chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デイトレ研究所 https://fx-cfd.xyz/

現役の専業トレーダーが勝つためのノウハウを余すところなく公開しているブログです。

赤いスライム
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/09

arrow_drop_down
  • 1月8日15時現在の相関係数データ

    1月8日15時現在の相関係数データです。 通貨 株価指数 商品 相関係数データは、その時点での各銘柄の強さと弱さを計測したものです。 BUY 0.6BUY0.3RANGESELL 0.3SELL0.6強い上昇トレンド上昇トレンドレンジ相場下降トレンド強い下降トレンド この様に今現在の相場の状態がわかります。BUY0.6やBUY0.3の欄に表示されている銘柄では買いトレードが有利ですし、SELL0.6やSELL0.3の欄に表示されている銘柄では売りトレードが有利となりますのでトレードの参考にしてみてください。 テクニカル博士あくまでも参考ですので投資の最終判断は自己責任でお願いします。

  • 1月6日10時現在の相関係数データ

    1月6日10時現在の相関係数データです。 通貨 株価指数 商品 相関係数データは、その時点での各銘柄の強さと弱さを計測したものです。 BUY 0.6BUY0.3RANGESELL 0.3SELL0.6強い上昇トレンド上昇トレンドレンジ相場下降トレンド強い下降トレンド この様に今現在の相場の状態がわかります。BUY0.6やBUY0.3の欄に表示されている銘柄では買いトレードが有利ですし、SELL0.6やSELL0.3の欄に表示されている銘柄では売りトレードが有利となりますのでトレードの参考にしてみてください。 テクニカル博士あくまでも参考ですので投資の最終判断は自己責任でお願いします。

  • 1月5日22時現在の相関係数データ

    1月5日22時現在の相関係数データです。 通貨 株価指数 商品 相関係数データは、その時点での各銘柄の強さと弱さを計測したものです。 BUY 0.6BUY0.3RANGESELL 0.3SELL0.6強い上昇トレンド上昇トレンドレンジ相場下降トレンド強い下降トレンド この様に今現在の相場の状態がわかります。BUY0.6やBUY0.3の欄に表示されている銘柄では買いトレードが有利ですし、SELL0.6やSELL0.3の欄に表示されている銘柄では売りトレードが有利となりますのでトレードの参考にしてみてください。 テクニカル博士あくまでも参考ですので投資の最終判断は自己責任でお願いします。

  • 1月4日23時現在の相関係数データ

    1月4日23時現在の相関係数データです。 通貨 株価指数 商品 相関係数データは、その時点での各銘柄の強さと弱さを計測したものです。 BUY 0.6BUY0.3RANGESELL 0.3SELL0.6強い上昇トレンド上昇トレンドレンジ相場下降トレンド強い下降トレンド この様に今現在の相場の状態がわかります。BUY0.6やBUY0.3の欄に表示されている銘柄では買いトレードが有利ですし、SELL0.6やSELL0.3の欄に表示されている銘柄では売りトレードが有利となりますのでトレードの参考にしてみてください。 テクニカル博士あくまでも参考ですので投資の最終判断は自己責任でお願いします。

  • 1月4日15時現在の相関係数データ

    1月4日15時現在の相関係数データです。 通貨 株価指数 商品 相関係数データは、その時点での各銘柄の強さと弱さを計測したものです。 BUY 0.6BUY0.3RANGESELL 0.3SELL0.6強い上昇トレンド上昇トレンドレンジ相場下降トレンド強い下降トレンド この様に今現在の相場の状態がわかります。BUY0.6やBUY0.3の欄に表示されている銘柄では買いトレードが有利ですし、SELL0.6やSELL0.3の欄に表示されている銘柄では売りトレードが有利となりますのでトレードの参考にしてみてください。 テクニカル博士あくまでも参考ですので投資の最終判断は自己責任でお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、赤いスライムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
赤いスライムさん
ブログタイトル
デイトレ研究所
フォロー
デイトレ研究所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用