chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフォー 美容師の移住奮闘記 https://katsuo610.hatenablog.com/

長野県への移住を目指すアラフォー 美容師のカツオ君です。10年勤めた職場も勢いで辞めてしまい移住に向けてただいま奮闘中😁 移住関連の記事をアップ枝てます。 田舎暮らしに興味あるかたは、ぜひ覗いていって下さい♪

カツオ君
フォロー
住所
名古屋市
出身
愛知県
ブログ村参加

2020/12/03

arrow_drop_down
  • 一年振りのブログ再開in小川村②

    真っ暗な部屋。 シーーンと鎮まりかえる田舎の夜。 集落から離れた場所にある移住体験施設の夜は思ったより静かで、暗く。しかも、私は何故か1人だけ屋根裏の2階で就寝。 全然、寝れなんだっ! 大概は、どこでも寝れちゃうワシが、、、 全然寝れなんだ!! という事で2日目スタート‼︎ ◆天空の蕎麦は絶品⁈ 朝は、昨日コンビニで購入したパンを家族で食べて名残り惜しいが、薪ストーブとはここでバイバイ。 おやきの里の小川村。 せっかくなら、小川村でおやきを食べたいという事で役場に施設の鍵を返して。 『おやき村』へGO! 道は、狭く。 意外と登ります。 意外と登ります。 いや、コレ対向車来たら絶対無理よね? っ…

  • 一年振りにブログ再開in小川村①

    約1年振りのブログ更新。 現在2020年11月上旬でコロナ禍の真っ只中。 実は、今年の3月頃に松川村へ再度伺って移住相談する予定でしたが、コロナの関係でイベント系は全て中止。 例外なく、移住相談系も全て中止でした。 夏頃から少しずつ新しい生活様式も形になってきて何となーく動きやすくなってきた感と、また12月になると動けなーくなりそうな感のちょうど良い感じの11月上旬に個人的に旅行も兼ねて、久しぶりの長野県へ行ってきましたので、冒頭でも書きましたが約1年振りにブログに綴っていきます! では、頑張って書いていくので最後まで読んでね! 今回は、3日間お休みをとったんで2泊3日。 まずは、奥さんが気に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カツオ君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
カツオ君さん
ブログタイトル
アラフォー 美容師の移住奮闘記
フォロー
アラフォー 美容師の移住奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用