chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おちこぼれOLの独学宅建合格記 https://ochikoboretakken.hatenablog.com

2020年に独学で宅建士に合格しました。前年度不合格からいかにして合格までたどり着いたのか、勉強法やモチベーションの上げ方など、独学なりの戦い方を振り返りながら綴ります。

ユーリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/06

arrow_drop_down
  • 【振り返り】果たして目標設定時の「やることリスト」は達成したのか

    約半年ぶりの更新となります。 ひととおり宅建受験期のことは書き終わったかな、と思っていたのでしばらくブログの更新はお休みしていたのですが、一方で「まだ書いていないことはないだろうか」とずっと考えていました。そのなかで、「あれ?勉強の過程を網羅的に書いたつもりではいたけれど、当初設定した目標を達成したかって書いてなかったような…」と思い出したのです。 勉強開始時に設定した目標というのは下記の記事に詳しいです。 ochikoboretakken.hatenablog.com もちろん、大前提として『宅建試験に合格する』という目的があったのですが、これはある意味ゴール。このゴールを達成するための指標…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユーリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユーリさん
ブログタイトル
おちこぼれOLの独学宅建合格記
フォロー
おちこぼれOLの独学宅建合格記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用