですが、この13年で24kgも太りました💦 なぜ太ったのかと言うと、過食と努力しなかったからです。 結婚を機に仕事を辞めて1年だけゆっくり過ごすつもりでいたのですが、その間に病気になり、食べても太らず痩せていく日々が続いていました。食べても消費してしまうので食事量は増え、常に何かを食べている状態でした。ですが、それから通院をして病気が寛解したので、食生活を元に戻さなければならなかったのですが、戻す…

  • 自分取戻し計画とは

    初めまして、ちいちいです。 40代の主婦です。 結婚して13年、何もかも上手くいかない日々に嫌気がさしている今日この頃。 20代のあの頃は活き活きしいて、何をするにも楽しかったと振り返る日々。 でもいくら振り返っても時は戻りません。 人生ももう折り返しを過ぎ、このままではいけないと思いました。 あの頃には戻れなくても、残りの人生楽しく生きていきたい!そう思いました。 この13年で溜め込んだ『負』を取り除き、自分を取り戻すべく頑張ろうと思います。 その為には色々とやらなければいけないことが・・・。 自分取戻し計画とは、ダイエット・女磨き・仕事・余裕・ポジティブ・自己肯定など、忘れていたもの、置い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちいちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちいちいさん
ブログタイトル
ちいちいの自分取戻し計画
フォロー
ちいちいの自分取戻し計画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用