chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もやしダーツ https://moyashidarts.hatenablog.com/

ダーツに関するブログです。初心者の私がどのようにしたらダーツがうまくなるのか、またやっていく中で買ってみた商品のレビューなどをするブログです。

もやし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/27

arrow_drop_down
  • 2021年もよろしくお願いします。

    遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。 昨年はあまり頻繁にブログを更新することが出来ませんでしたが、今年は昨年よりも高頻度でブログを更新していきたいと思っています。 また、年はじめにダーツ用品をいろいろ購入したので、届き次第ブログに書こうと思っていますので、お待ちください。 2021年も「もやしダーツ」をよろしくお願いします!

  • 家練にお勧めのダーツボード8選

    こんにちは、もやしです。 今回は家での練習にお勧めな家庭用ダーツボードを8つ紹介していこうと思います。 ソフトボード編 DARTSLIVE-200S DARTSLIVE-ZERO BOARD GRAN BOARD 3s GRAN BOARD dash D.craft エレクトリックボード501 ブリッスルボード編 Winmau Blade 5 unicorn ECLIPSE PRO TRiNiDAD ブリッスルダーツボード ワイヤレス 15.5インチ おわりに ソフトボード編 DARTSLIVE-200S これは言わずと知れた家庭用ソフトダーツのもっともメジャーなアイテムではないでしょうか。 …

  • ダーツを抜くとき、どっちの手で抜く?

    今回は私が以前から気になっていたダーツを抜く手について考察してみようと思います。 ダーツを抜く手 調べてみた JAPAN JAPAN LADEIS PDC 考察 終わりに ダーツを抜く手 皆さんは普段ダーツをやっていて、ダーツを抜く手を気にしたことがありますか? 私はあまり気にせずにやってきたのですが、動画を見たり他の人と一緒にダーツをしに行ったりしたときに、利き手でダーツを抜いている人があまりいないという事に気が付きました。 ちなみにですが私は利き手は右手で、ダーツを抜くときも右手で抜いています。 調べてみた という事でざっとではありますが、プロの方々はどちらの手で抜いているのか調べてみまし…

  • もやしダーツレポート 10月編

    こんにちは、もやしです。 今回の記事はもやしダーツレポートと称して、自分が家で練習している記録を少しでも言語化して残しておく為に毎月やっていこうと思っています。 私が行っているダーツの練習方法は、n01というアプリケーションを使って、ひたすらにCOM相手に試合をしています。その試合結果を写真に撮っておいてそれを月毎にまとめようという趣旨です。 www.nakka.com ダーツ記録(10月) 簡単にグラフにまとめてみました。n01ではFirst9*1と全体のスコアを表示してくれるので、そちらをグラフ化してみました。 スコア全体で見ると、FIrst9のアベレージは51.85、全体のアベレージは4…

  • BLITZERのハードボード、BB-4を買ってみた。

    こんにちは、もやしです。 皆さんは家でダーツの練習はされていますか?昨今の事情から外で投げなくなったという人も居られるのではないでしょうか。 私は元々外に行って投げるタイプではなかったですし、コスパを重視した結果、家にボードを置いて練習する事が最適解だと思ったので家で練習しています。 ボードの購入自体は約1年前でほぼ毎日投げているのでボードの劣化具合等もお伝えできればと思います。 BLITZER BB-4 ① ハード規格のボード ② ナイフエッジ ③ 値段が安い 開けて見る 設置してみた 約1年使ってみて 終わりに BLITZER BB-4 今回は私が使用しているハードボードであるBLITZE…

  • 私のダーツ環境

    こんにちは、もやしです。 今回は私のダーツ環境や使っているモノについて紹介してみようと思います。 使っているダーツ 使っているダーツボード スローライン 使っているダーツ 私はDatadartというメーカーのストレートバレルを使っています。 DartsCornerというイギリスの通販サイトから購入しました。備品はほとんどDartsCornerで買っています。 Darts Corner - The UK Darts Superstore providing the largest choice of Darts Products - Darts Corner - The UK Darts Sup…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

  • サイトマップ

    このブログのサイトマップです。 カテゴリ別になっています。 日記 はじめまして、もやしです。 - もやしダーツ ダーツ 私のダーツ環境 - もやしダーツ BLITZERのハードボード、BB-4を買ってみた。 - もやしダーツ その他 お問い合わせ - もやしダーツ

  • プライバシーポリシー

    こんにちはもやしダーツ管理人のもやしです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しました。ご一読よろしくお願いします。 広告の配信について 当ブログでは、第三者配信の広告サービス(A8.net)を利用しています。 このような広告配信事業者はコンテンツおよび宣伝を提供するために訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにCookie(クッキー)を設定したりこれを認識したりする場合があります。 アクセス解析ツールについて 当サイト(もやしダーツ)では、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収…

  • はじめまして、もやしです。

    皆さん、初めまして。もやしと申します。 もともとはてなブログでブログを持っていて、そちらも更新していくつもりなのですが、ダーツ一本に絞ったブログを書きたくなったので開設してみました。 自己紹介 元々友人の勧めでダーツを初めてプレイしたのが大体3年前くらいで、その時にすこしだけはまったのですが、一瞬はまっただけでやめてしまっていました。当時はダーツライブのカードも持っていなくて、単純に遊びの一つという感じでした。 ダーツライブのカードを購入してダーツをし始めたのが2019年8月からですので1年弱ダーツをしていることになります。 そんな私の現在のダーツライブレーティングはBフライトですが、ゆくゆく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もやしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もやしさん
ブログタイトル
もやしダーツ
フォロー
もやしダーツ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用