chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神様と和尚からの贈り物☆ https://ezuka-spiritual.work/

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

初めまして、スピリチュアルカウンセラーの天です。 私は霊が見える体質ではありませんが、カウンセリングとカードリーディングにより、問題の本質を読み解き、解決に向けた行動へと導く、優れた直感には定評があります。

スピリチュアルカウンセラー☆天☆
フォロー
住所
茨城県
出身
北海道
ブログ村参加

2020/12/09

スピリチュアルカウンセラー☆天☆さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,217サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,699サイト
タロット占い 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 673サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,217サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,699サイト
タロット占い 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 673サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,217サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,699サイト
タロット占い 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 673サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 誰かと比較することに意味はありません。

    誰かと比較することに意味はありません。

    お立ち寄り頂きありがとうございます。私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。🌼誰かと比べて、太っているとか、収入が少ないとか。人と比較しがちですが、そこに優劣はありません。周りと比べて優越感を持っても、本当の意味での自分の自信にはつながりません。 あなたが自信が持てないのは、受け取る覚悟が足りないのかも知れません。受け取ることは悪ではありません。愛や好意、言葉、お金など、受け取ることは豊かさに通じ、自分の自信に繋がります。 あなたは社会に必要とされている存在です。人と比較しなければ、心も豊かになれます。🌼 今日…

  • 全ての過去を良かったことへと変えるチカラ。

    全ての過去を良かったことへと変えるチカラ。

    お立ち寄り頂きありがとうございます。私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。🌼イライラしたり、落ち込んだりした時に、自分に関わりのある人を傷つけてしまうことがあります。自覚していてもなかなか治せない、その癖は、前世から繰り返しているパターンかも知れません。 そんな自分を認め、自分を祈ることは、古いパターン(カルマ)を断ち切ることに繋がります。成りたい自分をイメージして、自分に許可を出しましょう。あなたには無限の可能性があります。今まで起こったことは、その可能性のためにあったのです。その可能性を広げることで、全て…

  • 勇気を出して、立候補しましょう!

    勇気を出して、立候補しましょう!

    お立ち寄り頂きありがとうございます。私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。🌼今日は4月1日、皆さんが社会で持つ役割が新たなスタートを迎える日です。ありのままの自分で生きてきた人も、そうでない人もスタートは一緒です。自分が何かに立候補したいなら、立候補した自分に責任を持つ勇気を持ちましょう。🌼今日のOSHO禅タロットは、「反逆者」。惟神カードの言霊は、「立候補する」です。 「反逆者」は、自分自身であることの責任を取り、自分たちの真理を生きる勇気を持つよう促す者です。肩に乗せた鷲は、天と地(心と体)の架け橋。引き…

  • 見えない力を信じて動き出しましょう。

    見えない力を信じて動き出しましょう。

    お立ち寄り頂きありがとうございます。私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。🌼”与えられたら、受け取り感謝する”。受け取ることが出来なければ、その循環は生まれません。 目に見えなくても、自分を取り巻く確かな存在が私たちをサポートしています。迷うことや、わからないことがあれば、真剣に答えを求めてください。神社に行って、神様に相談してもいいのです。 その後の出来事や、現象、ひらめきとして示された答えを、上手に受け取って循環させると良き流れが生まれます。🌼今日のOSHO禅タロットは、「可能性」。行動を表す「火」のカー…

  • 自分のからだの声を聴いて、人に甘える勇気を持つ。

    自分のからだの声を聴いて、人に甘える勇気を持つ。

    お立ち寄り頂きありがとうございます。私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。🌼 体調不良でブログを3日間お休みしました。年度末、有休休暇が残っていたので、4日間の連続したお休みだったのですが、ナント!初日の夜から発熱しました。病院で診て貰った結果は、「急性咽頭炎」。今、流行の感染症ではないとの結果で安堵しました。仕事に穴をあけることなく、今、こうして回復してブログを書けていることに感謝しています。🌼4連休だったので、本当はその中でキャンプをしたいと考えていました。外は暖かく、桜も満開。でも、直前のカードを再度確…

  • お尻の下に根が生える前に、動き出しましょう。

    お尻の下に根が生える前に、動き出しましょう。

    お立ち寄り頂きありがとうございます。私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。🌼 物事を先延ばしすることと、タイミングを見ることとは違います。なかなか決められず、行動に移すのが遅いのが先延ばし。決めたことを行動するのにちょうどいい時期を待ち受けている状態がタイミングを見るということです。タイミングについては、昨日のブログに書いたのでよかったらどうぞ⇊ 焦らずに、よいタイミングを待ちましょう。 - 神様と和尚からの贈り物☆ 🌼 今日のOSHO禅タロットは、「引き延ばすこと」が出ました。窓枠から色のついた世界を見てい…

  • 焦らずに、よいタイミングを待ちましょう。

    焦らずに、よいタイミングを待ちましょう。

    お立ち寄り頂きありがとうございます。私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。🌼 人にはそれぞれ、知る(理解する)タイミングがあります。その人の幸せを想って伝えたことを、その当事者が分かろうとしないのは、本人が知る正しいタイミングではないのかも知れません。 世の中には、自分が経験したことしか信じられない人もいます。だからと言って無関心でいる必要はありません。その人の幸せを祈って、見守ることが必要な時もあります。🌼 今日のOSHO禅タロットは、「忍耐」というカードが出ています。「やることはやって、結果を待つ」という…

  • やりたいと感じることに、身をまかせましょう。

    やりたいと感じることに、身をまかせましょう。

    お立ち寄り頂きありがとうございます。私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。また、今のあなたに必要な言霊を伝えるためのものでもあります。🌼何かに夢中になっている時、それはあなたの体を通して表現されたがっているものがあります。あなたがしたいと思ったことを、ただやりましょう。 それは、楽しいことに集中していたり、誰かに言葉を伝えることかも知れません。何も頑張っていない、ただ自然に自分の中に湧き上がるものに身をまかせている。それが創造性です。 今日のOSHO禅タロットは、「創造性」が出ています。お金や名誉のために留ま…

  • 色々なことを抱え過ぎていませんか?

    色々なことを抱え過ぎていませんか?

    お立ち寄り頂きありがとうございます。私のカードリーディングは、現在、読者の方が抱えている問題の本質やその奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。また、今のあなたに必要な言霊を伝えるためのものでもあります。 今日のOSHO禅タロットの「重荷」のカードは、3日前にもでました。まだ、重荷を下ろせていないのかと思うかもしれませんが、惟神カードの言霊によって、さらに良い方向へ進む選択肢は増えます。 過去のブログ⇒「何が自分の重荷になっているのか考えよう」 「いらない重荷を下ろす」というこのカードが伝える意味は、○○すべき。○○あらねばならないという思考の癖や、古い習慣などといった「重荷」…

  • リアルな冒険を楽しもう!

    リアルな冒険を楽しもう!

    最近は、体験型のゲームが流行っています。おうちでも、屋外でも、その種類は様々。 ゲームの主人公になれる嬉しさや楽しさに加えて、心と体で得られる達成感。勝ち負けに関係なく、それはもう、アドレナリンが出まくりますよね。家族で挑戦する人も多いようです。 ゲームには、アクションや冒険、推理物などがありますが、レベルというのが重要な要素になります。 勉強にも偏差値があるように、地道な経験を積んで得たものがレベルです。努力した結果、ステージがクリアできるという保証はどこにもありません。しかし、その経験は必ずあなたを成長させます。 今日のOSHO禅タロットは、からだを表す「冒険」が出ました。「子供のように、…

  • 怖がらなくていい。力を抜きましょう。

    怖がらなくていい。力を抜きましょう。

    自分が自信が持てないことを、社会から期待される。そんな時、自分の中で葛藤が起こります。 例えば、資格はあるけど経験があまりない時。その期待に応えたいと思う自分と、失敗するのが怖くて力が入っている自分。その二つが頭の中で戦って、息苦しさを感じています。 今日のOSHO禅タロットは、思考のクセを表す「戦い」というカードが出ました。 ファイティングポーズをとっている鎧を着た人物と、その後ろの雲の中では戦っている人が映っています。その鎧についているボタンは、爆弾で自爆することを恐れて人を寄せ付けないようにしています。 傷つくのを恐れている自分に気づきましょう。思い当たる人にはわかりやすいメッセージかと…

  • 何が自分の重荷になっているのか考えてみよう。

    何が自分の重荷になっているのか考えてみよう。

    今、あなたが不安で、身動きが取りにくい状況にあるなら、何が重荷になっているのか考えてみましょう。 「周りの期待に応えなければ…」という、人に押し付けられた価値観かも知れません。「出来ないと思われるのは嫌だ…」という、負けを認めたくない自分かも知れません。 今日のOSHO禅タロットは、心を表す「重荷」というカードが出ました。背中に背負っている、老婆とニワトリの正体はあなたの中の人格者。”正義感が強く、向上心が高く、多くの人に好かれたい”と思う心が、自分を疲れさせています。 「○○すべき」「○○しなければ」と戦い続けていませんか?現状をしっかり見つめて、それが可能であればやればいいし、出来なければ…

  • 安心して次のステージに進みましょう!

    安心して次のステージに進みましょう!

    タロットの大アルカナカードは、「人生の旅」がテーマになっています。この「マスター」のカードは、OSHO禅タロットにしか存在しない最後のカード。今日のあなたに贈るメッセージです。 OSHIO(和尚)のお弟子さんが作ったカードなので、図柄からも和尚が一番伝えたいことが、そこに込められていることがわかります。 和尚が一番伝えたい事、それは「自分自身の人生のマスター」になることです。人生の旅は、始まりと終わりの繰り返し。この世の全ては、例外なく「循環」している。循環することで豊かさが増していきます。 次に自分は何をしたいのか、どんな風に生きたいのか自分自身が決めていいんです。ずっとやりたいと思っていた…

  • 彼岸の入りの夢が伝えたこと。

    彼岸の入りの夢が伝えたこと。

    今朝、別な人の人生を体験しているような夢を見ました。命が狙われている仲間を助けたくて、頭を巡らしているうちに目が覚めてしまって。起きた後も、ドキドキして胸が少し苦しかった。 昨日は、彼岸の入りだったから、目に見えない存在が何かを伝えてきたのかな。いつも起こしに来る猫が、近寄って来なかったのも少し気になりました。 気を取り直してカードを引くと、今日のカードはこの2枚が出ました。「罪悪感」と「心を満たす」です。どことなく夢が関係しているような…。 OSHO禅タロットのカードは、悪いことを示唆するカードはないのですが、図柄が少し怖いのがこの「罪悪感」です。 この女性の頭にある手は自分の手で、自分で自…

  • 結果オーライでいいじゃない。

    結果オーライでいいじゃない。

    あなたが今、迷っていることがあれば、どちらを選んでも結果は同じです。後悔しない決断をしようとするから悩むのです。 私たちがやりたいことが出来る体を、与えられている時間には限りがあります。肉体があるということは、肉体を持たない存在にはできないことが出来るということです。 自分の心が動いたのなら、結論が出なくてもいい。立候補すれば何とかなるものです。有言実行あるのみ、今日はそんなカードが出ています。 OSHO禅タロットは、思考の癖を表す雲のカード「精神分裂症」です。病気ではなく、カードは心の状態を示します。 もう落ちるしかない状況でも、頭から落ちるか、足から落ちるか悩んでいる人が描かれています。そ…

  • スローライフを楽しみましょう!

    スローライフを楽しみましょう!

    今日は、動きと変化の時期を示す「トラベリング」が出ています。人生の旅の終わりは、皆、同じ。不老不死の人はいません。気持ちは若くても、体は着実に変化しています。新しい変化を受け入れて、前に進みましょう。 人は歳を重ねるごとに、ホルモンの量や新陳代謝は衰えます。それを薬を使って止めようとすることには無理が生じます。 気力の衰えは、体が無理をさせないように出す信号です。「怠ける」ということではありません。身体の変化に、自分の生活を合わせることに目を向けるということです。 ”いつまでも若くいたい、人から羨ましいと言われたい”という意識は悪いことではありませんが、常に不足感を生みます。過食がちになってし…

  • 自分が体験して初めて、幻想であったことがわかる。

    自分が体験して初めて、幻想であったことがわかる。

    どこからでも情報が入ってくる世の中です。自分以外の誰かが体験して良かったという話を、そのまま信じていいのか不安になるのは当然です。 私たちは「転ばぬ先の杖」ということわざのように、リスクを回避するように教育を受けている、だから、いろいろな人から話を聴いてみて想像します。レビューを見たり、体験談を読んだり。でも、その言葉も本当か嘘かは、本人にしかわかりません。 今日のOSHO禅タロットは、「目の前のものに惑わされないで」という意味の「幻想を超えて」が出ています。 この図柄の人物は、目の前を飛ぶ蝶に惑わされないで、目を閉じて自分の内側にある蝶を見ています。自分の内側には、自分が実際に見たことのある…

  • ガイドの導きと言霊の力。

    ガイドの導きと言霊の力。

    欲しいと思っていた情報が、タイミングよく入ってくることがあります。それは、今必要な情報の時もあるし、以前から気になっていたことだったり。「ラッキー!」「やったー!」あなたは、ワクワクした思いが沸き起こって、思わず笑みがこぼれたことでしょう。 周りの人と比べて劣等感をもったり、卑屈になる必要はありません。出来る、出来ないの問題じゃなくて、出来るけどそのタイミングじゃなかっただけ。ガイド(指導霊)は、あなたが必要とするタイミングや、必要な場所へ導いてくれる存在です。 今日のOSHO禅タロットは、「ガイダンス」。惟神カードは、「言霊の力」です。 あなたの内側には、道を示す存在がいます。ガイドの導きは…

  • 迷わずに思いつくままにやってみましょう。

    迷わずに思いつくままにやってみましょう。

    子供の頃のような好奇心を、今も持ち合わせる人は何となく生き生きして見えます。自分の中にある好奇心の火を、消してはいけません。大人になると、冒険をしなくなると言うのは、安全を選んだ方が安心で楽だから。知らないことには、危険や失敗が潜んでいることをわかっているからです。 近年、認知症がとても増えています。昔のことは覚えているけど、最近のことが記憶しにくくなる病気です。自分だけが知らないという事実は、「とても怖くて受け入れられない」と感じているようです。だから、全力で否定します。 認知症でなくても、新しいことを覚えたがらない人が多くなっています。頼りになる人の近くにいて、自分が出来ることだけ毎日して…

  • 好きなことを楽しみながら待ちましょう!

    好きなことを楽しみながら待ちましょう!

    何かやりたいことが見つかった時には、その準備をしている時から楽しいものです。どんな自分になりたいですか?明確にそのイメージを描いてみましょう。今は、自分の中で思い描いているイメージに近づくために、必要な物を揃えていく準備段階です。 今日のOSHO禅タロットは、「忍耐」が出ています。 忍耐は、ネガティブな意味ではありません。時が来るのを、楽しみながら待つと言うことを示しています。忘れていることはありませんか?今できる最善、最高の状態で挑むためには、少し時間を置いて見ることも必要です。 惟神カードは、「好きを追求する」です。今は、結果を気にすることなく、好きを追求しましょう。失敗した体験も成功と同…

ブログリーダー」を活用して、スピリチュアルカウンセラー☆天☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
スピリチュアルカウンセラー☆天☆さん
ブログタイトル
神様と和尚からの贈り物☆
フォロー
神様と和尚からの贈り物☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用